スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&誕生日、雑記。 

09/09/12() 23:55分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂<SIDE MS> GNX-604T アドヴァンスドジンクス
バンダイ HG 1/144 CB-0000G/C リボーンズガンダム
・玩具之城様
バンダイ BB戦士 三国伝 風雲豪傑編 
 呂布トールギス・赤兎馬・天玉鎧 三璃紗最強、暴将、戦馬、神器セット
バンダイ 仮面ライダーダブル
               メモリガジェットシリーズ02 スパイダーショック
・.30CAL CLUB様
メガハウス ブリリアントステージ THEIDOLM@STER S-3 如月千早
こみっくトレジャー14 
             コスプレゾーンで見かけたコスプレイヤーさんたち
・TASTE様

スクウェアエニックス ながされて藍蘭島 15
                      初回限定特装版 りんフィギュア
バンダイ HG 0 GUNDAM

・天羅Blog 様
コナミプライズコレクションねんどろいどぷち
                     「クイズマジックアカデミー アロエ」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
ホビージャパン 魔法少女 虹原いんく QG Ver. 2Pカラー



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・三国無双やってるんですね。自分も、前に結構ハマりましたよ。
⇒お久しぶりです。ちょっと、今は止まってますが、面白いです~。


-誕生日、雑記-
9月3日は、34歳の誕生日でした。^^
で、先週末は、誕生日を祝ってもらうはずだったのですが、
体調を崩して寝ていたので、今週末に祝ってもらいました。
奥さんの買ってきてくれたケーキです。
ドラえもんも、9月3日が、誕生日なんですよね~。


今回は、数字のローソクです。
34歳なので、3と4のローソクです。
このドラちゃんは、
マジパンで出来ていて、食べれました。
中にクリームが入ってて、普通に美味しいパンでした。


プレゼントは、欲しかったWiiと、服をもらいました。
Wii本体をもらったので、奥さんからのプレゼントは、
Wii Fitを頼もうと思ったら、10月1日に、Wii Fit Plusが出るとのことで、
10月1日まで、Wii Fitはお預けになりました。
なので、現在は、ソフト無し状態です。( ´△`)


ソフトは無いですが、早速、Wiiを設置しました。
テレビ台には置けるスペースが無かったので、
テレビの下のほうに横置きに設置しました。
クロのWii、カッコいいのですが、ホコリがすごく目立ちますね~。


晩御飯は、手巻きでした。
お腹いっぱい食べて、満足です。

これで、今年の誕生日イベントは終わりました。
いろいろもらって、嬉しかったですが、お返しの方も大変そうだな~・・・・。




↓amazon↓
真・三國無双 MULTI RAID Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

真・三國無双 MULTI RAID Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/09/12 23:54 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

お誕生日

おめでとうございますー。
面白いケーキですね~周りはチョコレートですか?
Wiiはリモコンも黒で、なんだかイメージが変わりますね。

最近、サーモン食べて体調悪くなったので、生魚はちょっと遠慮するようになってしまいました。
[ 2009/09/13 07:33 ] [ 編集 ]

>KENさん

ありがとうございます。
ケーキは、ベースは生チョコのケーキです。
周りは、うす~い、チョコレートです。

生魚、あたると、超怖いですよね。
自分も、経験あるので、その時は、
かなり神経質になってたんですよ~。

Wiiクロが、シックでカッコいいんですが、
表面がテカテカで、ホコリがすごいつくんですよ。
PS3もそんな感じなんで、布を被せてます。v-285
[ 2009/09/13 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/133-2f6c376a








