 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&体にフィットするソファ、雑記。 

09/10/25() 21:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ SDX スペリオルドラゴン
バンダイ ROBOT魂<SIDE LFO> 『交響詩篇エウレカセブン』 
                         ターミナス type B303 デビルフィッシュ
・玩具之城様
バンダイ 仮面ライダーW (ダブル) トリガーマグナム
バンダイ BB戦士No.303 三国伝 風雲豪傑編 司馬懿サザビー
・.30CAL CLUB様
アルター 1/7 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち
             THE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer.
・SEA_/ ̄JACK様
イシュザーク製作記 セラ・ギャラガーVer
・TASTE様

バンダイ SDX スペリオルドラゴン
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ

・天羅Blog 様
ピンクカンパニー「東方スーパーディフォルメシリーズ第3弾 
                                 レミリア/フランドール」
ピンクカンパニー「東方Project 東方SDキーチェーン第8.5弾 
                                   うそうさ(因幡てゐ)」
ピンクカンパニー「東方Project 東方キーチェーン第8弾 洩矢諏訪子」
キューズQ「東方Project 東方胸像式 
                        博麗霊夢・西行寺幽々子・魂魄妖夢」
・ふらワラ!様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
辰巳屋 3機合体 ジャンボスカイホーク
TAITO とらドラ! リアルフィギュア -逢坂大河-



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-体にフィットするソファ雑記-
ヘルニアになってから、腰が痛くならないような座椅子などを探して、
買ってみたのですが、中々、楽に座れるものが無く、

「無印良品」
のクッションソファがいいと聞きまして、8月頃に購入しました。
その名も
「体にフィットするソファ」です。

箱の大きさとの比較に
360のコントローラーを置いてます。
見ての通り、結構大きい物です。


中身は、こんな感じの真っ白な大きなクッションです。


別売りの専用カバーを被せた状態です。
このソファの特徴は、ソファの布地の柔らかい面か、硬い面の
どちらを、上(下)にするかによって、いろいろな座り方が出来る所です。


こんな感じ(硬い面が上)に置いて座ると、体を預けた感じで座ることが出来ます。
いろいろ、使ってみて自分にあった座り方を探すのも、楽しいと思います。
漫画を読む時のうつぶせ状態に使ったりなどなど・・・・。

現在、購入してから、2ヶ月ぐらい経ってますが、
今のところ、普通に使えていますが、中のビーズ(?)が
いつへたってしまうのかが、心配な所です。

お値段は、本体とカバーのセットで、
15,750円(税込み)でした。
本当は、部屋にソファを置きたかったのですが、狭い部屋にソファなんて
置いてどうするの!とお叱りのお言葉を戴いたので、このソファにしました。
でも、かなり大きいので、かなり部屋を占有してます。

懐に余裕があれば、リビングにも2個ぐらい欲しいです~。




↓amazon↓
ファイブスター物語 [Blu-ray]

ファイブスター物語 [DVD]

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/10/25 21:55 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

我が家は

家でダラダラしていることが多いので、快適なソファーが欲しいなと常に思っています。
今使用しているのはホームセンターで購入した安物ソファーなので、腰への負担も考えるともうちょっと良いのが欲しいですね。
[ 2009/10/25 21:46 ] [ 編集 ]

>KENさん

座椅子と、ミニクッション、低反発クッションなど、
いろいろ組み合わせてきましたが、コレに落ち着きました。
と言っても、ヘルニアがかなり良くなってきてるので、
今は、楽に座れるんだと思います。

次は、ニトリのソファーかな~っと思ってます。
でも3万円以上はするので、まだ先の事になりそうです。v-285
[ 2009/10/26 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/140-b4cc7cf9








