スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の購入物。 

ボークスショールームに行きましたので、前から欲しかった、
「GGI ナイトオブゴールド joker3100」を購入しました。
GGI_K.O.G_Joker3100

この「GGIシリーズ」は、数年前に発売された物の再販物です。
発売された当初、「パトラクシェ・ミラージュ」と別売りの
「バスターランチャー」を購入し、組み立てていたのですが、
結婚して引っ越す際に、処分してしまったんです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
当時の自分としては、結構な値段のキットでしたので、
かなり後悔していたんです。

それが、数年前からかなり安価で、再販されていましたので、
また購入したいな~と思っていて、やっと購入できました。

時間を見て、コツコツ製作できればいいな~って感じです。

帰りに、お気に入りのラーメン屋さんで、
朱華園_又焼麺
又焼麺(チャーシューメン)と、
朱華園_餃子
餃子を食べて帰りました。
最近、美容院を変えたので、ココのラーメン屋さんに
行く事が無くなってしまったので、久々に食べましたが、
やっぱり美味しかったです。(゜∇^d)

ランキングに参加してみました。
1押しよろしくお願いします。




スポンサーサイト
[ 2007/04/21 23:44 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

ナイトオブゴールド

出来上がりを楽しみにしてます~。

ラーメンと餃子、すっごい美味しそう!
浜松は「餃子の町」をPRしていくそうですよ。

消費量は、宇都宮よりも上だとか・・・。
[ 2007/04/25 07:51 ] [ 編集 ]

>KENさん
コメントありがとうございます。

K.O.Gは、説明書に、カラーレシピが
記載されていたので、そのように、
作製してみようかな~と思っております。

餃子の町!イイですね~。
美味しい餃子が、たくさん食べれそうで、
羨ましいです~。
[ 2007/04/27 03:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/11-290cfe7e








