スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&映画雑記。 

09/06/02() 01:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
メガハウス ディフォルムーバー DGG-XAM2 アウセンザイター
メガハウス ディフォルムーバー DGG-XAM1 ダイゼンガー
・玩具之城様
タカラトミー トランスフォーマームービー
                      RA-01 オプティマスプライム
・.30CAL CLUB様
グッドスマイルカンパニー 1/4
     魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.
・TASTE様

マックスファクトリー figma 涼宮ハルヒの憂鬱
                    朝比奈みくる 戦うウェイトレスVer.
バンダイ S.I.C.48 仮面ライダーガオウ&キンタロスイマジン

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
TFリベンジ RA-05 オートボットブレイクアウェイ



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・三国伝デビューですね、レヴュー楽しみにしてます。
⇒お手軽で、カッコいいので、ハマってしまいそうです。
  パチ組みしか、出来そうにないですが・・・・。


-映画雑記-
公開終了間近ということで、平日に映画を見に行きました。
「バーン・アフター・リーディング」です。
まあ、・・・・な感じの映画でした。
J・クルーニー&B・ピット目当てで見に行った映画ですので、
見れただけで、満足です。


平日、ラストの上映時間ということもあって、お客さんは他におらず。
塩バター味のポップコーンを食べました。


映画館に飾ってあった、ハチです。
結構、大きいサイズでした。


6月20日に公開の「トランスフォーマー リベンジ」の
前売り券を買って帰りました。
特製タブレットケース付きです。



サイバトロンのマークです。
収納スペースが微妙に狭すぎる気がします・・・。


トランスフォーム開始です。



こんな感じにトランスフォームします。

今回のリベンジでは、かなりの数のTFが出るらしいので、
かなり楽しみにしています。
関連玩具も欲しいですね~。




↓amazon↓
トランスフォーマーリベンジ RA-01 オプティマスプライム
トランスフォーマーリベンジ RA-04 サイドスワイプ

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/06/02 01:25 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

ハチの

隣にある「ナデナデしてあげてね」の一文が、和みます・・・。
トランスフォーマー、楽しみですね!自分も映画館まで足を運ぼうと思います。
[ 2009/06/02 05:46 ] [ 編集 ]

>KENさん

ハチはもちろん、ナデナデしましたよ。
かなり、大きく、かわいいハチでした。

トランスフォーマーは、とりあえず、映画を見てから、
玩具を吟味しようと思っています。v-285
[ 2009/06/03 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/119-8fa67303








