 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&ビアホール雑記。 

09/08/23() 23:45分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ BB戦士 No.323 黄忠ガンダム
バンダイ ROBOT魂<SIDE MS>
          ガンダムエクシア対応 ガンダムエクシアリペアII換装パーツ
・玩具之城様
真マジンガー 衝撃!Z編メカニック コレクション
                       マジンガーZ (ゴッドスクランダー付)
・.30CAL CLUB様
機動戦士ガンダム 30周年記念
  GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト~ガンダム 緑の大地に立つ~
コミックマーケット76 二日目 企業ブースのコンパニオンさん画像とか。
・TASTE様

マックスファクトリー S.O.G. MAX 乙羽鴉
バンダイ MG GUNDAM Mk-? Ver.2

・天羅Blog 様
ピンクカンパニー
    「東方スーパーデフォルメシリーズ第2弾 四季映姫/小野塚小町」
ピンクカンパニー
        「東方SDキーチェーン第8.1弾 かっぱにとり(河城にとり)」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
原 信太郎 鉄道模型の世界展+α
エポック ジグソー らき☆すた ツーショット 300ピース



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-ビアホール雑記-
前々から、みんなで行こうと言っていた、ビアホールに行ってきました。
ビアガーデンと違って、エアコンが効いているので、
過ごしやすいといえば、過ごしやすいのですが、外の方が、気分が出ますね。

ちなみに、ホテルのビアホールだけあって、
天ぷらは、職人さんが、揚げたてをだしてくれます。
サクサクで、美味しかったです。



こちらは、洋食です。
この他にも、うどん、とんこつラーメン、おでん、ピザ、
などなど、色々な料理がありました。


はじめに、いろいろ取ってきたのですが、
これだけで、既にお腹がいっぱい・・・・。


その他の色々な料理。


ステーキだけは、食べ放題ではなく、
1人に1人前が付いてきます。


デザートもこのほかにも、いろいろたくさんありました。


500円、払ってビンゴゲームに参加。
これは、参加賞として、もらった、ウエットティッシュとお菓子の詰め合わせです。


ビンゴをしているさなか、久々に食べ過ぎて、調子を崩し、
胃腸薬を飲んで、ダウンです。
ホテルのロビーのソファーで、ぐったりしてました。
なので画像も、少なめでした・・・・・。

昔からバイキングなどは、お酒を飲まないということもあって、
絶対、元が取れないんです。
というか、すぐにお腹一杯になっちゃって・・・・。
でも、今回のビアホール、お値段がそこそこはるだけあって、
料理も、全体的に美味しかったです。

でも、わかってるんです。
自分、炭酸飲料ばかり飲むから、
すぐにお腹が膨れるってことぐらい・・・・・。





↓amazon↓
CASIOエディフィス タフソーラー電波時計 MULTIBAND6 EQW-M1000DB-1AJF

CASIO G-SHOCK MT-G The G MULTI BAND5 MTG-1000G-9AJF

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/08/23 23:37 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(2)

豪華!

これだけ豪華な料理だと、ビールは脇役ですね。
豪華な料理と、ビンゴ景品の駄菓子のギャップが面白いです(笑)
[ 2009/08/24 06:36 ] [ 編集 ]

>KENさん

自分としては、ビールを美味しそうに、
ガブガブ飲んでみたいな~って思うんですよ。
ただ、体質が合わず、お酒が飲めないので、
炭酸飲料をガブ飲みです!
ビンゴの景品ですが、ストレートでビンゴになったら、PS3とかって言ってたんですが、
すでに、2投目で、同じ列が2個出てて、いや・・・ストレートでビンゴにならないでしょ・・・・。
と、盛り下がりのビンゴでした。
なのに、5投目が終わった後に、
ストレートでビンゴになった方、いらっしゃいますか?
って聞くのがなんだか、寂しかったです。v-285
[ 2009/08/25 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/130-810ec9cd








