スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&映画鑑賞雑記です。 

09/01/12(月) 02:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ B★SHOP限定 装着変身-SERIES- GE‐41
               仮面ライダーアーク&仮面ライダーレイ
バンダイ IN ACTION!! OFFSHOOT グラスゴー
・.30CAL CLUB様
メガハウス ブリリアントステージ THE IDOL M@STER 天海春香
ホビボックス コミックマーケット75販売
    『Fate/Zero メタルチャーム&ネックレス 
                起源弾(No.38)&トンプソン・コンテンダー』
・C-zone:A様
S.H.Figuarts 仮面ライダーコーカサス
・紫苑亭様
トランスフォーマー アニメイテッド ジェットストーム&ジェットファイア
・TASTE様
マックスファクトリー figma(フィグマ)
              鏡音リン キャラクター・ボーカル・シリーズ02

バンダイ HG GN ARCHER
・天羅Blog 様
M。「s.CRY.ed(スクライド) ストレイト・クーガー 
                    ラディカル・グッドスピード最終形態」
L.M.U-23「東方Project 博麗霊夢&霧雨魔理沙
                       (ゆっくり霊夢&ゆっくり魔理沙)」
・ふらワラ!様
SDX 騎士ガンダム[列伝版]
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
EX.№19 [ビーチサイドハルヒ 緊縛ver.]



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・Fable2、買われたんですね~。
⇒はい、なんだかネット記事を読んでいたら、欲しくなったんですよ。^^


--久々の映画鑑賞&雑記-(K-20)-
「K-20〈TWENTY〉 怪人二十面相・伝」を先週、見てきました。

子供の頃に、江戸川乱歩の本が大好きで、怪人二十面相シリーズを
特によく読んでいたので、楽しみにしながら見てきました。
感想としては、いい娯楽映画でした。
万人向けな、楽しめる映画だったと思います。

グッズとして、キーチェーンを買って帰りました。


本当は、「ハッピーフライト」も見たかったのですが、
どうしても年内に時間が取れず、この日の上映も、夜に1本だけだったので、
夜に予定があった事もあり、見るのを断念しました。

せっかくなので、パンフレットだけ購入して帰りました。



「ハッピーフライト」関連本も購入しています。
映画に出演している、CAの特集本です。


お目当ては、このページのみです。
ときメモの頃から、好きでして、写真集も結構買ったのが懐かしいです。


映画の上映時間までは、ショッピングモールをブラブラしたり、
お茶してたりしました。
自分の中での定番の「ミラノサンド」を食べました。
飲み物は、「アイスカフェ・モカ Lサイズ」です。^^


用事を済ませると、帰宅時間が遅くなったので、
夕食は、パック寿司で済ませました。


先日、行きたかったラーメン屋さんに行ってみました。
「チャーシューメン」です。
スープに浮いている、豚の背油がカリカリな感じが、特徴的でした。


仕事が始まり、いきなり忙しくて、夕食は、チェーン店の
「まいどおおきに食堂」で済ませました。
一応、バランスを考えて注文したつもりです。
この食堂の「ネギ入り卵焼き」が、好きなんです。


1月7日には、一応、「七草がゆ」を食べました。
お正月に贅沢して弱ってる胃に、って言いますが、
そんなに贅沢してないんだけどな~・・・って思いながら食べました。(-o-;






↓amazon↓
K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝 (金城武、松たか子 出演) [DVD]
CA STORY in ハッピーフライト (キネ旬ムック)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/01/12 01:37 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(2)

K-20は

自分の知り合いも見に行って、高評価でした。
綾瀬はるかって、映画にバンバン出てますよねー。
個人的には、今度公開予定の彼女主演の「おっぱいバレー」が楽しみです。
実家にいた頃は、ねぎ入り玉子焼きをオフクロがよく作ってましたが、最近はご無沙汰しています。
[ 2009/01/12 06:25 ] [ 編集 ]

>Kenさん

すごいタイトルの映画ですね!?(^^;;
ジンジャーエールの大を飲みながら、
映画を見るのが大好きな自分です。

母親の作る、卵焼きは美味しいですね。
奥さんが作るのと、また違う感じですよね。
ですが、母親は、食べろ、食べろと
すすめてくれるので、実家で生活すると、
体重が大変な事になります。v-285
[ 2009/01/13 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/100-8b068bf0








