スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のプラモ購入&モンハン3トライ、雑記。 

本日の巡回はお休みさせて戴きます。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>



-久々のプラモ購入&モンハン3トライ、雑記-
TVのCMで見て、このノート欲しいな~と思っていたので、
久々に、HGシリーズのガンプラを買いました。




「HG 1/144スケール リボーンズガンダム」です。
「フルアーマーガンダム7号機」と、悩んだのですが、
丁度、「00」の再放送を見たばかりだったので、このプラモにしました。


リボーンズガンダムのキャノンモードです。

シルバーウイークの空き時間を使って、組んでみました。
夕方6時ごろから組み始めたのですが、夜の11時に用事がありまして、
どうしても、その時間までに組み上げるには無理そうだったので、
奥さんに頼んで、自分が、パーツ切断、やすりがけ、
奥さんが、組み立てという作業で、なんとか、11時までに組みあがりました。
一度、組むのを止めると、そのまま放置する事が多いので、一気に組みました。


ガンダムモードです、
スミ入れもしてなくて、ゲート処理とシールを貼っただけのものです。
アンテナとフェイスパーツは若干、細くなるように削りました。

この組み上げで、夕食の時間を挟んだといっても、
全部で5時間弱・・・・。
結構、時間かかっちゃったな~と思いました。(後半は、2人がかりだったし)


ボチボチと、モンハン3もやってます。
☆2つのクエストで、新しいフィールドの
「砂原」に行けるようになったので、
行ってみました。


砂原で、「のりこねバッタ」等の素材を手に入れれたので、
アロイシリーズの防具を生産できました。
やっと、騎士っぽくなったかな~?という感じです。

現在プレイ時間は9時間弱、ここまで来て、
このゲームの面白さが分かってきた気がします。
PSP版もやり直してみようかな~・・・、□ボタンの反応が怪しいけど・・・・。

こうやって、また三国無双とかが、放置になってしまうんだろうな~・・・。




↓amazon↓
真・三國無双 MULTI RAID Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

真・三國無双 MULTI RAID Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/09/25 00:12 ] 巡回&Wii | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/136-56459490








