 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&花見&スーパーパック。 

09/04/05(日) 22:40分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダークウガ』 
                    仮面ライダーダークウガ マイティフォーム
バンダイ 聖闘士聖衣神話 冥闘士 ジェミニサガ(冥衣)
・.30CAL CLUB様
コトブキヤ 1/7 かんなぎ ざんげちゃん
キャラアニ 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. キャラアニ限定版
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGを更新されています。
・TASTE様
メディコス 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 3.シルバー・チャリオッツ
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム
・ふらワラ!様
メガハウス ヴァリアブルアクション 鉄のラインバレル ラインバレル
YAHOO!JAPAN×BANDAI Limited S.H.Figuarts
                    仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
MaxFactory 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏ver.
あみあみ流通限定 一騎当千GG 関羽雲長



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




-花見&スーパーパック雑記-
本日、お花見に行ってきました。
八分咲きといった感じでした。


外で食べるお弁当は、美味しいですね~。


春を感じさせる、タンポポでした。




この間、届いた
「DX 超合金 VF-25 メサイアバルキリー用 
                   スーパーパーツ」(アルト機カラー)
です。
スーパーパーツの他に、スタンドも付属しております。





とりあえず、装着してみました。
カッコいいのですが、マイクロミサイルポッドが固定出来ず、
ただ上に置いてるだけです。
あと、ポロっと落ちる、インテーク装甲も、瞬間接着剤で、ちょっとツメをゴツくしました。

マイクロミサイルポッドの付け方がコレでいいのか、
もっとしっかり装着出来るのかが、すごい疑問です。

アーマードオズマ機の到着が待ち遠しいです。






↓amazon↓
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/04/05 22:43 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(2)

DXメサイア

毎回紹介していただいて本当にありがとうございますm(_ _)m
自分もえぼさんの記事を毎回楽しみに読ませて頂いてます^^

パーツ保持力に問題があるものの超合金のメサイアかなりカッコイイですね。
自分はスーパーパック本来の色味が嫌いで、自分の中でのイメージで調色したのですが超合金と色がまる被りでした。
加えてバトロイド固定なんで超合金羨ましいですw
アーマードのオズマ機も自分は懲りずにプラモで作る気でいるのですが先1年は手を付けないかもしれないです。

それでは、これからもブログでの記事や写真のUP楽しみにしてますよ~。
[ 2009/04/06 01:51 ] [ 編集 ]

>ハピさん

コメント、ありがとうございます。
プラモは、相変わらず作る時間が取れず、
完成品で満足している状況です。

いつか、自分専用の部屋が持てたときには、
塗装ブースなども作りたいな~ってず~っと
思っているんですよ。
いつになるかは、分かりませんが。(^^;

これからも、マイペース更新ですが、
よろしくお願いいたします。v-285
[ 2009/04/06 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/109-f329887d








