スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&映画雑記。 

09/06/22() 00:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『覚悟のススメ』 強化外骨格零
バンプレスト 一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第四部~ダイヤモンドは砕けない~
                    A賞 仗助&クレイジー・ダイヤモンドフィギュア
・玩具之城様
バンダイ BB戦士 三国伝 戦神決闘編
                機武帝曹操ガンダム・徐晃サーペント・曹丕ガンダム
バンダイ BB戦士 SD三国伝 戦神決闘編 No.328 白銀流星馬
・.30CAL CLUB様
ヘルフレグランス 咲-Saki- おはようのどっちマウスパッド
バンダイ 1/144 HGUC RX-93-ν2 Hi-νガンダム
・TASTE様

海洋堂 リボルテックヤマグチ リボルテック大全
  新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版エヴァンゲリオン3号機 破エディション
海洋堂 リボルテックヤマグチ No.68 エヴァンゲリオン新劇場版:破
                            エヴァンゲリオン2号機Ver.2.0

・ふらワラ!様
S.H.Figuarts アナザーアギト
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
RA-09 オートボットウィーリー
figma 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.
私信⇒自分も映画を見て、ウィーリーが欲しくなりました!!



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-映画雑記-「トランスフォーマー・リベンジ」
「トランスフォーマー・リベンジ」を見てきました。
劇場で、このような世界最速上映の認定書をもらいました。
今回は、4人で見に行ったのですが、
その内3人が途中で寝てたという寂しい結果でした。


小腹が空いていたので、チリドッグセットを食べました。


今回も塩バター味のポップコーンを買ったのでが、
甘いのも食べたかったので、キャラメル味を買った奥さんに入れてもらいました。



丁度、テレビの洋画劇場でも、前作が放映されいたので、一応録画しました。


主人公の父親役の俳優さんが、
うちの奥さんが見ている海外ドラマの
「サマンサ Who?」に出てくる
父親役の人でした。
奥さんが気付いたのですが、さすが海外ドラマ通だな~って感じです。

自分的には、超面白かったのですが、
一緒に行った人は、トランスフォーマーを全然知らなかったので、
ちょっと???みたいな所があったみたいです。

あの、ラスト辺りのコンボイのおもちゃは出ないのかな~って思いました。
続編は是非とも、日本ロケで、作っていただきたいものです。




↓amazon↓
トランスフォーマー/リベンジ (マイケル・ベイ 監督) [Blu-ray]
トランスフォーマーリベンジ  RA-09 オートボットウィーリー

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/06/22 00:06 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

映画を観ていて

海外ドラマに出ている人が映画に出ていると、意味も無く興奮したりします。
「続編はぜひとも~」とありますが、三作目がありそうな感じなのでしょうかね?
自分も今週観に行こうと思います~。
[ 2009/06/22 06:06 ] [ 編集 ]

>KENさん

確か、監督のインタビューにて、
今度は、TFの生まれ故郷である、日本でも、
ロケをしたいって言ってた記事を読んだ
記憶があるんです。

海外って、ドラマに出る俳優さんと映画に出る人って
分かれてるっていうイメージがあったので、
余計、おお~映画にも出てるんだ~って
思っちゃいました。v-285
[ 2009/06/23 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/122-e5e3b896








