 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&年末はしんどい雑記。 

09/12/07() 00:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
ART STORM EX合金 ロボ師WORKS GETTER ROBOT Repaint Ver./
                            GETTER 3+GETMACHINE BEAR
バンダイ WFC-01 仮面ライダーW[サイクロンジョーカー]
・玩具之城様
バンダイ 仮面ライダーW WFC 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
バンダイ BB戦士 No.348三国伝外伝 武勇激闘録 馬謖(バショク)ガンダム
・.30CAL CLUB様
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど けいおん! 秋山澪
アルター 1/7 魔法少女リリカルなのはStrikerS 
                           八神はやて バリアジャケットVer.
・SEA_/ ̄JACK様
イシュザーク製作過程 セラVerが更新されています。
・紫苑亭様
diaryが更新されています。
・TASTE様

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ
バンダイ S.I.C. 東映ヒーローネット限定
                      仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム

・ふらワラ!様
記事が更新されています。
・へたれClimaxF様
グッドスマイルカンパニー actsta(アクスタ)
                魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
GSC ねんどろいどぷち ボーカロイド#1
figma 初音ミク



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-年末はしんどい、雑記-
部屋の時計が、ご覧の有り様になってしまい、
時間が分からなくなってしまいました・・・・。

昔から、こういったデジタルの光るタイプの時計が使いやすくて、
部屋が暗くても見えるので、買い続けてきたのですが、
最近は、ホームセンターなどでも、あまり見かけなくなってしまいました。


何件かのお店を回って、やっと見つけました。
ブルーLEDで、かなり見やすいとのこと。
お値段は2,980円でした。


表示面も大きくて、見やすくてとても良かったのですが、
明るすぎて、寝るときに、ちょっと気になるってのが、難点ですかね。
これでも、暗いっていう設定にしてるのですが。


この間は、「くままん」でしたが、今回は「とらまん」を見つけまして、買ってみました。
味は、前回と同じく、普通の肉まんの味です。

先週は、仕事が本当に忙しくて、平均で睡眠時間が3時間ぐらいで、
ヘトヘトです。
今週も、まだまだ忙しそうなので、ちょっとテンション下がってます・・・・。




↓amazon↓
ONKYO シアターパッケージシステム HTX-22HD

マクロスFギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/12/07 00:48 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

これは

なんとも、弱気そうな虎ですね~^^;
相変わらずお忙しいようで・・・年末に体調崩すと正月が台無しですから、お互い気をつけましょう~。
自分は正月休みは、こっちに帰ってきます。
[ 2009/12/07 06:26 ] [ 編集 ]

>KENさん

時間が経つごとに、ショボ~~んとする
トラちゃんです。^^
昼間は暖かかったり、夜はメチャ寒かったりと、
本当に、しんどい季節です。
お互い、健康には気をつけましょう。
ですが、正月休みに入ると、気が抜けて、
いつも体調を崩す自分なんです・・・。v-285
[ 2009/12/08 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/145-efe10ba6








