 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&何気ない雑記です。 

10/05/30() 23:20分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーW』 仮面ライダーW[ファングジョーカー]
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーアギト』 仮面ライダーG4
・.30CAL CLUB様
とれたて!ほびーちゃんねる限定 アルター 1/6
                 Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ メイドVer.
アルター 1/7 魔法少女リリカルなのはStrikerS
                 シャマル&ザフィーラ 仔犬Ver.
開設5周年おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
・SEA_/ ̄JACK様
水槽ブログが更新されています
・Chandler チャンドラー様
diaryが更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー
メガハウス エクセレントモデルCORE
               クイーンズブレイド リベリオンP-4 錬金鋼人ヴァンテ

・天羅Blog 様
コトブキヤ「ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン」
・ふらワラ!様
雑記が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ プリキュアマスコット 来海えりか&キュアマリン
【仮設】フレッシュドリームダンス・カードコレクションA



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>



-何気ない雑記です。-
奥さんが、友達と遊びに出かけるとの事なので、
笑顔で送り出した後に、一人で、スーパーに出かけ、
「一人昼食フェス」を開催しました。
お寿司、サラダ、赤だし、サイコロステーキ、デザートです。

腰を悪くして以来、体重をある一定以上に増やせないので、
昼食にこれだけ食べたら、夕食は抜きの1日でした・・・。


コンビニでみかけたマスクメロン味「ビックル」です。
お腹が弱い体質なので、毎日ビックルを飲みまくってたら、
逆に、体調がおかしくなった寂しい思い出があります。


奥さんのノートPCのマウスが壊れたとのことで、コレを購入しました。
初の
Bluetoothマウスでしたが、ナカナカ便利でした。
USBの受信機もいらないので、PCに変な出っ張りもでないし、コレ正解でした。
マウスの電源スイッチを切るのが、面倒くさいらしいですが・・・。


今日は、チキンタツタを買ってきて、食べました。
チキンタツタを食べるのは、何年ぶりだろう~、
昔は、串がささってたな~って思い出しました。

で、今日も、リサイクルショップに行きましたが、
売るものもどんどんショボくなってるので、
買取価格がどんどん下がっていってるのが、寂しい限りです。
むしろ、そこまで行くガソリン代の方が、高いような・・・。




↓amazon↓
Xbox 360 エリートバリュー パック【期間限定生産】

ロスト プラネット 2

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2010/05/30 23:14 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

巡回&2010年GW雑記 その2 

10/05/23() 18:20分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ SDX 法術士ニューガンダム
MAXファクトリー MAX合金 マジンカイザー
・.30CAL CLUB様
コトブキヤ 1/6 シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン
バンダイ ROBOT魂<SIDE MS> 機動戦士ガンダムF91 ガンダムF91
・SEA_/ ̄JACK様
ドラグナー3_withリフター
私信拍手コメ、ありがとうございます。マイペースで頑張っていきましょう。
・紫苑亭様
トランスフォーマー アニメイテッド ブラックアウト
S.I.C.極魂 仮面ライダーワイルドカリス
・Chandler チャンドラー様
diaryが更新されています。
・TASTE様

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS  シャマル&ザフィーラ仔犬Ver.
海洋堂 リボルテックヤマグチ No.090
            エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】

・天羅Blog 様
アルター×ホビージャパン「Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ メイドVer.」
アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル & ザフィーラ 仔犬Ver.」
・ふらワラ!様
雑記が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ プリキュアマスコット 花咲つぼみ&キュアブロッサム



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・」鉄騎!懐かしいですね。自分も、久々にやってみようかな~。
⇒拍手、ありがとうございます。
  あの後、中古で買ったX-BOX本体が!、また後日に書こうと思います。


-2010年GW雑記、その2-
いろいろと忙しくて、GW後半の雑記を書くのが、5月終わりになってしまいました。
映画「TRICK」とのコラボとのことで、ガストに、コレを食べに行きました。
はみ出てると言われれば、キモ~~チ、はみ出てます。(^^;;
映画版「TRICK」ですが、1作目、2作目と観に行ってますので、
今回も観に行きたいのですが、忙しくて、行けない悲しい現状です。


