 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/29のツイートまとめ 

sisimai_evo

洗濯機の乾燥機能って、使った事ないなぁ
05-29 20:46

雨が、中々止まないですね。洗濯物も乾かないので、コインランドリーに行ってきます。
05-29 20:45

[ 2011/05/30 05:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

巡回&いろいろ雑記。 

11/05/29()23:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーオーズ/OOO』 
                            仮面ライダーオーズ[タジャドルコンボ]
・玩具之城様
バンダイ 仮面ライダーオーズ オーズコンボチェンジシリーズ
                                     OCC08 プトティラコンボ
・.30CAL CLUB様
マックスファクトリー figma 仮面ライダースピア
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ 牙狼極魂 牙狼<GARO> 暗黒騎士キバ
バンダイ S.H.フィギュアーツ
  仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE
                                  仮面ライダースカルクリスタル

・天羅Blog 様
月刊アニメスタイル第1号付録
             「ねんどろいどぷち とらドラ! 逢坂大河 最終回セーラー服ver.」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンプレスト DXガールズフィギュア~登場編~ キュアメロディ
【再】アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 みくるナース服ver.(限定版 ホワイト)

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・超合金魂、いいですね。ノヴァは、見たことないですが、機会あったら見てみます。
⇒まだ、開封できてないですが、開けるのが超楽しみなんですよ。


-色々、雑記です。-

先週、仕事が、メチャクチャ早く終わったので、平日にも関わらず、
「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」を観てきました。
結末も含めて、面白かったです。
ちなみに、自分はシェリル派です
続きがあるのなら、見てみたいですね。
イサムの声が聞けたのが、嬉しかったです。

グッズは、パンフレットと、クリアファイルを購入しました。


来月は法事があるので、今週末はその用意で色々と忙しくて、
玩具も数点届いているのですが、撮影もできず・・・。
2日間、頑張ったので、夜はすき焼きにしました。


食後のデザートは、今、ハマってる「パルム」を食べました。
「エスプレッソ・ラテ」は売っているお店と売ってないお店があるので、
見かけたら、買うようにしています。
奥さんは、エスプレッソ・ラテの方が好みたいです。


来月の法事が、無事おわるまで、週末はず~っと忙しそうです。
明日からは、仕事も忙しいみたいなので、キツイ1週間になりそうです。






↓amazon↓




ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/05/29 23:54 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ 

sisimai_evo

映画見て、ご飯食べて帰ってきました。見た映画の内容を奥さんに話しても、ちんぷんかんぷんなので、なんだかさびしいです。身近にアニメ話できる、知人欲しいです・・・。
05-27 00:04

[ 2011/05/28 06:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ 

sisimai_evo

仕事が、めちゃくちゃ早く終わったので、映画見にきました。上映期間ギリギリだったので、見れそうで良かった。 - http://twitpic.com/52ovdw
05-26 19:45

[ 2011/05/27 06:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

巡回&頂き物、衝動買い、雑記。 

11/05/26()00:40分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
YAMATO 『マクロス7』 1/60 完全変形 VF-19改 ファイヤーバルキリー
・玩具之城様
バンダイ トリコ くみたてグルメモンスター
・.30CAL CLUB様
ネイティブ クリエイターズコレクション 1/6 智恵+バスユニット セット
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGが更新されています。
・紫苑亭様
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン スタースクリーム
カプセル合体!ゴーカイオー
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

マックスファクトリー figma とある魔術の禁書目録 ミサカ
マックスファクトリー figma KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 仮面ライダースピアー

・天羅Blog 様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズver.pretty 桜花と海

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-頂き物&衝動買い、雑記です。-
SEA_/ ̄JACKのハピ様より、コレを頂きました。


こ、これはかなり難しそうです。
プラモ制作の事で相談にのって頂いたり、
スパロボの話をさせて頂いたりで、いつも、ありがとうございます。
いろいろ調べながら、頑張って作りたいと思います。


ず~っと欲しかった、コレを買ってしまいました。
結構、価格が高くて、躊躇していたのですが、
中身は、新品未開封とのことで、即購入しました。
箱は傷みまくっますが・・・・。



