 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&360帰還!雑記。 

09/04/29() 11:25分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
YAMATO 1/60 完全変形 VF-1A マクシミリアン・ジーナス機[TV版]
バンダイ SUPER HCM Pro GN-001 ガンダムエクシア DX[REPAIR SET]
・玩具之城
タカラトミー レスキュービークルシリーズ02 ドーザードラゴン
バンダイ 侍合体シリーズ03 虎折神
私信⇒ボチボチ更新ですが、よろしくお願いいたします。
・.30CAL CLUB様
アルター 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver.
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち
・SEA_/ ̄JACK様
VF-25F メサイア スーパーパック仕様 アルト機
私信⇒製作お疲れ様です!!
・紫苑亭様
FFR ファイナルフォームライドシリーズ キバアロー
・TASTE様
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver.
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ タイタンフォーム
・天羅Blog 様
グッドスマイルカンパニー
             「ねんどろいど ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞 ルイズ」
(+18)メガハウス
     「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-9 古代の女王メナス」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
変形! 戦略家 スモークスクリーン
マックスファクトリー 朝比奈みくる 激奏Ver.



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・えぼさんも、360逝っちゃいましたか~^^
⇒逝きました(^^;土曜日に、無事生還してきましたよ~。


-X=BOX360雑記-
先週の月曜日に、マイクロソフトのサポートに電話をして、
翌日の火曜日に、360本体を引き取りに来てもらい、
本体が帰ってきたのが、中3日あけての土曜日でした。
思った以上に、早く帰還してきてびっくりです。

修理内容は、基盤交換となってました。
後、
「LIVE!ゴールド」の1ヶ月の利用コードも入ってました。


帰ってきた360本体です。
HDD、自作のフェイスプレートは外すようにと言われたので、
この格好で修理に出しました。

本日、4月29日に
「オラタン」配信ということで、
修理が間に合ったのですが、仕事から帰ってきたのが、
深夜の3時過ぎ、そこから、配信をず~っと、待っているのですが、
未だに配信されてないようです・・・・。(午前11時20分現在)

あ~、いつ配信なんだろう・・・。
もう少ししたら、用事があるので、出なくちゃいけないし・・・・~o(´^`)o





↓amazon↓
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/04/29 11:25 ] 巡回&X-BOX 360 | TB(0) | CM(2)

それは

なんとも、もどかしい状態ですねー。
これで「配信」が延期になったら、ユーザーに対する「背信」行為だ・・・なんて。

帰宅する頃には、始まってると良いですね!
[ 2009/04/29 12:25 ] [ 編集 ]

>Kenさん

先ほど、帰宅しまして、
早速配信されていたので、ダウンロードして、
持ちキャラで1回クリアして、オンライン対戦を
1回やったところです。
辛勝でしたが・・・。
もうちょっと練習して、
ランキングマッチに挑もうかな~って思っています。v-285
[ 2009/04/29 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/112-6cd1d477








