 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&散歩雑記。 

09/02/11(水) 23:45分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂<SIDE MS> 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 
                         GNX-609T ジンクスIII(アロウズ型)
バンダイ 聖闘士聖衣神話アペンディックス スコーピオン ミロ
・.30CAL CLUB様
アルファオメガ 1/8 コードギアス 反逆のルルーシュR2
                シャーリー・フェネット 水泳部カフェVer.&その2
バンダイ 1/43 塗装済み組立てキット NISSAN GT-R[R35] WhitePearl
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGを更新されています。
・C-zone:A様
仮面ライダーディケイド感想とか間違った考察とかそのへん。
                                     03 『超絶』

私信⇒今さらですが、クウガ見始めました。(^^;
・紫苑亭様
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 スタープラチナ
・TASTE様
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター
バンダイ BB戦士 No.319 陸遜ゼータプラス
・天羅Blog 様
アトリエ彩「斬魔大聖デモンベイン エセルドレーダ」
・ふらワラ!様
ROBOT魂 <SIDE MS> ユニオンフラッグカスタムII (GNフラッグ)
メガハウス ヴァリアブルアクション
                    NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー
・へたれClimaxF様
CM's グッとくるフィギュアコレクション14
                魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム Ver.2
CM's グッとくるフィギュアコレクション11
                     魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
GSC Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー
(再)コトブキヤ 冬木美春 フローラルミントタイプ



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>



-散歩雑記-
今週のダブルオー、
会社の経理をしながら見ていたので、帰宅してから、
2回見直しました。
すると、マリーさんが、ピーリスに~!


目が光ってるんですけど・・・・。



この2人の内のどちらかが、気付くのかな~・・・
なんだか、もどかしいです。




00ライザー!!
プラモも、昨年購入したまま、積まれております。
あと、もう少しで放送終了だけど、作れそうにないな~・・・・。


今日は、朝から車を2台洗って、
昼(夕方)から、公園へ散歩に行きました。
池に鳥がいたので、パシャリ。


公園に住んでいる、野良猫もパシャリ。
このワイルド感がたまりません。
ここの公園は、ウォーキングコースが設定されていて、
たくさんの方々が、ウォーキングをされてました。

また、健康のために歩こうと思います。






↓amazon↓
1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
三洋電機 コイン型リチウム電池 CR1220-1BP CR1220-1BP

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/02/11 23:45 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

ノラ猫。

自分の実家でも猫を何匹か飼っているのですが、殆どが野良で、家に迷い込んできた&お袋が拾ってきた猫でした。

ようやく今になって、ダブルオーを見始めたのですが、当然のことながらストーリーが全然解りません・・・。
[ 2009/02/14 16:39 ] [ 編集 ]

>Kenさん

ウチの実家も、捨て猫を飼ってます。
母親が、かわいそうなので、拾ってきたりして
4匹まで増えているんですよ。

ダブルオー、2ndシーズン、盛り上がってきましたので、毎週楽しみにみています。
是非とも、1stシーズンから見てみてください。
面白いと思います。v-285
[ 2009/02/15 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/104-b085698a








