スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&びっくりドンキー雑記。 

09/07/05() 23:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーアギト』 
                           仮面ライダーアギト グランドフォーム
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーアギト』 アナザーアギト
・玩具之城様
バンダイ BB戦士 三国伝 英雄激突編 天鎧装
バンダイ シンケンジャー 侍秘伝ディスクタブレット
・.30CAL CLUB様
バンダイ 1/144 HGUC FA-93HWS νガンダムH.W.S.装備型
・TASTE様

海洋堂 リボルテック クイーンズブレイド No.002 アイリ
海洋堂 リボルテックヤマグチ No.67
          エヴァンゲリオン新劇場版:破 エヴァンゲリオン初号機Ver.2.0

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンプレスト かんなぎ 組立式DXフィギュア ZANGE
[18禁] オーキッドシード 花粉少女注意報! 花園アキ -前編&後編-



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-びっくりドンキー雑記-
奥さんの親戚の方が、「びっくりドンキー」に行くという話を聞いて、
「びっくりドンキー」か~・・・。
こっちには、店舗がないんだよな~と思っていたのですが、
なんだかすごく気になってきて、隣県の「びっくりドンキー」に行ってきました。
親戚の方、曰く「びっくりドンキー」に行ったら、ポテトということなので、
「びっくりフライドポテト」を頼みました。
親戚の方の行く店舗では、ポテトをつけるソースは2種類出してくれるらしいのですが、
僕らの行った店舗は、2種類のうち1種類のソースしか出てきませんでした。
う~~ん、残念でした。


「エビフライ&ハンバーグステーキ」を頼みました。
お~、コレがびっくりドンキーのハンバーグか~と食しました。
ちなみに、この時、夜の10時を過ぎてましたので、飲食代は10%プラスでした。
今度は、人気のランチに行ってみたいな~と思いました。


で、先日、またまた「びっくりドンキー」に行きました。
で、このメニューを見て・・・・、


「ガリバーバーグ」を頼みました。
味噌汁は、豚汁に変えました。
さすがに400g!!、かなりの大ボリュームで、やっと食べきりました。
一昔前なら、軽く食べれたのにな~・・・。


奥さんの頼んだ日替わりランチメニューです。
土曜日でしたので、
「チーズフォンデュコロッケ」が付いてました。
これで
627円ですから、お手ごろですね。


自分の食べた、ガリバーバーグとの比較です。
さすがに、大きいですね~、まさにびっくり!!です!!


しかし、隣県にまで食べに行くのは高速代かかるし、気軽に行けないので、
地元にも、「びっくりドンキー」できないかな~って思いました。




↓amazon↓
[プーマ] リュウ クロッグ
[プーマ] リュウ クロッグ

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/07/05 23:01 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(4)

びっくりドンキー

地元には一軒あります。美味しいんですけど、店員の質が悪いのがちょっと・・・。
最近地元にドン・キホーテが出来たのですけど、びっくりドンキーと名前が似ているので、いつも間違えます。
[ 2009/07/06 05:54 ] [ 編集 ]

>KENさん

店員さんの質が・・・それは残念ですね。
吉野家とかでも、お店によっては、ペチャクチャ
しゃべりまくりの上に、どんぶりには、カピカピになったお米がついてたりなんて、店もありました。
2度と行きませんが。

ドン・キホーテ、わかります!
あと、全然名前は違うのですが、ミスターバークっていう、ステーキやハンバーグのお店があるんですが、
そことびっくりドンキーの区別がよく付いてなかった自分です。v-285
[ 2009/07/06 13:55 ] [ 編集 ]

どんきー

びっくりドンキーはメニュー制覇したんじゃないかってほど行ってるかも知れません。
未だにパインバーグは頼んだことは無いんですが…w

ドンキーは付け合せのサラダが美味しいんですよね~。
それにしてもガリバーを食べきるなんてスゴイです!!
[ 2009/07/06 15:04 ] [ 編集 ]

>ハピさん

お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。

ドンキーのメニュー、制覇ですか!?
すごいです!!
パインバーグは、知り合いの人も、
一回食べると、ヤミツキになったそうです。
今度、イカの箱舟と共に、チャレンジしてみます!!

ガリバーバーグは、かなりキツかったですよ。

サラダにハンバーグソースが絡んで~、
美味しいですよねv-285
[ 2009/07/07 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/124-d1b23c33








