fc2ブログ










巡回&年末年始、色々雑記です。 

13/01/14(月) 19:20頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
メガハウス ヴァリアブルアクション 『覇王大系リューナイト』 
                                 リューサムライ・疾風丸
バンダイ S.H.Figuarts 『聖闘士星矢Ω』 ペガサス光牙
・.30CAL CLUB様
コミックマーケット83 一日目第二コスプレ広場撮影レポ
コミックマーケット83 戦利品同人誌レポと一言(?)感想
・SEA_/ ̄JACK様
記事が更新されています。
私信⇒R-2パワードの制作、お疲れ様です。
・c-zone:A -Zwei-様
裏切りの果て ~SHF バスコ完全態~
これが私の全力☆全痛 ~非公認戦隊アキバレンジャー
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

海洋堂 リボルテックヤマグチ ネイキッド ジェフティ
                 (ANUBIS ZONE OF THE ENDERS HD EDITION)
バンダイ HG ガンダムAGE-FX (機動戦士ガンダムAGE)

・天羅Blog 様
グリフォンエンタープライズ「東方プロジェクト 魂魄 妖夢 ~香霖堂ver.~」
メガハウス キューティーフィギュアマスコット
                      「アイドルマスターシンデレラガールズ」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
記事が更新されています。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>





-年末年始、色々雑記。-
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
毎年のことですが、本年もボチボチいこうと思っております。
よろしくお願いいたします。


昨年末に、指の手術、入院をしてまして、
このお正月は、治療と、リハビリに専念しており、何も出来ないお正月となりました。


病院食です。
手が使えないので、すべてに串がささっていて、食べやすくなっています。
退院する頃には、左手で食べるのが、上手になっていました。(^^;;

一昨日の土曜日に、指の経過を診てもらいに、病院に行ったのですが、
リハビリが甘かったのか、先生に指のリハビリをしてもらったのですが、
超!激痛でした。
今は、ステロイド系の薬を飲みながら、
今まで以上に、リハビリを頑張っています。



昨年、購入した水樹奈々さんの、アルバムです。
B2のポスターは、カレンダー仕様となっています。
紅白も録画して見ました。



年末は、おせちの1品として、奥さんにローストビーフを作ってもらったりしました。
半分は、「牛のたたき」にして食べました。


年越しうどんも、作ってもらいました。
自分、蕎麦が苦手なので、大体うどんでの年越しです。
本当は、海老の天ぷらも作ったみたいなのですが、見た目が
失敗だったそうです。


CSの番組も年末に、一挙放送とかしてまして、
録画番組もどんどん貯まっていってます。

「つれゲー」、面白いです。



ず~っと、DVDでやっていくぞ!
と意気込んでいた時期もあったのですが、時代の流れには勝てず、
最近は、BD-Rを購入することが多くなりました。

いつも、このシリーズを使っています。
いつもの50枚が売り切れだったので、今回は30枚入りです。
日本製という所がやっぱり、安心です。
今のところ、エラーも1枚もないです。(焼けなかったり、見れなかったりなど)



毎年恒例の、椎名へきるさんのカレンダーです。
今年も、昨年と同じく、ショッピングボードで購入するのですが、昨年は携帯からしか
購入できず、苦労したのですが、今年は、PCやスマホからも購入できて便利になりました。
ただ、登録アドレスは、携帯電話のメルアドがいるみたいです。


久々の更新でして、書き逃している事も多々あると思います。
今月からは、従業員さんの1人が数ヶ月お休みなので、その分、
自分が頑張らないといけず、結構キツイ数ヶ月となりそうです。
また、時間が出来たら、更新していこうと思います。





↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト



[ 2013/01/14 19:23 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(0)