 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&2月まとめて雑記。 

10/02/21() 15:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.I.C.極魂 VOL.10 仮面ライダーブレイド
HOT TOYS Movie Masterpiece Deluxe -
                         1/6:The Dark Knight - バットマン
・玩具之城様
アルター 1/8 けいおん! 秋山澪
バンダイ TAMASHII Feature's - 魂フィーチャーズ VOL.1 -in大阪
・.30CAL CLUB様
アルター 1/8 ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳
ムービック 1/8 空の境界 黒桐鮮花
・SEA_/ ̄JACK様
イシュザーク製作過程 セラVerが更新されています。
水槽ブログをが更新されています。
私信イシュザーク完成、お疲れ様です。
・紫苑亭様
魂フィーチャーズ限定 ROBOT魂 ガンダムエクシア・トランザムクリアver
魂BOX 体験版
・Chandler チャンドラー様
diaryが更新されています。
・TASTE様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど けいおん! 田井中律
バンダイ 仮面ライダーW(ダブル) WFC05 仮面ライダーアクセル

・天羅Blog 様
桜前線「東方Project 霧雨魔理沙」
メガハウス「ブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹」
・ふらワラ!様
雑記が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
4-Leaves LG ランスVIゼス崩壊 シィル・プライン 宮沢流通限定品
EZコレクションデバステーター:05 スクラッパー



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・カニですね~、腰痛お大事にしてください。
⇒いつもありがとうございます。くしゃみすると、痛いのが辛いです。


-2月まとめて雑記です。-
自分の中で、まだまだ続いている「ゲームセンターCX」ブーム。
CSの契約も、1ch増やして、視聴しながら、どうしても、特典の挑戦DVDが見たくて、
DSソフトの
「有野の挑戦状2」の限定版を購入しました。
中古狙いだったのですが、新品で売っていたのを見つけて、即購入しました。


DVD-BOXだけは、買い出すとキリが無いので、止めようと思いつつ、
買ってしまいました。
「たけしの挑戦状」の挑戦動画が見たかったので、この2巻を購入しました。
まだ、見てないのですが、見たかった挑戦と違うような気がして、
う~~ん・・・・って感じです。
時間を見て、またゆっくり見ようと思います。
この勢いで、全巻買わないように、自制しなくては!と思っております。


コンビニで見かけて買った、「ワンピーススタイリング」です。


「ボア・ハンコック」です。
確か漫画では、このキャラクターが出てきた辺りで、コミックスを
買うのを止めたような気がします。


こっちは、「マーガレット」です。


一緒に買った、ドラクエ6のフィギュアです。
テリー狙いでしたが、ミレーユでした。
お値段の割には、メチャちっこいフィギュアでした。


お安くなっていたので、思わず買ってしまった、貯金箱です。
「ゲーム筐体型バンク」という名称でして、ゲームは、
「スペースインベーダー」です。


100円を入れると、1プレイできます。(1プレイ3機です。)


画面も音も、超レトロな感じです。
音は、消音する事もでき、入れた100円玉の枚数も表示されます。


カラーフィルムを貼ることで、擬似カラーにすることも出来ます。
子供の頃、友人宅に、テーブル筐体のゲームがあって、
うわ~っスゲ~って思ったのを思い出しました。
ちなみに、この貯金箱、現在200円だけ入ってます。(^^;;

仕事がかなり忙しく、次に更新できるのが、いつかな~っと、思いつつ、
体の調子もあまりよくないので、病院に通う日々です。
暖かくなれば、良くはなってくるとは思うのですが、辛い日々です。




↓amazon↓
ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(限定版:オリジナルDVD「バンダイナムコスペシャル」&初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)

ゲームセンターCX DVD-BOX 2

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2010/02/21 15:30 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)






