スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&串あげ天ぷら雑記。 

09/08/30() 21:45分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンプレスト ジョジョの奇妙な冒険
                  DX組立式ポージングフィギュア~岸辺露伴~
ART STORM EX合金 ロボ師WORKS 
     GETTER ROBOT Repaint Ver./GETTER 1+GETMACHINE EAGLE
・玩具之城様
カバヤ デュエルナイツ外伝  メタルウォリアーズ レビュー
バンダイ BB戦士 No.338
             三国伝外伝 武勇激闘録 周泰(しゅうたい)ガンダム
・.30CAL CLUB様
Wave 1/7 DREAMTECH CLANNAD 藤林杏 体操服Ver.
・TASTE様

メガハウス エクセレントモデルCORE
             クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム
バンダイ MG MASTER GUNDAM

・ふらワラ!様
WAVE ペルソナ4 クマ
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガオウ
大井川鉄道の旅



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・久々に見させていただきました。^^
⇒更新頻度低いですが、ちょくちょく更新しますので、また見に来て下さいませ。


-串あげ天ぷら雑記-
いつもお世話になってる、近所の方から、前々から、
食べにおいでとお呼ばれされていてやっと時間が取れて、
ご馳走になりに行ってきました。
串にささった、具材を、天ぷら粉につけて、天ぷら鍋に入れて、
揚げたてを、塩を少し付けていただきました。
衣はサクサク、油っぽくなくて、何本でもたべれるぐらい、美味しかったです。


なすび、チクワなどなど、何をあげても、ホクホク、サクサクで美味しかったです。
エビは、プリプリでしたし、こりゃいいな~って、みんな絶賛でした。
あまりに、美味しかったので、自分も卓上のIH調理器欲しいな~って思いました。^^



帰り際に、コレを戴きました。
たまたま、お店で見かけたらしく、自分がガンダム好きってことで、
買ってきてくれたみたいです。
(近所の間では、僕のガンダム好きは有名なんです・・・。)


単4電池を3本入れて、スイッチをオン!!
音に反応して、光るガンダムライトです。



光った感じのGIFアニメです。
楽しい物を戴いて、本当に、お世話になった1日でした。
是非今度、自分の家でも串あげ天ぷらをやってみようと思います。




↓amazon↓
真・三國無双 MULTI RAID Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

真・三國無双 MULTI RAID Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/08/30 21:46 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(2)

素晴らしい!

近所で有名なガンダマーですか!そういうのは、ご家族から近所へ話が漏れるのでしょうか。
自分は串揚げを串に指した状態で食べるのが苦手で、いつも箸で串から抜いて食べるので、ただの揚げ物を食べている状態になります。
[ 2009/08/31 05:59 ] [ 編集 ]

>KENさん

自分も、猫舌なので、串のまま食べると、
口の中がやけどで、デロデロになるので、
具材を外して、食べちゃいます。^^

ガンダム好きは、特に母親が、言ってますね~。
両親って、ロボット物はすべて、ガンダムなので、
何かしらのアニメなどの話が出ると、
ウチの息子も、部屋に山ほど、ガンダムが~・・・
みたいな話になるんですよ。
ダメ押しが、このあいだ家族で行った、
お台場ガンダムでしょうか。

近所の人達が、せっかく東京に行ったのに、
ガンダムだけ見てきたの?と言われたそうですが、
いや、息子が朝から、晩までガンダム見てる
みたいな感じでして・・・・が、
ダメ押しだったみたいです。v-285
[ 2009/09/01 03:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/131-28e71abc








