スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&映画、コンビニ雑記。 

09/10/12() 22:10分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
HOT TOYS TrueType 1/6素体 
         ニュージェネレーション版 白人男性(ナロードショルダーver.)
バンダイ ROBOT魂<SIDE AS> フルメタル・パニック! ARX-7 アーバレスト
・玩具之城様
バンダイ シンケンジャー 侍秘伝ディスクタブレット2
バンダイ THE 仮面ライダーズ VERSION2
・.30CAL CLUB様
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど Fate/Unlimited Code セイバー・リリィ
オーキッドシード 1/6 コミックアンリアルvol.2
            CoverGAL サキュバス・シルヴィアdesigned by モグダン
・TASTE様

バンダイ HG XN RAISER
アルター ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ

・天羅Blog 様
(+18)グリフォン魔界天使ジブリール
                  聖天使ジブリール ~クリアホワイトパールver.
・ふらワラ!様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
そうだ、東山に行こう!~こども動物とちょっぴり植物園編~
聖闘士聖衣神話 - ペガサス テンマ -
私信⇒ナマケグマ、初めて見ました!



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-映画&コンビニ雑記-
9日に公開された、「ワイルドスピードMAX」を見に行きました。
このシリーズは、1と2は見てるのですが、3は、親父にDVDを貸したままで、
どこに行ったか分からないとのことで、3は見ないでの鑑賞でした。
後で、特集番組を見て知ったのですが、今回の「MAX」は、
ワイルドスピードの2と3の間の話とのことで、3を見てない自分でも、楽しめました。
基本、1さえ見とけば、何とかつながりが分かる内容でした。


コンビニで見かけて、思わず購入した、「くまちゃん肉まん」です。
時間が経ったせいなの、かなりショボ~~ンとした、くまちゃんになってしまいました。
味は、普通に肉まんの味で、美味しかったです。


後、モンハン関連の、「ハンター麺」「携帯食料スナック」です。
現在、Wiiをする時間が中々ないので、「モンハン3」は止まったままです。
ですが、PSPの「モンハンポータブル」を進めてまして、
空き時間や寝る前の数分で、コツコツ進めています。

最近、仕事よりも、プライベートの方が忙しく、日記を書くにも、話題がなく、
ゲームも出来ず、なんだかスッキリしない日々が続いてます。




↓amazon↓
真・三國無双 MULTI RAID Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

真・三國無双 MULTI RAID Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/10/12 22:05 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

肉まん

クマの表情が悲しそうで、食べるのをためらってしまいそうですね。
モンハンのカップめん、あるんですね~。味のほうはどうなんでしょうか?
出張から帰って以来、PSPには全く手を触れていません(汗)
[ 2009/10/13 06:38 ] [ 編集 ]

>KENさん

確かに、くまちゃんの表情が可哀想だったのですが、
真っ二つに分けて、食しました。^^;
PSPは、ガンダムをやられてるのでしょうか?
自分は、役所での手続きの待ち時間でも、
モンハン、ちょっとずつ進めています・・・。v-285
[ 2009/10/13 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/138-8aab76bc








