スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&WiiD端子接続&モンハン3トライ、雑記 

09/09/22() 14:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.I.C.極魂 VOL.03 仮面ライダーナイト
バンダイ 超合金魂 GX-48 ビッグオー
私信⇒ビッグオー、いいですね~。欲しい!ですが、お金が・・・・。
・玩具之城様
バンダイ 侍戦隊シンケンジャー ミニプラ シンケンジャーロボシリーズ
                                  侍合体 ダイゴヨウ
ムゲンバイン ムゲン猛神獣 ムゲンサファリ
・.30CAL CLUB様
メガハウス エクセレントモデルCORE マクロスF シェリル・ノーム
アルター 1/8 超昴閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昴閃忍Ver.
・TASTE様

バンプレスト プライズ ガンダムシリーズ
                     騎馬武者外伝III -三種の神器スペシャル-
海洋堂 リボルテックヤマグチ No.75
                 真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ ネオゲッター1

・天羅Blog 様
私信⇒コメントありがとございます。 まだ、オンは未経験なんです。
     イマイチ、どういうシステムかさえ分かってないんです。
     その時が、来たらよろしくお願いいたします。
     新しい棚の写真の端に写っているドライバー、パワードライバー?ですか?
     じぶんも愛用してますので、気になってしまいました。
(^^;
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
[裏]ホビージャパン 魔法少女 虹原いんく QG Ver. 2Pカラー
ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version ~水無灯里~
私信⇒PW探しましたが今だに見つからず・・・。
     もう一度、探してみます・・・・。



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>



-WiiD端子接続&モンハン3トライ、雑記-
シルバーウイークに突入して、今日で3日目です。
初日は、早朝から起きて、1日かけてのお墓参りツアー。
高速道路が1000円のおかげで、お墓参りに行く道中が、最近はいつも大渋滞!!
今度からは、連休は外して、普通の土、日に行こうと思いました。

連休2日目の昨日は、珍しく、普通の時間に起きて、家や部屋の掃除。
あと、やりたかった事を少々。
3日目の今日は、起きたら昼の12時過ぎでした・・・・・。


とりあえず、この間、買ったD端子ケーブルでWiiを接続してみました。
画面は、
「モンハン3 トライ」のタイトル画面です。



これは、コンポジットでの接続画面です。

こちらが、D端子接続した、画面です。
肉眼で見る限り、違いがよくわからないです。
大きな画像も一応、作ってみました。
(画像はすべて、画面をデジカメで撮影したものです。)


モンハンの方はといえば、現在、3時間ぐらいプレイした状態です。
「ルーキーズガイド」という本を買ってきまして、それを読みながら、
イマイチ、よく分からない資源?調合?とかの言葉に戸惑いながら、やっています。
武器はランスを使っているのですが、ちょっと難しかったかな~って感じです。


お金を貯める方法が分からないので、クエストを進めてみました。
海沿いのクエストです。


海での操作はイマイチ慣れてないのですが、
海の中を遊泳していたら、BGMが緊迫した物にいきなり変わりました。
よ~~く、見たら、遠くにいつも狩っている生物とは明らかに違う形が!!


必死に、陸地まで逃げて来ました。
コレは、本当にドキドキでした。
この生物が、当初の討伐目標である、
「海竜 ラギアクルス」でした。
この状態でも、口から雷ボールみたいなのを吐いてくるし、
なんか、メチャ怖かったです。
こんなの倒せる日が、来るのかな~・・・。とかなり不安になりました。
このままランスで、大丈夫か!?と自分の腕にも、疑問符が・・・・。

ちなみに、現段階では、この「ラギアクルス」以外で、
大型モンスターというのを見たことないし、狩った事もない状態です。





↓amazon↓
真・三國無双 MULTI RAID Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

真・三國無双 MULTI RAID Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/09/22 14:18 ] 巡回&Wii | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/135-cb9de2a5








