スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&映画雑記。 

09/06/07() 22:00分頃 巡回
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.I.C. VOL.48 仮面ライダーガオウ&キンタロスイマジン
メディコス・エンタテインメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険
                    第三部 5. ハイエロファントグリーン
・玩具之城様
バンダイ 機動戦士ガンダムダブルオー
                  1/144 HG ガンダムエクシアリペア?
バンダイ BB戦士 No.327
                   三国伝 戦神決闘編 曹丕ガンダム
・.30CAL CLUB様
ネイティブ 1/8 真章・幻夢館 渡瀬望~ワインレッドの心~
ゲーマガ 誌上限定通販 1/8 リトルバスターズ! 棗鈴
・TASTE様

バンダイ BB戦士 No.326 孫尚香ガーベラ
マックスファクトリー シャイニング・ウィンド シーナ

・天羅Blog 様
ボークス「魔法少女リリカルなのはStrikerS DD フェイト・T・ハラオウン」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
装着変身 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム
クイーンズブレイド P-10  逢魔の女王 アルドラ-前編-



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>



-映画雑記-「I COME WITH THE RAIN」」
いまだ、ウチの家は韓流ブームということもあって、
公開初日に、母親と、奥さんとの3人で見てきました。
もちろん、ビョンホン氏目当てです。
「I COME WITH THE RAIN」です。
PG-12というのが、気になりましたが、13歳から見れるんだから、
そうキツイ内容ではないだろうと思いつつ、
上映開始、40分後には、母親と、シアターを後にしていました。
上映中での途中退席は初めてでした。

ストーリーがどうこうより、ドキドキする展開に耐えれず。
心臓いたいし~!
で、母親と顔を見合わせて、途中で出ちゃいました。
その後は、母親はあまりにも怖かったので、
家に泊まって欲しいとのことで、久々に実家に泊まりました。



映画は、レイトショーを見たので、
それまでは、ランチをしたり、服を見て回ったりと、楽しく過ごしてました。
ハムカツサンドと、カボチャのポタージュ、海鮮パスタのセットで、
お値段は850円でした。
リーズナブルで、量もたくさんあり、大満足でした。



昼も、結構食べたのですが、夜は、しゃぶしゃぶの食べ放題に行きました。
お肉を食べなくては!と思いつつ、サイドメニューを食べまくって、
お肉があまり食べれないという、お店の罠?にかかってしまいました。

こんな感じで、連休を過ごしました。
BB戦士を作りたいな~と思いつつ、中々時間がとれないでいます。(^^;





↓amazon↓
トランスフォーマーリベンジ RA-01 オプティマスプライム
トランスフォーマーリベンジ RA-04 サイドスワイプ

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/06/07 21:58 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

「アイカム~」

そんなに強烈なんですか!?
お母様とえぼさんは途中退場で、奥様は全部観たということですかね。

相変わらず、ボリューム満点のお食事ですね~。
最近はもう、肉関係は沢山食べられなくなりました。
[ 2009/06/08 19:36 ] [ 編集 ]

>KENさん

中国から、コメントありがとうございます。
パンダ、可愛いですね~。

基本、自分と母親は、肝っ玉が超小さい、
小心者なので、ビビリまくりなんです。
この映画、猟奇殺人、マフィア、特殊能力などが、
入り乱れる内容でして、自分達には、キツかった
だけで、KENさんなら、全然大丈夫だと思います。
ウチの奥さんも、最後まで見てますし、
ただ、ウチの奥さんも、あまり面白くないから、
一緒に出たかったらしいです。
僕が、お前は、最後まで見てていいよ、と言って
出たんです。v-285
[ 2009/06/09 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/120-e85c3229








