 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/27のツイートまとめ 

sisimai_evo

やっと、扇風機の掃除完了。 http://t.co/irKDiCkM
11-27 11:54

[ 2011/11/28 07:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

巡回&最近購入した物、雑記。 

11/11/27(日) 14:55分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー用スーパーパーツ
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダー龍騎』 
                          仮面ライダーナイト&ダークウイングセット
・.30CAL CLUB様
コトブキヤ 1/6 ToHearts AnotherDays シルファ -サマーメモリーズ-
アルター 1/8 ヨスガノソラ 春日野穹
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGが更新されています。
私信⇒ショーケース購入おめでとうございます。
・紫苑亭様
DIARYが更新されています。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ 魔戒可動 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ 黄金騎士 ガロ
アルター けいおん! 平沢憂

・天羅Blog 様
私信⇒ご無理をされないように、お大事にして下さいませ。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・最近の声優さんか、可愛いいですね、びっくりしました。
⇒ご無沙汰しております。
  確かに、可愛い方が多いですね。


-最近購入した物、雑記です。-
コンビニの「ポプラ」で売っていた「たまゆら」商品です。
週1回、仕事で県外に行くので、その時に購入しました。
ちなみに、たまゆらは録画してますが、まだ見てないです。


クリアファイルをもらいました。


クリアファイルといえば、コレを「ローソン」で買いました。
アニソンについての記事は、興味深く読みました。


「そらのおとしもの 13巻」と、「新 仮面ライダーSPIRITS 5巻」です。
そらおとは、相変わらずのシリアスパートとギャグパートの
違いが凄すぎて・・・でも、それが続きが気になるんですよね。
ニンフ、可哀想でした・・・・。



久々に購入した、「聖闘士聖衣神話」です。
「オピュクス シャイナ」です。
時間をみて、開封しようと思います。

最近は、住宅ローンの返済、固定資産税などなどで、かなり懐が苦しくなっています。
ちょっとずつ、欲しいものを購入している毎日です。






↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/11/27 14:53 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ 

sisimai_evo

終了。
11-20 17:36

OB続出!
11-20 16:57

本日初の、2桁切り。
11-20 16:01

しょっぱなから、10打たたきました。
11-20 14:53

10年ぶりの、コースだ...
11-20 14:07

[ 2011/11/21 07:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ 

sisimai_evo

打ちっぱなし、終了。
11-13 21:04

[ 2011/11/14 07:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

巡回&先月購入した物、雑記。 

11/11/13(日) 21:55分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーオーズ/OOO』 
                           仮面ライダーオーズ[プトティラコンボ]
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーオーズ/OOO』 
                            仮面ライダーオーズ[シャウタコンボ]
・.30CAL CLUB様
メガハウス エクセレントモデルCORE
              クイーンズブレイドP-4 冥土へ誘うものアイリ(再レビュー)
コトブキヤ 1/7
       おねがい☆ティーチャー 風見みずほ スイムスーツVer.(再レビュー)
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダー555 仮面ライダーカイザ
バンダイ スーパーロボット超合金 GEAR戦士電童
                              電童・凰牙用データウェポンセット


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>



-先月、購入した物、雑記です。-
10月05日に発売された、KOTOKOさんの移籍第1弾のアルバム「ヒラク宇宙ポケット」の初回限定版です。
とりあえず、3回ぐらい聴きました。
いろんなKOTOKOさんが感じられるアルバムだと思います。


こちらも10月05日に発売された、KOTOKOさんが、主題歌の作詞をしたアニメ、
「ロウきゅーぶ! 」の声優さんのユニット、「RO-KYU-BU!」のアルバムです。
特典のメイキングのDVDは、メニュー画面がなくてびっくりしました。
とりあえず、PVだけ見ましたが、テンポ良くていい曲でした。
アニメはこっちでは、未放映のため、見れてないんですよね。


