 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/26のツイートまとめ 

sisimai_evo

久しぶりに、散髪中です。
09-26 10:42

[ 2010/09/27 11:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ 

sisimai_evo

負の連鎖が、続くなあ~…(/_T)
09-25 13:52

仕事が、またも忙し過ぎる!せっかくTwitter始めても、全然、つぶやけないよ!
09-25 01:03

[ 2010/09/26 11:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ 

sisimai_evo

只今、激暑さの中、用事を実行中!
09-10 12:53

[ 2010/09/11 11:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ 

sisimai_evo

今日は、この時間に終わりました。さっさと寝よう…
09-09 03:16

[ 2010/09/10 11:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ 

sisimai_evo

今日は、県外に来てます。社長の仕事が多いなあ…
09-08 10:56

今日も、何とか仕事が終わりました。しかし、明日の分の仕事は出口も見えない感じです。
09-08 02:38

[ 2010/09/09 11:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ 

sisimai_evo

 今日も、仕事がありそうだ。凄く眠いし、悪循環の始まりだ(/_T)
09-07 13:53

銀行到着。定期解約とかすると、いきなり愛想が微妙になるのは、お約束なんだろうか
09-07 09:39

今日も、銀行行ったり、朝から寄る所が多いなあ…
09-07 09:00

やっと、寝れる!この職業に、労働基準法は当てはまらないな…
09-07 04:44

[ 2010/09/08 11:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ 

sisimai_evo

今から晩ご飯。でも、仕事が大量にあるから、食べた後もまだ仕事です。いつ、寝れるんだろう(;_;)
09-06 22:15

やっとこさ、DCMXの解約手続きができた。スマートフォンはおサイフケータイじゃあないから、必要ないもんなあ。
09-06 14:01

社長の営業車のエアコンが、壊れたらしい。地獄だろうなあ
09-06 11:03

今日は、銀行巡りだったんだけど、めちゃ人が多い!
09-06 10:22

今日は、用事か
09-06 09:09

[ 2010/09/07 11:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

09/05のツイートまとめ 

sisimai_evo

夕食、終了。部屋の片づけてもするか( . .)
09-05 20:15

とりあえず、用事は終了。でも、最近また、腰が痛い(;_;)
09-05 19:09

仮面ライダーオーズ、見終わりました。毎回、いろんな変身を考えて凄いなぁっと感心します。
09-05 14:48

とりあえず、無事に帰宅しました。次の用事まで、仮面ライダーを見ようかなぁ。
09-05 14:18

只今、昼食中。中華バイキングです。 - http://twitpic.com/2ldc8p
09-05 11:42

用事も無事に終了。後は、みんなで昼食を食べて、とりあえず午前中の用事は終わりですねんけど。
09-05 10:14

目的地に、到着。今日も暑い!
09-05 09:50

今から、出発します。
09-05 08:21

とか、言いながら、CSのプロ野球ニュースを見てた。本当に寝なければ、ヤバい。
09-05 01:55

明日は、早朝から予定があるので、そろそろ寝ま~~す。
09-05 01:25

[ 2010/09/06 10:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

# スマートフォン雑記 その2 

初のスマートフォンからの更新です。現在のホーム画面です。
[ 2010/09/06 01:15 ] 巡回&スマートフォン | TB(0) | CM(1)

09/04のツイートまとめ 

sisimai_evo

ただ今、晩ご飯です。誕生日ということで、回転寿司、ゴチになってます。 - http://twitpic.com/2l4td1
09-04 20:37

暑い、アイスでも買うか(*_*)
09-04 19:44

暑いんで、シャワー浴びました。今度こそ活動開始!( . .)
09-04 14:49

そろそろ、活動開始しなければ(*_*)
09-04 13:55

T-01Bから、投稿し始めましたが、慣れてないので、難しいです
09-04 13:51

内容
09-04 13:42

暑いなあ~、今何度なんだろう・・・・
09-04 13:27

ブログに貼ってみました。表示されてるのだろうか・・・・?
09-04 12:43

[ 2010/09/05 10:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)






