 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた 

奥さんの熱が中々下がらず、
今日も慣れない家事をしました。
明日から2日働いたらGWなので、
何とかしのごうと思います。

これを買ってみたので、
飲んでエネルギー補給としたいと思います。
[ 2012/04/30 22:42 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(0)

連休前ですが 

連休前てすが、体調を崩してしまいました。
2,3,4月と忙しかったので、この間の結婚式が終わって
気がゆるんだのか、風邪をひいてしまいました。
点滴をうって、薬を飲んで、何とか調子を戻して
きたのてすが、今度は奥さんがうつってしまい、
家事をやってる休日です。

そんな中、クレジットカードの請求書が!



ゲッ!
こんなに来た!?
礼服とか買ったもんなぁと思いつつ。
こんなに請求がくるのは、玩具を買い漁っていた
あの頃以来かなぁと、少し懐かしかったです。

しかし、これだと、端末買うのも無理かなぁ。
9月の誕生日に買ってもらうかな・・・・・
[ 2012/04/29 23:04 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

04/23のツイートまとめ 

sisimai_evo

熱が下がらないし、鼻がズルズルなので、点滴をうってきました。 http://t.co/3thZFcFR
04-23 13:43

[ 2012/04/24 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ 

sisimai_evo

忙しかった、2,3,4月。昨日の結婚式で一段落ついたと思ったら、今朝から頭痛、熱もあるし。今日1日、ずーっと寝てます。
04-22 16:25

[ 2012/04/23 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ 

sisimai_evo

披露宴、開始。親父から借りたカメラ、超微妙、壊れてんじゃないの!? http://t.co/E950DBIN
04-21 12:10

今日は、親戚の結婚式。昨晩からホテルに前乗りです。
04-21 08:04

[ 2012/04/22 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

巡回&結婚記念日、雑記。 

12/04/15(日) 13:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.I.C.極魂 VOL.23 ホースオルフェノク
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーオーズ/OOO』 アンク(ロスト)
・.30CAL CLUB様
アルター 1/8 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.(再レビュー)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 僕は友達が少ない 柏崎星奈
・c-zone:A -Zwei-
記事が更新されています。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.I.C.極魂 ホースオルフェノク (仮面ライダー555)
グッドスマイルカンパニー 暁美ほむら (魔法少女まどか☆マギカ)

・天羅Blog 様
シラスクロウ「真・女神転生シリーズ 色気のないモー・ショボー」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
記事が更新されています。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>





-結婚記念日、雑記です。-
待望の新刊、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の10巻です。
どんどん先が気になって、一気に読みきってしまいましたので、
今は、2回目をゆっくり読んでます。
いつも気になる終わり方なので、次巻の発売が、今から待ち遠しいです。
(あやせ好きなので、今巻の話は特に良かったです。)


両親の40周年の結婚記念日ということで、みんなで食事をしに行きました。
初めに、ケーキのサプライズです。



姪っ子には、お子様ランチ。
4歳になったばかりの姪っ子ですが、ほぼ完食してました。


前菜の盛り合わせです。
生ハムの下は、パイナップル!?でした。



スープです。


魚料理です。
鯛の桜海老ソースがけ?みたいな感じでした。



フィレか、サーロインか?で悩むのですが、今回はサーロインを選択。



両親用のデザートです。


自分達用のデザートです。

両親もとても喜んでくれて、良かったです。
結婚40周年ということで、姉弟3人で、色々やったのですが、
実は!!結婚42周年だったというオチだったんですよね・・・・。
親父が、40周年って、言ってたから、てっきりそうだとばかり・・・。


最近、食べ物ネタばかりになっています。
玩具は、かなり遠ざかってるような・・・
買ってないわけではないのですが、
以前に比べると、かなり減っており、数ヶ月に1個ぐらいしか購入してないです。
まさに、雑記系ブログとなっている現状です。





↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2012/04/15 13:34 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(2)

04/12のツイートまとめ 

sisimai_evo

俺妹10巻、読み終わった~。アニメ2期も決定との事で楽しみが増えたなぁ。
04-12 00:44

[ 2012/04/13 06:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ 

sisimai_evo

朝から病院、今はデパートの開店を車の中で待ち中。ちなみに、一番前。
04-07 09:50

[ 2012/04/08 06:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

巡回&食べ物、雑記。 


12/04/07(日) 00:10分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂<SIDE MS> 『機動戦士ガンダム00V』 
   GN-008GNHW/3G セラヴィーガンダムGNHW/3G(セラヴィー&セラフィムセット)
バンダイ 超合金 『ペルソナ3 フェス -Episode Aegis-』 アイギス重装甲パーツセット
・.30CAL CLUB様
アルファマックス 1/7 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 アストレア 水着Ver.
コトブキヤ 1/7 マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 -月華-
・c-zone:A -Zwei-
記事が更新されています。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ 超合金 アイギス重装甲パーツセット (ペルソナ3)
バンダイ S.H.MonsterArts
         UX-01-92 ガルーダ&メカゴジラ対応エフェクト (ゴジラVSメカゴジラ)

・天羅Blog 様
4脚分が足りない!!「東方プロジェクト ルーミア」
グリフォンエンタープライズ「東方プロジェクト 秘神流し雛 鍵山雛」
グリフォンエンタープライズ「東方プロジェクト ダウザーの小さな大将 ナズーリン」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
記事が更新されています。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・ブルーレイのディスクも安くなりましたよね。自分はDVD派ですが^^
⇒自分も、まだBlu-rayのディスクは10枚しか買った事ないです。(^_^;)







-食べ物、雑記です。-

4月は父親と、姪っ子の誕生日。
実家は、ちょっとした工事中で使えないので、ウチの家で誕生日会をしました。
みんなで色々持ち寄って、お腹いっぱい食べました。


先週は仕事が忙しかったので、ほぼ外食でした。
吉野家の、「豚焼き定食 十勝仕立て」です。
コールスローが好きなので、得した気分でした。


以前から、行ってみたかった、「徳島ラーメン」のお店です。
甘辛い豚肉が入っています。
生卵は食べ放題でした。
ご飯のおかずにぴったりのラーメンでした。


うどんが食べたくて、ぶっかけうどんを食べに行きました。
唐揚げ定食にすると、ライスが付いてくるので、W炭水化物になってしまうので、
うどんと唐揚げを単品で注文しました。




お土産で戴いた、「穴子弁当」です。
宮島では有名なお店のお弁当です。


今日は、色々忙しかったので、手軽に出来る「手巻き寿司」にしました。

いつもと違うのは、ウナギを買ってみたことです。

ウナギとキュウリでウナキュウにしてみたり。

でも、最近は、サラダ巻きや、白身などのあっさりとした物が好きな自分です。

歳のせいですかね~。





↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2012/04/08 00:12 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(2)

04/01のツイートまとめ 

sisimai_evo

このアプリを使うシーズンが、きたなぁ。いまだ、勝ち星無し。でも、シーズンは始まったばかり! http://t.co/dVIXBAMG
04-01 21:59

[ 2012/04/02 07:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)






