スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&通院&PCデスク雑記。 

09/02/15(日) 15:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ 聖闘士聖衣神話 城戸沙織
バンダイ 魂SPEC XS‐11 XFMA-09 ファルゲン
・.30CAL CLUB様
Gift 1/8 Fate/stay night セイバー
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGを更新されています。
・C-zone:A様
仮面ライダーディケイド感想とか間違った考察とかそのへん。
                           04 『第二楽章・キバの王子』

・紫苑亭様
S.H. Figuarts ウラタロスイマジン
・TASTE様
バンダイ HG 0 RAISER
スクウェアエニックス CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- ザックス・フェア
・ふらワラ!様
ハイパーヒーローダイナマイト合金コレクション 限定版
                      仮面ライダークウガ アメイジングマイティ
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
HG セラフィムガンダム
変形!諜報破壊兵 ジャガー
私信⇒フォトコンで浅井賞を受賞、おめでとうございます!!



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・ダブルオーライザー、電池は2個必要なんですよね?
⇒GNドライブ1つにつき、電池も1ついるので、2個いるみたいです。


-通院&PCデスク雑記-
今年の仕事はじめの日(1月6日)ぐらいから、右足が痛いな~って思ってまして、
1ヶ月経っても、全然良くならないので、昨日、病院にいきました。

レントゲンとMRIの検査を受けて、結果は、
「椎間板ヘルニア」とのこと・・・・。

MRIの写真を見て確認したところ、右側の神経を圧迫している~!!
うう・・・・ショックです。
とりあえず、安静にと言われ、何も出来ない状態です。

この間は、食道孔ヘルニアといわれ、Wヘルニアです。

ちなみに、ここの病院のMRIは、ドーム型ではなくて、半開放型なので、
圧迫感&音(ガガガ・・)が軽減されていて、最後辺りは気付いたら、寝てました。
動いていたら、撮影が台無しだったのですが、
動いてなかったようで安心しました。


とりあえず、コルセットを装着されました。
で、リハビリを週に3回といわれましたが、仕事上通えず。
2週間に1回しか、通えそうにないです。


今までは、この「座イスタイプ」のPCデスクを使っていたのですが、
これも、腰痛の原因かもという療法士さんのお話だったので。


「ニトリ」で、新しいPCデスクと椅子を購入。
もちろん、自分で運べないので、親父と奥さんに運んでもらいました。


今までのPCデスクの中身を別の場所に移動させて。


奥さんに、作ってもらいました。
本当に、迷惑かけてます。
すっきりとした感じになりました。
約2万円の痛い出費です。




餃子を食べに、いつもの店へ行きました。
ヘルニア発覚したけど、頑張ろうって感じで、食べました。
から揚げ、野菜ラーメンも美味しかったです。


帰ったら、コレが届いてました。


聖闘士聖衣神話の城戸 沙織(アテナ)です。
充実の中身みたいで、開封するのが楽しみです。






↓amazon↓
聖闘士聖衣大全(セイントクロスクロニクル) (ワールド・ムック 737)
聖闘士聖衣神話 アクエリアスカミュ(冥衣)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/02/15 15:45 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

あらら~

ヘルニアですか!v-12お大事にしてくださいね。

そちらの餃子は、ネギが付け合せですか?自分の地元の浜松餃子は、もやしの付け合わせが常識なのです。

[ 2009/02/15 17:50 ] [ 編集 ]

>Kenさん

親父と、姉もヘルニアなので、
ヘルニア三銃士になってしまいました。
厳密にいえば、母も昔ヘルニアだったんです。

ここのお店は、タレにネギを入れて食べるんです。
ある、グルメ番組のテレビで見てからは、
家で餃子を食べる時に、モヤシを
大量に茹でて、付け合わせで食べます~。
シャキシャキしてて美味しいですよね。v-285
[ 2009/02/15 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/105-7d18da21








