スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&レヴューのお知らせ&オラタンに向けて、雑記。 

09/04/15(水) 01:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ HCM Pro 65-00 GNR-010 オーライザー
バンダイ 聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(神聖衣)
                          ~ORIGINAL COLOR EDITION~
・.30CAL CLUB様
バンダイ EX-F 『DEVILMAN』版 デビルマン
コトブキヤ 1/6 ToHeart2 Another Days 向坂環‐誘惑‐
私信⇒80万HIT突破!!おめでとうございます。
・TASTE様
バンダイ S.I.C. VOL.47 仮面ライダー電王
                   クライマックスフォーム&ウラタロスイマジン
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち
                          THE IDOLM@STER ステージ01
・天羅Blog 様
ジパング「とらドラ! ビッグバスタオル」
バンプレスト「一番くじプレミアム・マクロスF A賞 クラン・クラン」
私信⇒マクロスの一番くじ、見かけることすら出来ませんでした・・・。
・へたれClimaxF様
メガハウス ヴァリアブルアクション 鉄のラインバレル ラインバレル
私信⇒αシリーズ、いいですね~。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 5-アスカ レオタードver.-
変形!ミニボット スパイチーム



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・ お花見いいですね、自分は今年は行けませんでしたよ。
⇒お弁当を食べるのが楽しみで、毎年行ってます~。(^^;


-レヴューのお知らせ-


「プレミアムフィギュア 涼宮ハルヒスペシャル」のレヴューをupしました。



-オラタンに向けて、雑記-
X-BOX360「オラタン」が出るというのは、
以前にも書きましたが,、そのオラタンが、今回はHD画質になったということで、
先月、新しいTVを買っちゃいました!!
いろいろ考えましたが、レコーダーなどが東芝という事もあって、レグザにしました。
新型が出るという事で、結構お安く買える事ができました~。


せっかくのテレビなんで、アンテナケーブルを新調しました。
S5CFBのケーブルは加工したケーブルが店頭に売っていなかったので、
このお店は、ケーブルを量り売りしてくれますので、ここで購入しました。


上が、今回のお店で買ったケーブルで、下が今まで使っていた、
自分が加工したケーブルです。さすが、プロの仕上がりです。
このお店は、物凄く丁寧な対応で、気持ちのいい取引をさせて戴きました。
オススメのお店です。


ちょっと、微妙な感じの受信レベルの局があったので、
ブースターも買ってみました。
これは、
UHFのみ(地上デジタルは、UHFなので)増幅するブースターで、
VHF、BS、CS、の電波はパススルーする仕様です。
気持ち程度、受信レベルが上がったかな~って感じです。


ウチのアンテナ端子は、混合アンテナなので、
地上、BS&CSに分ける分波器も買いました。


この度、テレビを買って、サービスしてもらった品々です。
REGZAのシンプルリモコン、HDMIケーブル2組、録画に使う1TBのHDDです。
外付けHDDへの番組録画は便利ですね~。
見るだけなら、レコーダーいらないです。


このタオルも戴きました。
この他にも、カタログギフトも戴きました。
結構、いろいろもらっちゃいました。
ちなみに、コジマ電機での購入です。

ヤマダ、エディオン、コジマ、ベストといろいろ回ったのですが、
コジマが、一番安かったので、コジマにしました。
ウチの地域のヤマダは、ネットとかで見るような、
値引きはないのか、あまり安くなかったです。

今までの25インチのブラウン管テレビに比べると、
ゲーム画像が綺麗に見れるようになってよかったです。
これで、今春に配信予定のオラタンに向けての準備はバッチリかな!?
って感じです。

バーチャロンの配信が本当に楽しみです!!


コレもついでに買ったのですが、
部屋のレイアウトが悪いせいか効果がイマイチで、
その事については、また時間がある時に書きたいです。





↓amazon↓
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/04/15 01:29 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/110-dfd20adc








