スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&ライヴ&ガンプラEXPO雑記。 

09/03/30(月) 00:40分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ SDX ナイトガンダム/フルアーマーナイトガンダム
バンダイ ROBOT魂<SIDE MS> 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 
                          GNZ-005 ガラッゾ[ブリング機]
・.30CAL CLUB様
アルター 1/8 トリガーハートエグゼリカ エグゼリカ
ソリッドシアター 1/7 パピポ 紐水着の女の子
・SEA_/ ̄JACK様
クァドラン・キルカ エミリア専用機
BLOGを更新されています。
・紫苑亭様
FFR ファイナルフォームライドシリーズ ブレイドブレード
・TASTE様
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] SP XAN-斬-
バンダイ SDX フルアーマー ナイトガンダム
・天羅Blog 様
クレイズ「水月 琴乃宮雪 」
レジーニャ!「リトルバスターズ! 笹瀬川 佐々美 GEE!限定版 縞パンVer.」
・へたれClimaxF様
コトブキヤ 1/72 HIGHEND MASTER MODEL EZ-034 ジェノブレイカー
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
変形!ミニボットアタックチーム
マスターピース ダイノボット指揮官 グリムロック-後編-
マスターピース ダイノボット指揮官 グリムロック-前編-



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・これからもがんばってください
⇒返信、遅れて誠に申し訳ありません。
  拍手を戴き、ありがとうございます。


-ライブ&ガンプラEXPO雑記-
この間、久々に、ライヴに行ってきました。
「T.M.Revolution LIVE REVOLUTION '08-'09  転生後臨之章」です。
今回は、前から
5列目だったので、いつも異常に興奮しました!


今回のツアーグッズです。
タオル(手拭い)と、ミラーです。
やっぱり、ライヴの臨場感はイイですね~。


せっかく、広島に来たので、「ガンプラEXPO」に行ってきました。
結構、大きなガンダムとシャアザクのお出迎えです。
















と、こんな感じの展示でした。
限定版のプラモはかなり大量に販売しておりました。


クリアカラーのダブルオーライザーを買って帰りました~。

こういったイベントが近場でやってもらえるのは、
嬉しいですね。





↓amazon↓
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/03/30 00:42 ] 巡回&プラモデル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/108-a24afd28








