スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冥王計画ゼオライマー ゼオライマー アクションフィギュア  

先日、どうしようかな~・・・と
悩んでいた玩具を、思い切って購入しました。
YAMATOが発売した、アクションフィギュア、
「冥王計画(プロジェクト) ゼオライマー」の主人公機の
「天のゼオライマー」です。
ゼオライマー_箱

定価6,090円(税込み)ですが、2,000円で売っていたのをず~~っと、
どうしよっかな~と悩んでいたのですが、思い切って購入しました。

「冥王計画 ゼオライマー」は、中学生の時に
菊池通隆氏の画が好きだったので見たOVAでした。
音楽も、川村栄二氏ってところが、ツボでした。
内容は、4話構成でしてナカナカ上手に、
まとまっていたと思います。

「スパロボMX」でも、気力を上げて、バリア&HP&EN回復の特殊能力で、
雑魚をガンガンに蹴散らしてくれる、頼もしい存在です。
もちろん、ウチの部隊のエースです。

というわけで、ゼオライマーといえば、メイオウ攻撃!!
ゼオライマー天

↑※画像は少し加工してあります。

そのほか、このフィギュアは分離形態も再現できます。
ゼオライマー_分離

↑この形態が再現できるっていうのが、物凄く嬉しいんです!!

可動に関しては、首は、気持ちしか動かない、股は開かない、など、
ちょっと、微妙ですが、ゼオライマーってだけで、
満足できちゃっています。

あと、気になった点は、色がちょっとイメージしていた色と違うのと、
関節がユルいかな~って事です。

でも、このお値段なら、とても満足しています。

そうそう、最近、ネットにて原作の存在をしったのですが、
超衝撃の内容で、びっくりしました。びっくり

ランキングに参加してみました。
1押しよろしくお願いします。



 DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Fメサイア(アルト機)(仮称)【11月予約】 30%OFF!


スポンサーサイト
[ 2007/05/01 01:37 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/14-9f82a226








