スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&1月まとめて雑記。 

10/01/31() 17:15分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーキバ』 仮面ライダーイクサ
YAMATO 1/60 完全変形 VF-1 対応 アーマーパーツ
・玩具之城様
ムゲンバイン ムゲン超魔獣 ムゲンサタン
プレミアムバンダイ延長ベルト 変身ベルトDXシリーズ用
・.30CAL CLUB様
アルター 1/8 ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳
ムービック 1/8 空の境界 黒桐鮮花
・SEA_/ ̄JACK様
イシュザーク製作過程 セラVerが更新されています。
新しく、水槽ブログを始められています。
私信新しいブログも楽しみにさせて戴きます。
・紫苑亭様
ROBOT魂 ガガ トランザムセット
爆丸 MAXUS HELIOS
・Chandler チャンドラー様
diaryが更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ
バンダイ S.H.フィギュアーツEX マシントルネイダー

・天羅Blog 様
ホビージャパン×コトブキヤ「クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー」
アルター「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」
・ふらワラ!様
バンダイ VF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー
・へたれClimaxF様
MaxFactory figma 053 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
                       高町なのは The MOVIE 1st ver.
メガハウス DEFORIDE 004 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
ねんどろいど 巡音ルカ
figma けいおん! 平沢 唯 制服ver.



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・GCCX、面白いんですね~。今度レンタルしてみようかな~。
⇒自分もレンタル全巻、借りてみましたよ。BOX版も欲しいです(^^;;


-1月まとめて雑記です。-
お正月に、日本海方面に、温泉に入りに行きました。

観光案内所で、見かけた鬼太郎の記念スタンプなどです。


観光案内所の前には、足湯がありました。



せっかくなので、カニを食べて帰ろう、と思ったのですが、
お正月なので、漁がお休みとのことで、このカニご膳しかなくて、コレを食べました。


お正月休み、最終日に、奥さんの車と自分の車を洗いました。
さて、明日から仕事だな~って思ってたら・・・・


夜になってから、腰が痛い!!!

昨年、ヘルニアになってから、リハビリに通って、腰に違和感はあるものの、
動くには支障がなかったのですが、歩くのも「イタタタ・・・」となる状態・・・・。
寒い所に行ったり、洗車などをしたのが、腰にきたのか・・・。
車を運転するにも辛く、昨日、病院へ行き、MRIを撮っていただくと、
昨年になった、ヘルニアは、良くもなってないし、悪くもなってない・・・。

ただ、今回はそこと違う部位の痛みなので、いろいろ診ていただくと、
どうも、体のどこか痛い部位を無意識に体が庇ってるために、
体がねじれて、筋肉が硬くなってしまい、そのために間接などが、
痛いとのことでした・・・・・・。

また、今週から、リハビリ通いの始まりです。

「一度、腰痛になったら、一生気をつけないといけないよ」と、忠告されていたのに、
痛みがなくなってから、少々油断してました。
この痛みが早く、取れるように、祈りながら、リハビリ通いをします。



最後は、「2010年 椎名へきる カレンダー」です。
毎年、書いてますが、何年買い続けているんだろう~っていうぐらい、
買い続けています。
今年は、ランティス移籍後、初のシングル発売など、
いろいろな情報もあり、楽しみです。


ミニカレンダーも、買いました。

今日で、1月も終わりです。
腰が痛くて、PC前に長時間座ることが出来ないため、なかなかブログも更新できず、
今までは、週に1回は!と思っていたのですが、
どうも、1ヶ月に1回は!というペースになってしまいそうです。

このようなペースですが、見て下さる方々、これからもよろしくお願いいたします。




↓amazon↓
Let Me Say YEAH!!!! 椎名へきる

ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2010/01/31 17:14 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

お大事に・・・

ウチの親父も昔、ぎっくり腰で物凄く苦労していました。
周りにも腰痛持ちが結構居るので、自分も気をつけようと思います・・・と言いつつも、ついつい無理してしまうんですよね~。
[ 2010/02/09 11:22 ] [ 編集 ]

> KENさん

ウチの周りも、腰痛持ちがたくさんいます。
一回、腰痛になってしまうと、
ず~~っと、腰に違和感があり、寒い日は、
本当に地獄の痛さです。
今日は、暖かいので、かなり楽なのですが、
寒い日は体があらぬ方向にねじれてしまっています。
お互い、気をつけましょう~。v-285
[ 2010/02/10 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/148-7e1a58ea








