スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&お留守番雑記。 

09/11/23() 00:45分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
HOT TOYS Movie Masterpiece Deluxe - 1/6:The Dark Knight - ジョーカー
MAXファクトリー figma ビリー・ヘリントン
・玩具之城様
バンダイ ムゲンバインG 猛闘士 ムゲンジージャイアント
バンダイ BB戦士 No.350 戦国伝武神降臨編 伊達政宗頑駄無
・.30CAL CLUB様
でじたみん限定 1/8 喰霊‐零‐ 諌山黄泉
でじたみん 1/8 喰霊‐零‐ 土宮神楽
・SEA_/ ̄JACK様
イシュザーク製作過程 セラVerが更新されています。
私信⇒RTI、結局あまりやらなかったです。PSP版なんて、買っただけで・・・。
・TASTE様

バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ
海洋堂 リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗

・天羅Blog 様
マイタン「魔法の天使 クリィミーマミ ゴスロリver.」
メガネクリップコーヒー3杯目×猫の事務所「東方Project 十六夜咲夜」
・ふらワラ!様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
キャラアニ SMC 一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍
figma セイバー 私服ver.



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・F.S.Sは自分も好きですよ。クラウドスカッツ最高です!
⇒いつもありがとうございます。
  クラウドスカッツ、いいですね。自分はthe BANGが特に好きです。

・完成度一番高いです♪
⇒ありがとうございます。<(_ _)>


-お留守番、雑記-
先週から、仕事がメチャクチャ忙しくて、久しぶりに雑記を書いています。

先々週に、このチケットを持って、「さいたまスーパーアリーナ」に
奥さんがコンサートに行ったので、久々に、留守番をしました。


誰のコンサートかといえば、「リュ・シウォン」氏のコンサートに行きました。
新アルバムが11月4日に発売され、コンサートは11月14日という、
予習期間が無い中での、コンサートだったみたいです。


親父と、二人なのでご飯を食べに行こうと言っていたのですが、
姉が、2日間とも夕食を作ってくれました。
1日目は
「串あげ」でした。


2日目は、「手巻き寿司」でした。
姉に作ってもらって、非常に助かったのですが、
親父との外食も捨てがたかったです。


奥さんからのお土産の、ツアーグッズのパーカーと、
はとバスツアーのグッズです。


コレが、奥さん、とっておきのお土産、「ぎんたまんじゅう」!!です。
ジャンプショップに行って買ったらしいです。
そういえば、久しく「銀魂」、見てないな~~。

コンサートは、前から2列目ということで、かなり間近で見れて良かったみたいです。
いつもながらの長時間のコンサートだったらしく、かなり疲れたみたいです。



一方、留守番をした自分は、いつもなら、一人なので、
いろいろ食べたり、携帯の機種変更をこそっとしたり、いろんな物を
買ったりするのですが、今回は、親父に頼まれ事をされていたので、一切、動けず・・・。
そのことは、また、次回に書こうと思います。




↓amazon↓
万華鏡(初回限定盤)(DVD付)

リュ・シウォン 2010年カレンダ-

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/11/23 00:41 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

えぼさんのお宅は

手巻き寿司が、よく出るような気がするのですが^^
さいたまスーパーアリーナですか~韓流人気は根強いですね。
お土産のパーカーの「RS」は、リュ・シウォンの「RS」でしょうか?
[ 2009/11/23 05:55 ] [ 編集 ]

>KENさん

家族が集まる時は、手巻きが多いんですよ。^^

韓流、まだまだ健在ですね。
そんなにブーム続かないと思っていたのですが、
実際、国内のドラマより、海外のドラマ
見てるほうが多いのが現状なんですよ。

RSは、間違いなく、そうだと思います。v-285
[ 2009/11/23 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/143-02f1d9e3








