スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&BB戦士 三国伝、雑記。 

09/05/31() 01:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
YAMATO 1/60 完全変形 VF-1A 柿崎速雄機[TV版]
YAMATO 群雄【動】 #003CV マクロスプラス VF-11B 対応スーパーパック
・玩具之城様
バンダイ BB戦士 No.323 三国伝 戦神決闘編 黄忠ガンダム
バンダイ BB戦士 No.325 三国伝 戦神決闘編 徐晃サーペント
私信⇒BB戦士、どれも、カッコいいですね~。
    次は、何を買うか思案中です。
・.30CAL CLUB様
バンダイ 1/144 HGUC MS-18E ケンプファー
コトブキヤ 1/8 シャイニング・ウィンド・クロス エルミナ
私信⇒遅ればせながら、サイト開設3周年、おめでとうございます。
・紫苑亭様
FFR ファイナルフォームライドシリーズ ヒビキオンゲキコ
・TASTE様

海洋堂 PRIZE REVOLTECH
              トロ/クロ コスチュームシリーズNo.1 夏祭りVer.
バンダイ BB戦士 No.325 徐晃サーペント

私信⇒いつも、綺麗に塗られてまして感動してます。
・天羅Blog 様
私信⇒ドール、以前からいろいろ気になってはいるのですが、
     お値段がちょっと・・・手が出せないでいます。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
TFリベンジ RD-03 デモリッシャー
ディズニーレーベル ミッキーマウス カラー
私信TFリベンジ、前売り券を買って公開を楽しみにしています。
     この度は、60体以上のTFが出るとのことで、興奮しっぱなしなんです。



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・学習リモコンとやら、便利そうですね。
⇒使い方に慣れてくると、とても便利です。
  自分好みに考えて、キーを登録すると、より快適に使えるんです。
 


-BB戦士 三国伝、雑記-
アニメ版、三国志を見てる毎日です。
そんな毎日で、
「BB戦士 三国伝というのが、どうも前から気になってまして、
本日、コレを買ってきました。

「陸遜 ゼータプラス」です。
ガンダムセンチネル好きなので、このプラモにしました。



劇場版トリック2」を見ながら、サクっと組み上げました。
所要時間は1時間ぐらいです。
ちゃんと、Zプラスしてますね~。





別角度からです。


鎧が合体した、跳燕(ちょうえん)機という、支援機です。


スミ入れとかしてないので、分かりにくいですが、
燕迅(えんじん)形態に変形できます。
武器、「燕戟(えんげき)・宝旋霞(ほうせんか)」のクリアパーツがカッコいいです。


このガンダムマーカーも買ったので、今度、塗ってみようと思います。

サクっと組み立てられて、可動もあるし、何しろ、お値段がお手頃!!
ハマってしまいそうです。(^^;





↓amazon↓
BB戦士 No.319 陸遜ゼータプラス
BB戦士 三国伝 曹丕ガンダム

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/05/31 01:19 ] 巡回&プラモデル | TB(0) | CM(2)

自分は

こういうSDモノは苦手なのですが、Gジェネシリーズは結構好きでした。
ガンダムマーカー、筆ペンタイプって出ないんですかねえ?
[ 2009/05/31 07:35 ] [ 編集 ]

>KENさん

フェニックスガンダムとかが、出るGジェネを
やった事があります。
スパロボより、かなり多いいHPの数値に戸惑い気味でした。

ガンダムマーカー、メチャ久しぶりに
買ったのですが、イマイチ、使い方が分かってないです。
そのまま、塗ればいいんですよね。(^^;v-285
[ 2009/05/31 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/118-45e802b3








