 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/29のツイートまとめ 

sisimai_evo

コンビニ弁当を買う機会が無いけど、企画物のお弁当を見るとついつい買ってしまいます。 - http://twitpic.com/31uejy
10-29 20:40

[ 2010/10/30 08:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

10/28のツイートまとめ 

sisimai_evo

やっとこさ点滴してもらいました。 - http://twitpic.com/31gynl
10-28 12:13

結局、微熱があるみたいなので、病院に来ました。すぐ点滴するのが、地元では有名なこの病院、いつになったら、呼ばれるのかなぁ~
10-28 10:46

早速、計測してみました。予測値と実測値との誤差は0.1℃でした。
10-28 09:42

調子がすぐれないので、体温計を購入。家にも、数本あるけど、なんだか微妙な測定結果なので、新しいのを買いました。 - http://twitpic.com/31ftgy
10-28 09:35

[ 2010/10/29 06:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ 

sisimai_evo

変わった飲み物を、見つけるとついつい買ってしまいます(^_^;味は・・・まあ、二の次って感じかな! - http://twitpic.com/2zo7lm
10-22 12:33

[ 2010/10/23 06:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

10/21のツイートまとめ 

sisimai_evo

サラミが、無性に食べたいな~(^_^)
10-21 12:35

[ 2010/10/22 06:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ 

sisimai_evo

今日、やっと抜鉤してもらいました。しかし、まだ頭は洗ってはいけないとのこと・・・・マジで、そろそろかゆすぎてヤバいです。
10-20 23:46

温州みかん味は、初めてだったので、買ってみました。 - http://twitpic.com/2z7skr
10-20 18:38

[ 2010/10/21 09:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ 

sisimai_evo

40分、待ったけど全然、順番が回ってきそうにないな~昼休憩が終わってしまう~(;_;)
10-19 13:12

休み明けの昨日より、今日の方がめちゃくちゃ人が多い!こりゃあ、かなり待ちそうだなぁ~
10-19 12:30

[ 2010/10/20 06:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ 

sisimai_evo

今日は、休み明けという事もあって、かなりの待ち時間になりそうだなあ~(*_*)
10-18 12:22

お茶の差し入れをしてもらった。波平さんになった気分だった(^_^) - http://twitpic.com/2yh6ca
10-18 00:16

[ 2010/10/19 06:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ 

sisimai_evo

郵便局に来ました。帰ったら、カラーボックスを作らなければ!
10-17 22:52

[ 2010/10/18 06:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ 

sisimai_evo

今週、最後の消毒に来ました。抜こうは、まだかな~…。
10-16 12:35

[ 2010/10/17 06:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

10/15のツイートまとめ 

sisimai_evo

今日は、ツイートする間もなく、処置が終わりました。
10-15 12:45

[ 2010/10/16 06:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

10/14のツイートまとめ 

sisimai_evo

今日は、食べたかったラーメン屋さんのラーメンを食しました。サイドメニューなどない、中華そばのみで、ライスと一緒に食べるのが大好きです。 - http://twitpic.com/2xir6r
10-14 21:42

今日で、消毒も三日目です。治りかけているのか、頭がムズガユイです。(゚o゚)
10-14 12:45

[ 2010/10/15 06:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

10/13のツイートまとめ 

sisimai_evo

今日も、消毒をしてもらいに病院に来ました。昨日よりは、待ってる人は少ないかな~
10-13 12:49

[ 2010/10/14 07:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

10/12のツイートまとめ 

sisimai_evo

ラーメン食べたくて、食べに来ました。さて、帰ってから仕事の続きだ~(*_*) - http://twitpic.com/2wzdqo
10-12 22:04

凄く待ち時間が、長いらしく、しびれをきらしたご老人が、騒ぎ始めました。(T_T)
10-12 12:37

昼前に、病院へ来ました。が!!めちゃくちゃ人が、多い(゚o゚)これは、かなり待ちそうだなぁ~
10-12 12:27

今日は、帽子をかぶって外回りです。
10-12 10:07

寝ると、頭が触れて痛い!どの体勢で寝ようかなぁ~(;_;)
10-12 00:51

[ 2010/10/13 10:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

巡回&久々の購入雑記。 

10/10/11() 22:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.I.C.極魂 LIMITED モモタロスイマジン<未契約 Ver.>
バンダイ 聖闘士聖衣神話APPENDIX 
             アクエリアスカミュ~ORIGINAL COLOR EDITION~
・.30CAL CLUB様
マックスファクトリー 1/7 シャイニング・ウィンド クレハ 水着Ver.
オーキッドシード 1/7 一騎当千GG 呂蒙子明
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGを更新されています。
・紫苑亭様
仮面ライダーオーズ カンドロイドシリーズ02 タコカンドロイド
仮面ライダーオーズ カンドロイドシリーズ01 タカカンドロイド
・日記のいけにえ様
diaryが更新されています。
私信⇒出張、お疲れ様です。Android、とうとうきますかね!!
・TASTE様

バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム
バンダイ S.I.C. LIMITED 劇場版 さらば仮面ライダー電王
   ファイナル・カウントダウン仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム

・天羅Blog 様
コンプエース×コトブキヤ「東方Project 十六夜咲夜」
ちくたくらびっと「東方Project デフォルメ神主様」
・ふらワラ!様
記事が更新されています。
・へたれClimaxF様
ンダイ ULTRA ACT ウルトラマンゼロ
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ OCCシリーズ 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ
バンダイ S.H.フィギュアーツ フレッシュプリキュア! キュアベリー



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・見た目、本当にiPhoneですね~^^
⇒返信遅れて、申し訳ありません。
  周りのみんなにも、いつもそう言われます・・・(^^;;


-久々の購入雑記です。-
ウチの地域では、公開が遅かったので、この間観たって感じがあったのですが、
発売日に、購入しました。
ゲームを買うのも、久しぶりです。


初回限定のフィルムは・・・・。


コレです。

好きなシーンですが、微妙ですね~。
せめて、顔だけでも・・って感じです。

本編の映像は見ましたが、ゲームは全然やってません。

今日は、頭をパックリ切りまして、10針以上、縫ったので、
頭が痛いです。
大きい、ホッチキスみたいなので、ガッチャンと留めていくのですが、
いつまで、ガッチャンするんだ~って感じでした。
せっかくの連休も、最悪な終わり方をしてしまいました。

当分、頭も洗えないみたいなので、トホホです・・・・。

気を付けなければ!と思う、今日この頃でした。






↓amazon↓
Xbox 360 250GB

Xbox360 ハードディスク(250GB)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2010/10/11 22:25 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

10/09のツイートまとめ 

sisimai_evo

今日は、朝から大忙し!現在、買い出し中です。
10-09 13:17

[ 2010/10/10 07:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)






