 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&EOS7D、初撮影雑記。 

10/04/11() 00:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ 聖闘士聖衣神話 ポラリスヒルダ
バンダイ S.I.C. VOL.53 仮面ライダーダークカブト&仮面ライダーガタック
・玩具之城様
バンダイ THE 仮面ライダーズ VERSION3
バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー カプセルゴセイヘッダー1
・.30CAL CLUB様
アルター 1/8 Fate/Unlimitedcode セイバー・リリィ
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど
                      フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGが更新されています。
・紫苑亭様
トランスフォーマー アニメイテッド ショックウェーブ
・Chandler チャンドラー様
diaryが更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 強化外骨格 零 -最終局面-
バンダイ BB戦士 三国伝 No.351 轟大帝 孫権ガンダム・虎燐魄

・天羅Blog 様
グリフォン「東方Project 七色の人形遣い アリス・マーガトロイド」
・ふらワラ!様
雑記が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
魂ウェブ商店限定 S.H.Fフィギュアーツ キュアルージュ



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-EOS7D、初撮影雑記-

弟が、車を購入したので、
7Dのデビューということで、撮影してきました。
「R-35 GT-R」です。

この2枚は、望遠側で、絞り優先で、撮影しました。
三脚も使っています。


室内です。


GT-Rとしては、初のV型エンジンとなる、「VR38DETT」です。
確か、480馬力だそうです。
というか、一踏みで、あっという間にリミッターという話を聞きました。
国内だと、サーキット以外のどこで走るの~?って感じですね。


R35 GT-R エンジン始動
R35 GT-R エンジン始動
by evo
TX7で撮影した、エンジン始動の動画です。
周りに迷惑なので、アクセルをあまり吹かせなかったです。



ここのスリットが好きな所です。


流し撮りをしてみました。
シャッタースピードを1/20秒にセットして、AFをAI SERVOにして高速連射にて撮影。


実家の車庫です。
俺の車の前に、ド~~ンと置かれてます。
新しく車を買うお金なんてないよな~って思ってましたが、
やっぱり、こういった車を見ると、車欲しくなっちゃいますね~。
コレに対抗するには、ランエボの「FQ400」しかないかな~なんて思っちゃったり。
お金ないんで、絶対買えませんが!。


弟の車が無い日に、久々に自分の車を車庫から出して、走りました。
乗ってて楽しいのですが、さすがにあの加速感を知ってしまうと、
ちょっと物足りないかな・・・なんて思ったりです。
でも、好きな車なんで、大事に乗り続けようと思ってます。

ちなみに、この画像は「TX-7」での撮影画像です。


↓amazon↓
X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A)

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2010/04/11 00:53 ] 巡回&デジカメ撮影 | TB(0) | CM(2)

巡回&花見&もろもろ雑記。 

10/04/05() 00:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
MAXファクトリー figma 『うる星やつら』 ラム
メガハウス ヴァリアブルアクション 
                  『覇王大系リューナイト』 リューニンジャ・爆烈丸
・玩具之城様
バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ
                                ランディックブラザーセット
・.30CAL CLUB様
バンダイ S.H.フィギュアーツ
                仮面ライダーW サイクロンジョーカー アルター 1/7
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -STAND BY READY-
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGが更新されています。
・紫苑亭様
トランスフォーマー アニメイテッド エレクトロスタティック サウンドウェーブ
・Chandler チャンドラー様
diaryが更新されています。
・TASTE様

メディコス 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部
                              13.クレイジー・ダイヤモンド
メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター S-4 三浦あずさ

・ふらワラ!様
雑記が更新されています。
・へたれClimaxF様
バンダイ ROBOT魂 RX-0 ユニコーンガンダム ユニコーンモード
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
GSC とある魔術の禁書目録(インデックス) インデックス
RA-29 N.E.S.T ブローン



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・50Dはお止めになったんですね^^7Dどうですか~?
⇒お久しぶりです。あの頃は、40Dが欲しい!、とか言ってましたが(^^;;
  7D、少ししか使ってませんが、やっぱりイイ!ですよ~。
  また、機会があったら、画像upしたいです。<(_ _)>


-花見&もろもろ雑記-
今日は、朝からいい天気だったので、近所の公園にお花見に行きました。


こんなの食べました。


今日は、本当に天気が良くてポカポカ陽気だったので、家に帰ったら、
猫も超くつろぎモードで、日向ぼっこをしてました。



先日、「劇場版 マクロスF」をやっと見に行けました。
近郊では、全然上映していなかったので、足を伸ばして見に行きました。
予備知識ゼロで、見ましたので、テレビ版の続きの話かと思っていたので、
おお~って感じで、鑑賞しました。



劇場では、こういったグッズの展示もされており、マクロスF一色な感じでした。
でも、上映期間は、メチャ短くて、確か1週間あったか、無かったかでした・・




久々に、T.M.Rの新曲が出たとのことで、
アルバムを購入しました。

「X42S-REVOLUTION」です。
ハイネ専用ディスティニーガンダムのプラモデルが付いた限定版と、
DVDが付いた限定版を購入しました。
プラモの方は、保存用と、製作用で、2個購入しました。

奥さんに、
「どうせ、作る時間なんてないんだから、保存用の1個だけで
いいんじゃないの?」
と突っ込まれた自分でした・・・・・。




↓amazon↓
X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A)

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2010/04/05 00:27 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)






