スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&弟帰省、雑記。 

09/07/13() 01:25分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
タカラトミー トランスフォーマー/リベンジ RA-04 サイドスワイプ
MAXファクトリー figma ファイアボール ドロッセル
・玩具之城様
バンダイ BB戦士 No.329 RX78-2 ガンダム (アニメカラー
バンダイ HGUC 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.G30th
・.30CAL CLUB様
オーキッドシード 1/7 八宝備仁画集 SWEET BODY ハスラー
グッドスマイルカンパニー 1/8
                   キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン
・TASTE様

マックスファクトリー figma.BP -フィグマBP-
          コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ
バンダイ HGUC RX-78 GUNDAM Ver.G30th

・ふらワラ!様
ROBOT魂 <SIDE KMF> ランスロット・アルビオン



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-弟の帰省、雑記-
弟が、休みが取れたとのことで、帰省してきたので、
一緒に焼き肉を食べに行きました。
その後、アイスを食べに。
今なら、ダブルがトリプルになるとのことで、トリプルを頼みました。
弟が、おごってくれたのですが、
やっと1人前になったな~と思った瞬間でした。

ですが!!、来年からは大学院に行くとの事!!
また、学生なのか!?とも思いました。


帰りの新幹線の中でやろうと、「ドラクエ」を買ったみたいです。
自分は、ドラクエって実はあまりやったことないんです。


1 ファミコンにて一応クリア。
2 ファミコンにて途中で挫折。
3 ファミコンにて無限増殖を使い、クリア。
4 ファミコン版未プレイ。PS版のラストだけ、やらせてもらう。
5 スーファミ版、一応クリア。嫁さんは、フローラを選ぶ。
6 スーファミ版、途中で挫折、奥さんにバトンタッチ。
7 PSにて、即挫折。
8 未プレイ。

といった、感じでしょうか。
どうも、ドラクエといい、FFといい、クリアしてないのが多いです。


ちょっとやらせてもらいましたが、
中々DSでも、頑張ってるな~って気がしました。

ちなみに、このDS本体、なぜにピンク?
お前のDSはシルバーだったはず!?
なに!?今は、お互いのDSを交換してるって・・・・。
もういいや~、若いって、いいですな~。


自分は、未だに無双OROCHIをちょっとずつやっております!!




↓amazon↓
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
真・三國無双5 Empires

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/07/13 01:28 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

RPGは

ラスボスの直前まで行くと「ああ、もうすぐクリアしちゃうんだな」と寂しくなってしまって、そこで止めてしまうことが多いです(笑)
自分はFFよりもDQのほうが好きですね。「Ⅴ」以降はプレイしていませんが・・・。
[ 2009/07/13 06:20 ] [ 編集 ]

>KENさん

ラスボス直前で、止めちゃう気持ち分かる気がします。
最近は、ラスボスを倒しても、真のボスとかで、
まだ遊べたりするみたいですね。

自分のやってた頃は、いかに早くクリアするかって
いうのが、流行ってまして、3は、無限増殖を使ったという事もあって、
かなり低いレベルでクリアしたんですよ。v-285
[ 2009/07/13 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/125-3c24fba4








