スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームセンターCX雑記です。 

本日、巡回はお休みさせて戴きます。<(_ _)>

-ゲームセンターCX雑記です。-
元旦は家でいそいそと、色々やっていたのですが、2日からは活動開始です。
実家に新年の挨拶に行き、みんなでご飯を食べました。


で、いきなりこの画面ですが、昨年末からハマった番組です。
CSで放送している、
「ゲームセンターCX」です。
今まで何気なく見てた事もあったのですが、たまたま見た、
放送回で、すごくハマってしまい、超お気に入り番組になってしまいました。


それが、この「#81 バトルゴルファー唯」の放送です。
スポーツゲームなのに、アドベンチャーっていう展開と、


ここ!って時に課長が使った「セリーグショット!!」


バカウケでした。
本当、久々にお腹を抱えて笑いました。
こんなに面白い番組だったんだ~!!って。
今まで、中途半端に見てて後悔したぐらいです。
と、面白い感じの挑戦だったのですが、



この、なんとも後味の悪い、エンディング画面・・・。
このソフト、メチャ気になってしまいました。

というわけで、この放送以降、かかさず見ている、
「ゲームセンターCX」なのですが、この年末に
夏に放送した24時間スペシャルの再放送があるとのこと!!



HDDレコーダーの空き容量を確保し、
初の24時間録画(直前スペシャル番組などをあわせると、26時間弱)を実行しました。

勿論、CSのチャンネルは24時間固定ですので、CSの海外ドラマ大好きな、
ウチの奥さんはこの24時間チャレンジを見るしかなく、コレを見ていたそうです。

夕食時もコレを見ながらだったのですが、
思わず、見入りすぎて、ご飯を箸で持ったままず~~っと見てるぐらい、
見入ってました。(^^;;


24時間のチャレンジソフトは、この「レミングス」でした。
おお~、懐かしいな~って感じで見ました。

と言っても、自分も24時間ず~~っと見ていたわけではないので、
見れなかった所を、DVD7枚に焼いた物で、ちょっとずつ見ています。

でも、今まで24時間テレビで、
ここまでず~~っと見た24時間テレビは初めてだと思います。
スタッフの方などを含めて、見れば見るほど、いい番組だな~って思ってしまいます。

挑戦が成功すると、テレビ画面の前で、こっちも喜んでしまうほど、ハマってます。

レンタルDVDならではの、映像特典もあるらしく、
時間みて、レンタル店に行ってみようと思います。




↓amazon↓
ゲームセンターCX DVD-BOX6

ゲームセンターCX COMPLETE

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。



スポンサーサイト
[ 2010/01/02 22:14 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

この番組

自分も気になっていたのですが、面白そうですね。
懐ゲーばかりを取り上げているんですかね?
[ 2010/01/02 22:59 ] [ 編集 ]

>KENさん

比較的、ファミコンが多い気がしますが、
スーファミや、メガドラなどなど。
自分が見た中で、一番新しくてプレステの
ソフトがありました。
以前の放送内容を確認すると、ネオジオとかも、
あったりするんですよ~。
見たかったです!

メール、ありがとうございました。
KENさんも、出張頑張ってくださいませ。v-285
[ 2010/01/04 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/147-e272347b








