スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&お台場ガンダム雑記。 

09/07/21() 00:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ SDX サタンガンダム/ブラックドラゴン
バンダイ ROBOT魂<SIDE LFO>
           交響詩篇エウレカセブン ニルヴァーシュ type ZERO spec2

・玩具之城様
バンダイ BB戦士 No.330 三国伝 戦神決闘編 天翔竜 孔明νガンダム
・.30CAL CLUB様
グッドスマイルカンパニー 1/8 ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 覚醒後Ver.
アルター 1/8 劇場版『空の境界』 蒼崎橙子
・TASTE様

バンダイ BB戦士 No.330 天翔竜 孔明 νガンダム
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ

・天羅Blog 様
グリフォン「クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル」 (+18)
グッドスマイルカンパニー
         「ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 バンパイア覚醒後Ver.」



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・自分も、ドラクエはずいぶんやってないですよ~。
⇒ドラクエは3の時が、一番盛り上がっていた記憶があります。


-お台場ガンダム、雑記-
この3連休で、お台場に実物大のガンダムを見に行ってきました。
この暑さと湿気で、かなち疲れました。が!さすが実物大!!感動でした!!
とりあえず、画像を数枚upします。






本当に、素晴らしい造りで、近くで見ても、まさに本物!!
と、言っても、本物のガンダムを見たことがないんですが。(^^;



ビルとの対比です。
遠くから、見ると、周りのビルが高層すぎて、あまり大きく、見えないのですが、
さすがに近くで見ると、大きいです。


夜に、もう一度見に行きました。
19:00~20:00までが、ライトアップされている時間だそうで、綺麗に光ってました~。
ライトアップされたガンダムのほうが、迫力あるな~っと、
メールを送った友人からは、返信がありました。



お土産の、オフィシャルグッズです。
昼は、あまりの長蛇の列で、夜にもう一度、オフィシャルグッズを
買いに並んだのですが、限定版のガンプラが売り切れていて、超残念でした。
昼に、90分待ちでも並んどくべきでした・・・。



上の2枚の画像は、大きめに加工した画像です。
クリックすれば見ることができます。(サイズが500KBくらいあります。)
お気に入りの2枚です。

ガンダムを見るためだけに、車で東京に行ったのですが、
他のみんなはヘトヘトでしたが、自分は満足度が高く、良い旅でした。

自分一人で、行っていたなら、
出来れば、1日中、ガンダムを見ていたかったです。




↓amazon↓
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
真・三國無双5 Empires

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/07/21 00:25 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

すごい!

細部のディテールも細かいですね~。
コレ、展示期間が過ぎたらどうするんですかね?
バンダイ本社とかにでも、ずっと飾っておいて欲しいと思います。
[ 2009/07/21 06:33 ] [ 編集 ]

>KENさん

そうなんですよ。
頭部のアンテナの裏側まで、しっかり造形されていて、すごいかったですよ。

ほんと、解体するのは、勿体ないので、
どこかに、飾り続けて欲しいものです。
贅沢をいえば、自分の好きなZガンダムの実物大も
作って、欲しいです。
可変機構付きのヤツを。v-285
[ 2009/07/22 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/126-f947e98f