中身はこんな感じでした。
リボルテックのダンクーガ買おうかな~と思ったりしていたのですが、
イヤ、この超合金魂を買うまでは、
他のダンクーガは買わまいと、心に決めていました。
と、言いつつ。



ギガブレインのダンクーガは、購入しています。
この合体、変形をオミットしたこその、スタイルに惚れて、購入しました。
いわゆる、強化改造型ダンクーガです。
(リボルテックも、ウイングがあったら、買ってたかも・・・)


ソフビのダンクーガノヴァもせっかくなので、一緒に。
ダンクーガノヴァは、群雄ver.も持ってます。
ノヴァは11話まで、頑張って見た記憶があるのですが、
最終話を見てないんですよね。

ここまで書いてあれなんですが、
実は、そこまでダンクーガに思い入れってなかったんです。
アニメも子供の頃に、数話のみしか、見た記憶がないんですし。

それが、
一人暮らし時代に、スーファミの
「第4次スパロボ」をやっていた際、
友人達と、子供の頃に見たロボットアニメの話で盛り上がって、
夜な夜な、レンタル店に行って、ダンクーガなどのロボットアニメを
みんなで見まくってから、ダンクーガ好きになったような気がします。
ノヴァに関しては、アニマックス限定(だった?)で、見始めて、
主人公の
「飛鷹 葵」がカッコいいな~って思って見てました。
合体時の決めポーズ?が好きでした。
後、呼び出し時の歌とかも。^^

とまあ、ちょっとした出費でしたが、欲しかった物を手に入れた時は、
なんともいえない喜びです。
まだ、開封していないので、時間みて、開封したいと思います。

このダンクーガ達もも、時間あったら、撮影とかしたいな~。
ソフビは、ポーズがほとんど、固定ですが・・・・。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/05/26 00:48 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)

巡回&シュタインズ・ゲート、雑記。 

11/05/22()23:15分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
MAXファクトリー×メディコム・トイ figma
               『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』 仮面ライダー スピアー
MAXファクトリー×メディコム・トイ figma
                 『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』 仮面ライダー キャモ
・玩具之城様
バンダイ トリコ くみたてグルメモンスター
・.30CAL CLUB様
京アニショップ限定 1/8 涼宮ハルヒの消失 長門有希
マックスファクトリー figma 仮面ライダーキャモ
・紫苑亭様
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン スタースクリーム
カプセル合体!ゴーカイオー
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち B.G.M Festival セット vol.0
バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマンレオ ウルトラマンレオ

・天羅Blog 様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
日本モンキーパーク 仮面ライダーフェスティバル2011

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-シュタインズ・ゲート、雑記です。-
久々に、ゲームやってます。
X-BOX360の
「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」です。
買ったまま、放置していたゲームの1つなのですが、
ニコニコチャンネルでアニメ版を見てから、続きが気になって、
やり始めました。
こちらでは、放映していないアニメが多いので、1週間限定ですが、
無料配信で、見れるというのは嬉しい限りです。


少しやった後に、「演出強化パック」なる物がある事が判明。
とりあえず、購入して、また、最初からやり始めました。
ですが、アニメのストーリーに近付くにはかなり先に なりそうです。



まだクリアさえしていないのに、勢いで、
新作の
「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」も予約してしまいました。
アマゾンでは、売り切れていたので、久々に地元のゲームショップにて
予約しました。

後は、時間を見ながら、ボチボチプレイするだけです。
なんだ、かんだで散財しまくりです。






↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/05/22 23:14 ] 巡回&X-BOX 360 | TB(0) | CM(2)

05/20のツイートまとめ 

sisimai_evo

居間のレグザの外付けHDDが、逝ったみたい。録画データがすべてパー!にしても、PCのといい、よくHDD壊れるなあ
05-20 17:34

エボを車検に出しました。車検代、安くあがるといいなあ。
05-20 10:28

[ 2011/05/21 06:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ 

sisimai_evo

STEINS;GATEをプレイ中。23時までやろうかな。 - http://twitpic.com/4y0vkk
05-15 22:46

夏用の敷きパッドが、見当たらないので急いで買ってきました。セミダブル用は、安かったのですが、ダブル用は2.5倍の値段でした。敷きパッド2枚で、これまたそこそこの出費でした・・・。
05-15 21:14

