スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&GW初日雑記。 

09/05/04() 01:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
YAMATO マクロスプラス 1/60 完全変形 VF-11B withスーパーパック
バンプレスト ガンダムシリーズ ヒューマブルモデル3 
                 ~シャイニングガンダム/ライジングガンダム~
・玩具之城
トミカ博 in OSAKA 入場記念トミカ EVENT SPECIAL TDMハヤテ
バンダイ 仮面ライダーディケイド 
                ファイナルフォームドライド FFR05 キバアロー
私信⇒レヴューの紹介をして戴き、ありがとうございます。
・.30CAL CLUB様
Gift 1/5  天元突破グレンラガン ヨーコ
マックスファクトリー 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver.
・TASTE様
バンダイ HG ARCHE GUNDAM
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム
・へたれClimaxF様
バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム/ペガサスフォーム
バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ マイティフォーム/タイタンフォーム
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
変形! C-16 特殊戦闘員 ダイノボット
サークルK・サンクス限定 歴代アルファロメオ-前編-



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・オラタン、とうとう配信されましたね。
⇒時間みながら、LIVE!につないでます~。


-X=BOX360雑記-
暦どおりに、GW突入しました。
昨日は、仕事終わりが、深夜3時過ぎで、寝たのが朝方でしたので、起きたのが昼前。
それから、バーベキューをするとの事で、GW初日は、バーベキューから始まりました。




ウチの姉は、自分が昔購入したオリンパスのデジカメ、「μ-10」
使い続けていたのですが、そろそろ、動きがヤバいとの事で、
バーベキューの後、姉家族と一緒に、電機屋巡りをしました。

自分としては、SONYの
「DSC-T900」がオススメでしたが、
それは、あくまで自分の趣味なので、姉は一番人気だった、
パナソニックの
「DMC-FX40」を買いました。
広角25ミリというのはかなり便利だな~って思いました。

2軒の電機屋を往復しながら、
結局、実質2,5000円での購入でした。

新しいデジカメ見たら、自分もかなり欲しくなりました。
先立つ物もないので、ガマンガマンです。
そんなGW、初日でした。



↓amazon↓
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/05/04 01:39 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

最近は

携帯電話のカメラばかり使っているので、デジカメの出番がめっきり減ってしまいました。
でも、もし次のデジカメを買うとしたら、やっぱりxactiになりそうな感じです。

良いGWをお過ごしください~。
[ 2009/05/04 08:17 ] [ 編集 ]

>Kenさん

自分も、携帯のカメラを多用してます。
2GBのカードもいつの間にか、
容量が一杯になってました。
自分としては、料理を撮ることが多いので、(^^;
レンズの駆動音がしなくて、暗所に強い
デジカメが次は欲しいな~って思ってます。

GW、2日目ですが、病気を患っていた、
ネコが今朝死んじゃって、テンション下がってます。
でも、苦しい病気から解放されて、
楽になったかな・・・って思っています。v-285
[ 2009/05/04 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/113-c7e54f5b








