スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&季節の変わり目、雑記。 


09/11/01() 01:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ SUPER HCM Pro RX-0 ユニコーンガンダム
海洋堂 PRIZE REVOLTECH[プライズリボルテック]
                 コスチュームシリーズNo.2 ハロウィンVer. トロ/クロ
・玩具之城様
バンダイ BB戦士 No.346 三国伝外伝 武勇激闘録 丁奉(テイホウ)ガンダム
バンダイ BB戦士 No.345 三国伝 戦神決闘編 姜維ガンダムF91
・.30CAL CLUB様
アルター 1/8 魔界天使ジブリール-episode3- ブラックアリエス
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGが更新されています。
・C-zone:A様
S.H.Figuarts仮面ライダーディケイド
私信⇒いろいろお忙しい中でのレヴュー、お疲れ様です。
・TASTE様

バンダイ BB戦士 三国伝 No.345 姜維ガンダムF91

バンダイ DX超合金 マクロスF(フロンティア)

        VF-25Fメサイアバルキリー(早乙女アルト機)アーマードパック

・ふらワラ!様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン
また…東山に行こう!![りべんじ] 動物会館編
聖闘士聖衣神話 -ガンマ星フェグダ トール-



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・大きそうなソファーですね~、使い心地はいかがですか?
⇒物をいろいろ置いてる自分の部屋には、ちょっと大きいです。
 最近は、腰の調子もいいので、このソファいい感じで座れてますよ。


-季節の変わり目、雑記-
「Wii Fit PLUS」の、からだ測定で、ほぼ真ん中のバランスが出て、
おお~!っつ思い、デジカメでパチリ。

次の日は、全然ダメだったんですけど・・・・。


そんな、健康には気をつけてるつもりの、毎日でしたが、
先週はじめから、どうも、喉が痛くて、金曜日にダウン。
また、いつもの病院で「点滴する」の画です。

調子がおかしかったので、薬を飲んでみたり、
いろんな食べ物たべてみたり、みかんをいっぱい食べたりなど、
いろいろしましたが、効果はなく・・・・・
点滴のパワーはすごいですね~。
週末は、ず~っと寝てましたが、ほとんど、いい感じで回復しました。


喉が渇くので、飲み物を買ってもらいました。
「あずきペプシ」は一度は飲んでみようと思っていたので、飲んでみましたが、
自分としては、ダメな味でした。
キュウリ、シソといろいろなペプシを飲んできましたが、
コレが一番、苦手かもです。
奥さんは、全然大丈夫な味だそうです。

この後飲んだ、
「なっちゃんゆずれもんソーダ」が物凄く、美味しく感じました。
(あすきペプシを飲んだ後でなくとも、美味しいと思います。)

と、体調が最悪な1週間でした。
季節の変わり目になると、自分は喉が弱いので、
どうしても、そこから体調を崩すことが多く、
朝起きて、喉が物凄く痛いと、は~~っとテンション下がってしまいます。

ネックウォーマー巻いて寝てるのですが、
風邪、ひいちゃいました・・・。





↓amazon↓
ファイブスター物語 [Blu-ray]

ファイブスター物語 [DVD]

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/11/02 01:02 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

あらら!

大丈夫ですか?お見舞い申し上げます。
確かに点滴は直接血管に投与するからか、即効性がありますね。
「なっちゃん」はオレンジのイメージが強すぎて、他の味はなんだか違和感を感じます。
[ 2009/11/02 06:05 ] [ 編集 ]

>KENさん

ありがとうございます。
だいぶ、良くなっています。
明日は、ゆっくりと休みたかったところなのですが、
どうも、家のDIYを手伝わないといけないらしく、
風邪をぶりかえさないように、
気をつけようと思います。v-285
[ 2009/11/03 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/141-3d89743f