今、気づいたんだけどtwitterのつぶやきが、FC2ブログにも、記事として反映されるけど、ブログの方のつぶやきは「?」が異常に多い!!文字化けしてるのかなあ。自分自身でどんだけ?使ってんだろう?って自分につっこみいれてました。
05-15 18:55

[ 2011/05/16 05:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

巡回&連休、雑記です。 

11/05/15()18:40分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂
    『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~』 ザンダクロス
threeA Toys 【World War Robot】 WWR JAPAN DEFENCE FORCE SET
・玩具之城様
バンダイ ダンボール戦機 06 LBX ジ・エンペラー
・.30CAL CLUB様
マックスファクトリー figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

マックスファクトリー figma KAMEN RIDER DRADON KNIGHT 仮面ライダーキャモ
マックスファクトリー figma KAMEN RIDER DRADON KNIGHT 仮面ライダーアックス

・天羅Blog 様
空草屋「東方Project 藤原妹紅(夢の東方タッグ編)」
・ふらワラ!様
記事が更新されています。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・お久しぶりです。小説ですか?最近、活字を読む事はさっぱりですね~。
⇒自分も、何年間もそうでした。(^^;;
  アニメの続きが気になって、読み出したら、すんなり読めるので、最近、結構読みふけてます。


-連休、雑記です。-

天気がいいので、バーベキューをしようと誘われ、
食してきました。
ゆでた、とうもろこしが美味しかったです。



緑のカーテンをした方がいいと、周りの人に言われ、
(乗り気ではなかったのですが)、せかされるので、やってみました。
プランター、つるを登らせるネット、土、苗などを買ってきて設置しました。
結構な出費が・・・・。

ゴーヤ、白ゴーヤ、フウセンカズラを植えました。
ちなみに、ゴーヤは苦手なので、上手くできたら、
みんなにあげる予定です。


昼食は、ホームセンターの近くにあった
韓国料理のお店で、ビビンバランチを食べました。
野菜ばっかりで、ヘルシーでした。
ここの、オイキムチが好きです。



食後には、おなじみのゆずシャーベットとコーン茶がでます。



100円ショップで、PSPのUSB充電ケーブルを見かけたので、買ってみました。
純正のアダプターの接触が悪くなっていたので、試しに買ったのですが、
普通に使えて良かったです。
最近は、USBでの充電機器が増えてきたので、USBが2ポートある、ACアダプタを
買おうかな~と思って思っている今日この頃です。



2日間、めいっぱい動いた気がします。
やっと、先ほど、落ち着けて、奥さんの焼いたケーキで
まったりしました。

なんだかんだで、休日もあまりゆっくり出来ない事が多いんですよね~。
来月は、ほとんど、休日に予定入ってるし・・・・。
ボチボチ、やっていくしかないですね。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/05/15 18:40 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(0)

巡回&ラノベ、雑記です。 

11/05/12()02:15分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ COMPOSITE Ver.Ka 『スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-』 
                                        PTX-EX エクスバイン
バンダイ スーパーロボット超合金 『GEAR戦士 電童』 騎士GEAR 凰牙
・玩具之城様
バンダイ 海賊戦隊ゴーカイジャー ミニプラ 海賊合体ゴーカイマシン
・.30CAL CLUB様
マックスファクトリー figma 仮面ライダースティング
マックスファクトリー figma 仮面ライダートルク
・紫苑亭様
トランスフォーマーアニメイテッド ハイパーホビー誌上通販 ブラックロディマス
DIARYが更新されています。
・TASTE様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない黒猫
バンダイ S.I.C.仮面ライダーディケイド 仮面ライダーディエンド

・天羅Blog 様
博麗神社社務所「東方Project SD霧雨魔理沙」
第8回博麗神社例大祭 フィギュア・ドールレポート
・ふらワラ!様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
リニア鉄道館の鉄道ジオラマ
アニメイテッド版スワープ

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-ラノベ、雑記です。-
「俺の妹~」8巻が、今日届きました。
仕事が終わったのが、0時過ぎでして、そこから読み始めて、
先ほど、読み終わりました。
そうなったか~。っていうのが感想です。

