スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&モンハン3、オンライン雑記。 

09/10/05() 00:20分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーカブト』 ゼクトルーパー[シャドウ隊員ver.]
バンダイ S.I.C.極魂 VOL.05 仮面ライダー轟鬼
・玩具之城様
タカラトミー レスキュービークルシリーズ DX エクスドラゴン
バンダイ BB戦士No.300 三国伝 風雲豪傑編 劉備ガンダム
・.30CAL CLUB様
初音ミク×StudieGLADRacing2009年第二期個人スポンサー特典
   ねんどろいど初音ミクRQ Ver. +専用傘+ねんどろいどCARねんどろいど
グッドスマイルカンパニー コミックマーケット76(2009夏)限定
                      ねんどろいど 東方プロジェクト 博麗霊夢
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGが更新されています。
・TASTE様

マックスファクトリー figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル 騎士服ver.
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW 電王 ベガフォーム

・天羅Blog 様
クイーンズゲイト×モエコレPLUS「恩を返すもの いろは~QG VER.~」
うさPハウス「東方Project 十六夜咲夜 ナイトモード」
私信⇒先日は、オンラインご一緒していて戴きありがとうございました~。<(_ _)>
・ふらワラ!様
記事が更新されています。
・へたれClimaxF様
メガハウス ACTION WORKS TOEI HERO THE LIVE 01 超人機メタルダー
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン~前編~
HOBBYJAPAN誌上限定 クイーンズゲイト いろは



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・おっ、三国無双は休憩中なんですね~、戦国無双も出るし、忙しいですね^^
⇒お久しぶりです。戦国無双は多分、買わないと思います。(^^;;


-モンハン3トライ、オンライン雑記-
天羅Blog 様の天羅さんが、「モンハン3」のオンラインをご一緒して戴ける事となり、
オンラインプレイに向けて、USBキーボードを購入しました。980円の物です。
キーボードのUSBケーブルの長さが、本体から足りなさそうだったので、
USB延長ケーブルも780円で購入しました。


今回は、オンラインプレイということで、プレイ中にデジカメでの画面撮影は厳しいので、
PCの方で、キャプチャーしました。


モンハン3、初のオンラインでしたので、ドキドキしながら、
「街へ行く」を選択しました。


天羅さんと合流し、いろいろ説明をして戴き、クエストに出発しました。


自分は、オフではまだ見たこともない、「ロアルドロス」の討伐クエストです。
天羅さんのお仲間の方も合流して戴き、3人での討伐でした。
自分は、端のほうで、チョコチョコ突いてただけですが(^^;;
みなさんの動きが凄くて、おお~と思ってる内に、死ぬこと数回・・・・。
PSOで、よく死んでた時の事を思い出しました。


自分も、早く、皆さんのようなカッコいい武器が欲しいな~と・・・。
そのためには、もっとプレイしなければ!!と思いつつ、
オンラインプレイ以後、時間が取れず、全然プレイ出来てないんです。(´;ェ;`)


「クルペッコ」討伐、2回目です。
実は、1回目の討伐の時に、クエストクリア時に、
素材は分けられるのかな~・・・・と勘違いしていて、剥ぎ取りをしていなかったので、
ご無理を言って、もう一度討伐クエストをご一緒して戴きました。

久々に、オンラインゲームをしましたが、やっぱり、オンの方が全然楽しかったです。
自分は、本当にモンハン初心者なので、お教えして戴く事もたくさんあって、
とても勉強になりました。

是非とも、また時間を見て、オンでやってみようと思いました。
ご一緒して戴いた皆様方、楽しい時間を過ごさせて戴き、
本当にありがとうございました。





↓amazon↓
真・三國無双 MULTI RAID Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

真・三國無双 MULTI RAID Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/10/05 00:21 ] 巡回&Wii | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/137-50f0e0be








