スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&オールスター戦、雑記。 

09/07/27() 00:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂<SIDE MS>
            機動戦士ガンダム00 2nd SEASON GNX-U02X マスラオ
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック]
                No.071 天元突破グレンラガン 超銀河グレンラガン

・玩具之城様
スクウェア・エニックス ドラゴンクエストIX キャラクターメイキングフィギュア
タカラトミー トランスフォーマームービー RA-13 ジェットファイアー
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGが更新されています。
・TASTE様

海洋堂 リボルテック 北斗の拳レボリューション No.012 サウザー
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・お台場ガンダム、いいですね~。自分も見に行きたいです。
⇒今年、一番の感動でした!


-オールスター戦、雑記-
この間の皆既日食ですが、たまたま雲が厚くて、
その中から、欠けた太陽が見えました。
持ち合わせのデジカメが3倍ズームでしたので、これが限界でした~。
一応、日食が見れて、良かったです。


広島で、14年ぶりに開催された、プロ野球のオールスター戦に行ってきました。
マツダZOOM-ZOOMスタジアムに来るのも、初めてでした。





とりあえず、お腹が空いていたので、
市民球場といえば、カープうどん、そして、牛串と豚バラ串、
むさしのお弁当などを食べました。
この度の、新球場は、いろいろな食べ物のお店があるので、
次回は、もっと違う物を食べてみようと思います。



ホームラン競争がおわり、開会宣言に、サプライズゲストとして、
マツダ アクセラに乗って、この人が降りてきました。


玉木 宏さんの登場で、かなり球場が沸きあがりました。
盛り上がりとしては、一番だった気がします。(^^;
ちなみに、隣の人は、地元の放送局、RCCのアナウンサーの横山雄二さんです。


12球団のマスコットがすべて、見れるのも、オールスターの醍醐味ですね。
マスコットはそれぞれ、面白い動きで観客を沸かせてくれました。
特に、トラッキーとドアラが面白かったです。


この度の、オールスター戦の出場選手です。
日本ハムのダルビッシュ投手は、前日の試合での怪我で、来ていませんでした。


国歌斉唱は、「ケミストリー」のお二人でした。


宇品で花火大会があったらしく、球場から、花火が見えて、得した気分でした。
9回裏2アウトから、猛烈に雨が降り出しましたが、
ここまで、天気がもってくれて良かったです。

オールスター戦を見に行くのは、初めてしたが、球宴というだけの楽しさがありました。
行ってとても良かったです。





↓amazon↓
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
真・三國無双5 Empires

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/07/27 00:48 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

オールスター

天気が回復して良かったですね~。
オールスターは豪華ゲストとかイベントとか、お祭り感覚で楽しめそうですね。
なんか、写真を見ているだけでトラッキーとドアラが何かやってそうな雰囲気が(笑)
[ 2009/07/27 05:38 ] [ 編集 ]

その通りです!
ドアラとトラッキーはず~っっと腰を振ってました。^^

天気は、本当にもうダメだろうな~と思いながら、
向かったので、超ラッキーでした。
今日晩は、近畿、東海などでも、
かなりの大雨とのことで、お気をつけ下さいませ。v-285
[ 2009/07/27 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/127-12b90b4d