これも、ポスターあります。
みんな若そうだな~・・・(^^;;


IS・インフィニット・ストラトス」のワンオフフェスティバルのBlu-rayです。

声優さん出演イベントの映像物を買うのは、
すご~い昔に、「ボーグマン」の声優さんのライブビデオを買って以来かもしれません。
そういえば、「ボーグマン2」で初めてみた、野上ゆかなさんが出てました。
他の声優さん達は、比較的最近よく名前を見る声優さん達で、昔から知っている、
野上さんが出てて、なんだかほっとしました。
ボーグマン、懐かしいな~。





結構、長い映像なので、まだ最後まで見てないのですが、自分の中では、
見ているこちらが恥ずかしいシーンもあったのですが、よっぴーが司会で、良かったです。
今の声優さんは、唄も上手いし、すごいな~っと思いました。
自分が、中学生~高校生ぐらいの時に、声優さんの事がメチャ詳しい友人がいまして、
色々、CDとか貸してもらったのを思い出しました。
あの時の声優さんって、今じゃあ、超ベテランっていう枠なんだな~って、感じました。
これだけのボリュームが入っているなら、満足のBlu-rayでした。
本当は、ユニコーンガンダムのBlu-rayも予約したかったけど、お小遣いの関係で、
インフィニット・ストラトスのBlu-rayを予約しているんですよね・・・・。







↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/11/13 21:57 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ 

sisimai_evo

久々のツイートです。インフルエンザの予防接種、受けてきました。
11-10 18:17

[ 2011/11/11 07:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

巡回&とある魔術の禁書目録II EXフィギュア vol.2、雑記です。 

11/11/06(日) 23:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ DX超合金 GE-54 VF-25F メサイアバルキリー
                          [早乙女アルト機] リニューアルVer.
HOT TOYS Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure:
                    Predators - トラッカー・プレデター(猟犬付き)
・.30CAL CLUB様
コトブキヤ 1/10
         スーパーロボット大戦OG ゼオラ・シュヴァイツァー(再レビュー)
グッドスマイルカンパニー 1/8 化物語 八九寺真宵
・TASTE様

バンダイ 超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん 専用オプションセットB
バンダイ SDX SDガンダム外伝 聖機兵物語 聖機兵ガンレックス


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・サイレント!懐かしいですね!同世代というのを感じますよ。
⇒拍手ト、ありがとうございます。
  久々に、読みましたが、当時を思い出して、いや~ハマってたな~って思い出しました。


-プライズ とある魔術の禁書目録II EXフィギュア vol.2 2種セット、雑記です。-
早速、完全版の最終巻、12巻と、後日談の「サイレントメビウス テイルズ」1,2巻を購入しました。
最終巻に関しては、覚えてるところもあるし、覚えてないところもあったので、
10巻辺りから、読まないといけないかな~って感じでした。
テイルズの方は、自分的には、良かったです。
レビアと由貴、好きですし、存分に楽しめました。
ドラマCDとかダンボールの中から、探してみようかな~、結構楽しかった記憶が・・・。



とある魔術の禁書目録II EXフィギュア vol.2 2種セット」です。
神裂 火織(かんざき かおり)目当てで、購入したプライズ品です。
ゲーセンで頑張るより、普通に予約して購入した方が、懐に優しいです。


神裂 火織(かんざき かおり)です。
プライズ品としては、いいデキだと思います。



「インデックス」です。
こちらも、インデックスらしい感じがして、いいデキだと思います。


コンデジを手持ちでの撮影でした。
機材を出すのが億劫になっちゃってます。
そういった感じなので、



「figma」とかが、どんどん溜まっていってます。
この他にも、色々フィギュアが・・・・。
撮影関係ナシで、開封しようかとも思ったのですが、
コレクションケースの方もいっぱいで、整理しないと飾ることも出来ない・・・・。
当分、このままかもです。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/11/06 23:05 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)






