スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&真・三國無双5 Empires。 

09/09/06() 01:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
メディコス・エンタテインメント 超像可動
             ジョジョの奇妙な冒険 第三部 8. モハメド・アヴドゥル
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーディケイド』 仮面ライダーディエンド
・玩具之城様
バンダイ 仮面ライダーダブル 変身ベルト DX ダブルドライバー
バンダイ BB戦士No.336 三国伝 戦神決闘編 南方牙隊
・.30CAL CLUB様
ASGO コミックマーケット76販売
                   アイドルマスターSP 貴音尻マウスパッド
・TASTE様

海洋堂 リボルテック クイーンズブレイド No.004 ナナエル
メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター S-3 水瀬伊織

・天羅Blog 様
ホワイトキャンバス「東方Project  猫猫宅速配(火焔猫燐)」
ボークス モエコレPLUS
  「フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡ユイット&ヴァンテ



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-真・三國無双5 Empires、雑記-
体調を崩して、風邪をひいいたみたいなので、せっかくの休日も布団の中です。
う~~、なんだかむなしい~~。



PS3の「OROCHI Z」をやっていたんですが、三国志だけの世界感にひたりたくて、
X-BOX360の「真・三國無双5 Empires」を購入しました。
スリーブケースはお気に入りの
「月英」です。^^

自分は無双シリーズに関しては、かなりの初心者なので、
エンパイアーズの意味が分かってなくて、実際プレイしてみると、
ちょっとした、SLG要素が入った無双シリーズだったようです。

史実で、やりたかったのですが、
なんだか戦闘も、仮想っぽいし、やりたかった三国無双とは
なんだか違うな~っと思いつつ、プレイしていたのですが、
オリジナル武将を作って、プレイすると、それはそれで、面白くなってきました。


オリジナル武将です。「戦亜陳」と書いて、「ターチン」と呼びます。
顔は、
「蒼天航路」とのコラボ企画のフェイスパーツを使っています。
くわえている薔薇がワンポイントですが、友人からは、
「遊びに走ったキャラだな~」っと言われました。



イベントが発生しまして、
「真・三國無双5」の中で、最もきわどい衣装と言われている、
「貂蝉」から派閥参加のお誘いとあっては、断るわけもなく、即OKをしました。
ですが・・・・


民から、君主を倒して欲しいと頼まれ、史実でも、「何進」って、
微妙だったよな~と思っていたので、即、旗揚げ!!

旗揚げしてしまったものだから、貂蝉は敵になるし、
この時代の何進の軍には、すごい武将ばかりいるので、
逆に返り討ちにあってしまいました・・・。

貂蝉とは敵になってしまったし、この後どうしたものだろう・・・・。
しかし、「OROCHI Z」と比べると、女性キャラが少ない気がするな~。




↓amazon↓
真・三國無双 MULTI RAID Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

真・三國無双 MULTI RAID Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/09/06 01:18 ] 巡回&X-BOX 360 | TB(0) | CM(2)

それにしても

美男美女ばかりですね~。戦国美形キャラブームは三国無双から始まったんでしたっけ?
バラをくわえてるし、ZZのマシュマーっぽい気が(笑)
そういえば「レッドクリフⅡ」を借りてきたのはいいけど、まだ見ておりません・・・。
[ 2009/09/06 07:19 ] [ 編集 ]

>KENさん

おっしゃられる通り!
美男、美女ばかりです。
横山光輝版の漫画から、三国志に入った自分としては、イメージが違いすぎて、
はじめはかなり戸惑いました。
確かに、マシュマーですね(^^;
あと戦国BASARAというゲームも美形ばっかり
らしいですね。v-285
[ 2009/09/06 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/132-6ce79119