「こどもの日」は、親父が昼食をご馳走してくれるとのことで、
実家で、バーベキューをしました。
おにぎりを片手に、焼いたお肉を食べるのが、好きな食べ方です。


昔は、炭火でやっていたのですが、最近は、家の中から、ガスをひっぱって、
コレで、焼いてます。
昔は、炭火がいい火になるまで待てずに始めて、食べ終わった後に、
「今、いい火じゃん。」ってなってたので、今はガスになりました。
ガストでステーキ食べたばっかりだったので、肉肉三昧な、GWでした。


先週、用事で出かけていて、家に帰ると、
外に母親達が立っていて、アレを撮ってくれとのことで、
急いで家から三脚とカメラを持ってきました。
アレとは、「月と金星」です。

久々に、月を撮ったので、設定がよく思い出せなく、
その上、望遠で見ると、どんどん位置が動いてるんですよ。
あっという間に、家の陰に隠れて、見えなくなってしまいました。


露出を変えて、撮影しました。



1.4×のエクステンダー」を付けて、300mmのレンズで撮った月です。
今度は、満月の時に撮ってみようかな~と思いつつ、
またその頃には、設定とか忘れてるんだろうな~。
この間購入した、
「EOS7D」なのですが、購入してから、触る機会がないため、
操作方法が、全然頭に入ってないので、今回、本当に大変でした。
奥さんの前で、初の7Dデビューでしたが、暗かったので
新しいデジカメとは、気付かれず良かったです。




↓amazon↓
Xbox 360 エリートバリュー パック【期間限定生産】

ロスト プラネット 2

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2010/05/23 18:19 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

巡回&2010年GW雑記。 

10/04/11() 00:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・一蹴様
記事が更新されてます。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーW』 
                 仮面ライダーW[ヒートジョーカー&ヒートトリガー
バンダイ ROBOT魂<SIDE LFO> 『交響詩篇エウレカセブン』
                       スピアヘッド SH101(レイ・ビームス機
)
・玩具之城様
バンダイ 仮面ライダーダブル 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ
バンダイ 仮面ライダーW (ダブル) DXサウンド カプセルガイアメモリ2
・.30CAL CLUB様
レジーニャ! 1/6 ハヤテのごとく!桂ヒナギク
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど けいおん! 琴吹紬
・紫苑亭様
HDM創絶 侍戦隊シンケンジャー2
・Chandler チャンドラー様
diaryが更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ダブル ヒートセット
マックスファクトリー figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.

・天羅Blog 様
コトブキヤ「DEAD OR ALIVE 4 あやね テクモオンライン限定版」
(+18)メガハウス「クイーンズブレイド リベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル」
・ふらワラ!様
雑記が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
ハートキャッチドリームダンス 2ndコレクション
セガプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア 笹の葉ラプソディ ~涼宮ハルヒ~



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・R-35 GT-Rの維持費は本当にスゴイみたいですね。
⇒自分も、弟からいろいろ維持費を聞いてびっくりしました。まさにスーパーカー並みですよね。


-2010年GW雑記-
なんだか、初代X-BOXがやりたくなったのですが、
あいにく、自分のX-BOXは、母親にDVDプレーヤーとして貸していたら、
レッドリング?なのか、赤い点滅を繰り返すようになって、壊れたらしく、
昨年から放置状態・・・・。l

しょうがないので、中古本体を探して、
1,500円で購入しました。


やりたかったソフトは、コレ、「鉄騎」です。
当時は、25インチのブラウン管テレビでしたので、ちょっと大きい、
今の液晶テレビでもやってみたいな~と思い、中古で本体を購入しました。
一昔前のソフトなので、しょうがないのか、ローディングが
メチャメチャ長い!!


部屋を暗くして、「鉄騎」をプレイ!
なかなか、雰囲気出てますが、50インチぐらいのテレビだと、
もっと、迫力ありそうです。
ちなみに、1面もクリアできないほど、下手になってました・・・・。
コントローラーのボタンが暗くて見えないという、お約束もありましたが・・。



夕食は、作るのは面倒なので、食べに出かけました。
インドカレーを食べようと思い、出かけたら、お店が潰れていて、
ラーメン屋さんになってました。

とりあえず、入ってみましたが、なかなか美味しかったです。
今度は、しょうゆ味のラーメンも食べてみようと思いました。

こんな感じのGWの始まりでした。




↓amazon↓
X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A)

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2010/05/04 01:38 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(0)






