スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&購入物雑記。 

09/06/30() 00:10分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
私信⇒「ハヤテのごとく!」の第2期の新OPはkotokoさんですか~!
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ 超合金魂 GX-46 ダイゼンガー&アウセンザイター
バンダイ S.I.C. LIMITED 仮面ライダーネガ電王
・玩具之城様
バンダイ 機動戦士ガンダムダブルオー 1/144 HG スサノオ
バンダイ 侍合体シリーズ04 烏賊折神
・.30CAL CLUB様
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10
                            逢魔の女王アルドラ 前編&後編
コトブキヤ 1/8 4-Leaves SHFFLE! 時雨亜沙 特別版
私信⇒90万HIT突破!!おめでとうございます!!
・TASTE様

バンダイ ROBOT魂 〈SIDE KMF〉
           コードギアス 反逆のルルーシュR2 ランスロット・アルビオン
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランドフォーム

・天羅Blog 様
私信⇒遅れましたが、お誕生日、おめでとうございます!
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ ロボット魂 RN-026 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1
らき☆すた エクストラフィギュア 柊かがみ



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・リベンジ、自分も行きましたよ~。アレ買いますよね?
⇒アレって、あの事ですか?(^^;  欲しいですが、値段が・・・・。


-購入物雑記-
コレを買いました。
スニーカーではなく・・・・。


「プーマ リュウクロッグ」です。
前々から、脱ぎ履きが楽な靴を探していて、コレを見つけて、
「おっ!コレいいな~。」と思い、買いました。
(厳密に言えば、奥さんからのメチャ遅い、誕生日プレゼントですが。)

このタイプの靴は、足の甲で履くらしいので、
自分の甲はかなり厚く幅があるので、一番大きなサイズを購入しました。

履いた感じは、脱ぎやすく、履きやすくて、大満足です。
多少なら、走れますし。

このクロッグ、ソールになぜか、「忍」の文字が!!!
だからと言って、メチャ早く走れるわけでもなく、
物凄く高く飛べるとかでもないですが、面白いです。

靴は1足買うと、次から次へと欲しくなってしまうのが困りもんです。




↓amazon↓
[プーマ] リュウ クロッグ
[プーマ] リュウ クロッグ

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/06/30 00:10 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

南無~

オシャレでカッコイイですね~!疲れにくそうですし。
自分も足の甲部分が幅広いので、adidasのカントリーとか、スリムな靴が履きづらいです。
[ 2009/06/30 06:05 ] [ 編集 ]

>KENさん

コレ、本当に履きやすいですよ。
最近は、梅雨がやっと本番って感じなので、
あまり履けてないですが。(^^;

南無~って聞くと、なぜか、サムスピの
半蔵が頭をよぎります!v-285
[ 2009/07/01 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/123-7159243c








