 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&X-BOX360雑記。 

09/04/19(日) 21:40分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE LIMITED 
                          MSZ-006A1/C1[Bst] Zplus[BLUE]
・.30CAL CLUB様
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち THE IDOL M@STER Part1
・TASTE様
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド
                                 P-9 古代の王女メナス
バンダイ BB戦士No.323 黄忠ガンダム
私信⇒最近、三国志の漫画を読み始めたので、BB戦士三国伝も気になってます。
・天羅Blog 様
とらのあな「東方ソフビシリーズ03 魔理沙だぜ!/04 やきもきアリス」
・へたれClimaxF様
CM's グッとくるフィギュアコレクション13
              魔法少女リリカルのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
figma.BP ルルーシュ・ランペルージ
新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 5-総集編-
私信⇒自分も、昨年の7月にルルーシュの撮影をしたのですが、
     あまりにホコリ?が付着していたためにレヴューを断念したんですよ~。
↓ちなみに、その時の画像の一枚です。



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・ テレビ購入おめでとうございます。外付け録画ってことは、Zシリーズですか?
⇒いつもありがとうございます。おっしゃる通り、 Z7000ですよ~。


-X=BOX360雑記-
先日、オラタンの準備~の雑記を書きましたが、
本日、360の電源を入れたら、画面に映像が映らない・・・・。
あれ?テレビ壊れたかな~・・・・?って思っていたら、
360本体の前面の
リングライトが!!!!
これが、ウワサに聞く、
レッドリング!?。

分かりづらいですが、リングライトの右上以外の3箇所が、赤く点滅しています。
ココで、この症状の説明が書いてあります。
この症状が出たら、アダプターのランプの色も確認してみるみたいですね。



X-BOX360 レッドリング発動!!
[X-BOX360]
X-BOX360 レッドリング発動!!
by evo
レッドリング発動の動画です。

日曜日は、マイクロソフトの電話サポートはお休みみたいですので、
月曜日以降に修理に出そうと思います。
この症状は、保障期間が3年と聞いてますので、安心なのですが、
バーチャロンがいつ配信されるか、分からないので、
なるべく、早く帰ってきて欲しいです。

でも、いつか出る症状なら、オラタン配信前に発動して、
ある意味ラッキーかな・・・?って思いました。


今日は、久々に焼肉を食べに行きました。


帰りに、アイスを。
カロリー摂りすぎですね。




↓amazon↓
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/04/19 21:45 ] 巡回&X-BOX 360 | TB(0) | CM(2)

ただいまです。

えぼさんも、レグザ買われたんですね!
オラタンのために買い換えるとは・・・さすがです。
最近、焼肉食べてないなあ・・・。
[ 2009/04/20 06:09 ] [ 編集 ]

>Kenさん

おかえりないさいです。
バーチャロン、特にオラタンが大好きでして、
初代X-BOXの時から、LIVE!で、オラタンを出して~!って、マイクロソフトに言い続けていたんで、
本当に、嬉しい限りです。
360の故障は痛いですが、配信前に帰ってくることを
祈っています。v-285
[ 2009/04/20 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/111-d22eb833








