スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&GW最終日、雑記。 


09/05/06() 1:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
メディコス・エンタテインメント 超像可動
      ジョジョの奇妙な冒険 第三部 4. ジャン=ピエール・ポルナレフ
・玩具之城様
バンダイ 仮面ライダーディケイド
            ファイナルフォームドライド FFR07 アギトトルネイダー
・.30CAL CLUB様
アルター 1/8 ぺんぎん娘はぁと 南極さくら メイド服Ver.
・TASTE様

マックスファクトリー figma(フィグマ) 屍姫 星村眞姫那

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
サークルK・サンクス限定 歴代アルファロメオ-後編-



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・プレステのHDD交換作業、参考にさせていただきました。
⇒いえいえ、あんな大雑把な記事ですが、
  お役に立てたのでしたら、嬉しいです。
 


-GW最終日雑記-
GWは「こどもの日」ということで、
実家で夕食を、およばれしました。
チラっと、右下に写ってますが、ピザもあり、お腹一杯でした。


食事の後は、かしわ餅と、ケーキです。
ケーキは、自分で持参したのですが、かしわ餅があったとは、予想外!
かなり、食べ過ぎな夕食となりました。


GW、最終日は昼過ぎに起きて、ご飯を食べに、
大好きなうどん屋さんへ行きました。
「おろし醤油うどん」です。
ちくわの天ぷらが美味しいです。


なぜか、たまに、カフェラテが飲みたくなるので、
うどんを食べた後に、お茶をしました。
「塩キャラメルラテ」です。それも、Lサイズです。
無性に飲みたいんで、Lサイズを頼むんです。
店員さんも、
「Lサイズでよろしいですか?」
と、2回も確認されました。
これだけ飲めば、当分飲まなくても大丈夫そうです。^^
ちなみに、奥さんは、「野菜ジュース」でした。

帰宅後、奥さんの車を洗って、GW、終了です。
何をしたわけでもない、連休でしたが、
最終日に、奥さんの車をワックスまで出来て、良かったです。

さて、明日から仕事か~・・・。
どんだけ、仕事あったかな~・・・・・・?




↓amazon↓
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/05/06 23:38 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(2)

塩キャラメル

こないだスーパーに塩キャラメルの菓子パンがあって買ったのですけど、イマイチでした。
本物の塩キャラメル、食べてみたいですねー。
[ 2009/05/08 05:50 ] [ 編集 ]

>Kenさん

塩キャラメル製品、増えてますね~。
あと、きなこ味の製品も増えてる気がします。

生キャラメルが、すごい人気らしいですが、
それを食べた、ウチの母親が、
「昔、自分が作っていたキャラメルの味だ!」
と、言っておりました・・・。(^^;v-285
[ 2009/05/09 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/115-506f09c1








