スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&お盆休み雑記。 

09/08/16() 23:45分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダー電王』 仮面ライダーガオウ
バンダイ DX超合金 GE-47 VF-25S アーマードメサイア[オズマ・リー機]

・玩具之城様
バンダイ BB戦士 SD三国伝 風雲豪傑編 エコプラ劉備ガンダム
バンダイ 侍戦隊シンケンジャー 極めろシンケンジャー
・.30CAL CLUB様
コミックマーケット76 二日目
         TYPE-MOONブースとグッドスマイルカンパニーブース展示品など。
オーキッドシード 1/7 
            メガミマガジンクリエイターズ゙Vol.8 スク水メカナース少女ナナ
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGが更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガオウ
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド

・天羅Blog 様
ちまこい「キュノコ」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
TFリベンジ RA-14 カノンバンブルビー



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・当分、腕時計はしてないですね。学生の時はよくしてたんだけどな~。
⇒自分は、腕時計ないと、落ち着かない感じなんですよ。


-お盆休み、雑記-
12日の午前中は、会社の大掃除。
午後から、お墓参りとお寺さんへ。
13日は、野球観戦に行きました。
画像は、巨人の、坂本選手です。


カープの栗原選手から、クラウドにバットの贈呈式がありました。
バットを回す、クラウドの動画は↓です。



「フィラデルフィアチーズステーキ」と、「マッシュルーム&オニオンリング」です。
フィラデルフィア~の方は、切った牛肉を焼いたものをパンに挟んで、
たっぷりのチーズをかけたものです。

美味しかったのですが、球場は食べ物の値段が高いので、
あっという間に、お金がなくなってしまうのが困りもんです。



広島風お好み焼きと、ポテトフライです。
このお好み焼きは1枚を半分にしたものなのですが、
お値段は、1枚分です・・・・。


むさしの「びっくりうどん」と、むすびです。
びっくりうどんは、カレーうどんに、おでんが入っているという、
まさにびっくりなうどんです。

牛串と豚耳です。
自分は、豚耳は苦手です。


球場限定のかっぱえびせんです。

かなり、いろいろ食べて、試合見てる時間より、
食べたり、買いに行ったりしてる時間のほうが長かった気がします。
色々食べ過ぎて、この連休で4キロ太っちゃいました。


弟が帰省していたので、みんなの誕生日をかねてのケーキを食べました。


弟と久々にゲームをしたりもしました。

久々に「GT FORCE」を出して、グランツーリスモ5プロローグをやってみたり。
まあ、いろいろと遊びましたが、
三国無双は全然、お気に召さなかったみたいです。( ´△`)

この他にも、親戚の人と会ったり、
姉の家の模様替え、
(半分以上、引越しか!?)と思うぐらいの、荷物を運んだり、
リサイクルショップに売りにいったりとで、かなり、忙しかったです。

この連休に、何か1つは玩具撮影できるかな~と思いましたが、
またしても出来ませんでした・・・・・。



↓amazon↓
CASIOエディフィス タフソーラー電波時計 MULTIBAND6 EQW-M1000DB-1AJF

CASIO G-SHOCK MT-G The G MULTI BAND5 MTG-1000G-9AJF

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/08/16 23:46 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

そういえば

自分もこの夏休みは、プラモ作ってなかったです。
クマの動画、凄いですね~!まさか空中キャッチまでやるとは!
イケメン野球選手は、ユニフォームの着こなしもなんとなく違いますね。
[ 2009/08/17 06:05 ] [ 編集 ]

>KENさん

確かに、ユニホームの着こなしが
違うような気がします。
というか、どこから見られても、いいような
完璧な感じさえしました。

クラウドは、一時、棒をまわさなくなった
時期があったみたいなのですが、
またまわすようになったらしく、良かったです。v-285
[ 2009/08/18 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/129-4915535f