自分、アニメ見てから、アニメの続きが気になって、ラノベ購入という、
流れが多いので、キャラの声はバッチリなのですが、新キャラが出てくると、
声を充てれないので、微妙な感じに脳内補完しています。
まだ、続きそうなので、まだ楽しめそうで、良かったです。
PSP版もクリアしないとな~~~。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/05/12 02:17 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ 

sisimai_evo

そういえば、自動車税の納付書が来てたな?、今年は例年通りだったけど、来年からは、13年目だから増税なんだよな?。買い換えるお金もないしな?・・・・。
05-10 00:42

ドコモ、夏の新機種で、機種変しようと思ったけど、秋冬モデルで、すごいの出そうだな?、どうしよっかな?。
05-10 00:41

[ 2011/05/11 05:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ 

sisimai_evo

ライトノベルに、はまりすぎてこんな時間になってしまった。早く寝ないと!明日は朝から用事があるし起きれるかな?
05-08 05:23

[ 2011/05/09 05:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ 

sisimai_evo

そういえば、エクスバインって、初回限定でDVD付いてくるんじゃあなかったっけ・・・?通販は付いてこないのかな?・・・・。
05-06 21:13

[ 2011/05/07 05:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

「バンダイ COMPOSITE Ver.Ka エクスバイン」、レヴューupしました。 

11/05/05()19:20分頃

「バンダイ COMPOSITE Ver.Ka エクスバイン 」
のレヴューをupしました。

なんとか、GWに1つup出来ました・・・。
良かったです。



↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/05/05 19:24 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)

巡回&2011年GW、雑記。 

11/05/04()20:45分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『MOVIE大戦CORE』 仮面ライダーW
                           [サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム]
バンダイ S.H.Figuarts 『超・電王トリロジー/EPISODE BLUE』 
                   仮面ライダーNEW電王/ストライクフォーム(トリロジーVer.)]
・玩具之城様
タカラトミー クロスファイト ビーダマン CB-01 アクセル-ドラシアン
バンダイ レジェンド戦隊シリーズ ジョイント合体 デカレンジャーロボ
・.30CAL CLUB様
マックスファクトリー figma 仮面ライダーインサイザー
SONY Ericsson XPERIA arc(ミッドナイトブルー)
       &レイアウト Xperia arc用ハイブリッドジャケット/ブラック RT-SO01CC7/B
・紫苑亭様
DIARYが更新されています。
・TASTE様

ディ・モールド ベネ スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第三部 ザ・フール
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王
                    仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム(トリロジーVer.)

・天羅Blog 様
記事が更新されています。
・ふらワラ!様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
リニア鉄道館に行ってきた

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・最近のアニメは気づいたら終わってて、見る機会をのがしてますね~。
⇒自分も、それで見る機会なくしちゃってます。
  で、ジャンルでアニメを全部録ると、HDDがあっという間にいっぱいになるし、
  悩みどころです。


-2011年GW、雑記です。-


みなさん、GW、いかがお過ごしでしょうか。
自分は、この度5連休という長いGWになりました。
初日は、実家の洗車の手伝いを約束してまして、4台、洗車をしてきました。
その中でも、このプラドは父親のお気に入りでして、
潰れるまで乗るという信念で使っている車でして、
走行距離は、75万㎞、(55万㎞でエンジンを交換済み)、
内装の清掃は、プロの業者さんに頼んだらしく、さすがの綺麗さ。
自分達は、洗車とワックスがけをしました。
内装の掃除をしないでいいって、かなり楽ですね~。



車のお礼ということで、いつも行く、鶏料理のお店へ。
ネギまが美味しいですね。
鶏のチューリップ唐揚げも懐かしかったです。

これで、GW初日は終わりました。





GW前に届いた、玩具類です。
初春フィギュアに、figma KOS-MOS、COMPOSITE Ver.Ka エクスバインです。
予約した物ばかりでしたが、発売日がすべて近くて、一気に届きました。
久々の玩具購入という気分です。


「インフィニット・ストラトス」の5,6巻を買ってきました。
コレも、一気に読んでしまいました。
おかげで、寝るのが遅くなって、朝が起きれないという事態に・・・・。

その後のGWは、家の掃除、部屋の片付けなどなど。
早いもので、GWは明日1日を残すのみ!
やっぱり、休日って過ぎるのが早いですね~~~。






↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/05/04 20:45 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)






