スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&Wii Fit PLUS雑記。 

09/10/18() 23:10分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.076
            “覚醒版”エヴァンゲリオン初号機[新劇場版:破]エディション
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.078 超獣機神ダンクーガ
・玩具之城様
バンダイ ガシャポン SDガンダムバインド
               ~第3弾 覚醒!聖獣(マイソロジー)クロスディア!!篇~
バンダイ シンケンジャー 侍秘伝ディスクタブレット2
・.30CAL CLUB様
海洋堂 リボルテックヤマグチNo.079 超獣機神ダンクーガ ダンクーガ
アルター 1/8 ドルアーガの塔 ファティナ
・SEA_/ ̄JACK様
WAVE 1/43スケール νアスラーダ AKF-0
私信キャノピーとボディが一体構造、その上、塩ビですか!?
     本当に、製作 お疲れ様です。<(_ _)>
・TASTE様

海洋堂 リボルテックヤマグチ No.078 超獣機神ダンクーガ
バンダイ BB戦士 三国伝 No.340 太史慈ドム

・天羅Blog 様
剛本堂「魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ
・ふらワラ!様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
G賞 きゅんキャラ「らき☆すた マクロスFコスプレ」ひより
G賞 きゅんキャラ「らき☆すた マクロスFコスプレ」ゆたか



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-Wii Fit PLUS雑記-
10月1日に発売した、「Wii Fit PLUS 」
奥さんからの誕生日プレゼントとしてもらいました。

本当は、Wii本体をもらった時に、「Wii Fit」を買ってもらおうと思ったのですが、
10月1日に「PLUS」が出るとのことで、「PLUS」が出るのを待ってました。


ちょっとした空き時間で、トレーニングをしたりしているのですが、
テレビも見ながらしようと、2画面にしてみると・・・・
どうも、Wiiコントローラーの反応が悪く、


PCにテレビを映して、トレーニングをやってみました。
ですが、結局、テレビを見てるのか、Wiiの画面を見てるのか、
わけわかんないので、普通に1画面で、やってます・・・・。


一応、毎日ちょっとずつでも、続いています。
ですが、今日みたいに忙しく、帰宅時間が遅くなると、
今日は、やめようかな~~っと思ったり。
ですが、1日でも、サボると、ず~~っとサボってしまいそうで、
この後、やろうと思います。



後、本日、ホットカーペットを敷きました。
まだ、たまに暑い日があるので、電源を入れるのは、先になりそうです。





↓amazon↓
真・三國無双 MULTI RAID Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

真・三國無双 MULTI RAID Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/10/18 23:04 ] 巡回&Wii | TB(0) | CM(2)

継続は・・・

力なり!ですね。
自分も、夜のお菓子類は控えています。
この季節、朝晩は寒いけ、昼間は暖かいので、着るものに困りますね。
[ 2009/10/19 18:26 ] [ 編集 ]

>KENさん

そうなんですよね。
朝、ジャケットを着て家を出るのですが、
昼前になると、車内はかなり暑くて・・・。
ですが、夜はまたかなり冷え込むので、
体調管理が大変です。
お互い、体調には気をつけましょう~。v-285
[ 2009/10/20 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/139-be7e0166








