 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&オールスター戦、雑記。 

09/07/27() 00:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂<SIDE MS>
            機動戦士ガンダム00 2nd SEASON GNX-U02X マスラオ
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック]
                No.071 天元突破グレンラガン 超銀河グレンラガン

・玩具之城様
スクウェア・エニックス ドラゴンクエストIX キャラクターメイキングフィギュア
タカラトミー トランスフォーマームービー RA-13 ジェットファイアー
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGが更新されています。
・TASTE様

海洋堂 リボルテック 北斗の拳レボリューション No.012 サウザー
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・お台場ガンダム、いいですね~。自分も見に行きたいです。
⇒今年、一番の感動でした!


-オールスター戦、雑記-
この間の皆既日食ですが、たまたま雲が厚くて、
その中から、欠けた太陽が見えました。
持ち合わせのデジカメが3倍ズームでしたので、これが限界でした~。
一応、日食が見れて、良かったです。


広島で、14年ぶりに開催された、プロ野球のオールスター戦に行ってきました。
マツダZOOM-ZOOMスタジアムに来るのも、初めてでした。





とりあえず、お腹が空いていたので、
市民球場といえば、カープうどん、そして、牛串と豚バラ串、
むさしのお弁当などを食べました。
この度の、新球場は、いろいろな食べ物のお店があるので、
次回は、もっと違う物を食べてみようと思います。



ホームラン競争がおわり、開会宣言に、サプライズゲストとして、
マツダ アクセラに乗って、この人が降りてきました。


玉木 宏さんの登場で、かなり球場が沸きあがりました。
盛り上がりとしては、一番だった気がします。(^^;
ちなみに、隣の人は、地元の放送局、RCCのアナウンサーの横山雄二さんです。


12球団のマスコットがすべて、見れるのも、オールスターの醍醐味ですね。
マスコットはそれぞれ、面白い動きで観客を沸かせてくれました。
特に、トラッキーとドアラが面白かったです。


この度の、オールスター戦の出場選手です。
日本ハムのダルビッシュ投手は、前日の試合での怪我で、来ていませんでした。


国歌斉唱は、「ケミストリー」のお二人でした。


宇品で花火大会があったらしく、球場から、花火が見えて、得した気分でした。
9回裏2アウトから、猛烈に雨が降り出しましたが、
ここまで、天気がもってくれて良かったです。

オールスター戦を見に行くのは、初めてしたが、球宴というだけの楽しさがありました。
行ってとても良かったです。





↓amazon↓
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
真・三國無双5 Empires

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/07/27 00:48 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

巡回&お台場ガンダム雑記。 

09/07/21() 00:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ SDX サタンガンダム/ブラックドラゴン
バンダイ ROBOT魂<SIDE LFO>
           交響詩篇エウレカセブン ニルヴァーシュ type ZERO spec2

・玩具之城様
バンダイ BB戦士 No.330 三国伝 戦神決闘編 天翔竜 孔明νガンダム
・.30CAL CLUB様
グッドスマイルカンパニー 1/8 ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 覚醒後Ver.
アルター 1/8 劇場版『空の境界』 蒼崎橙子
・TASTE様

バンダイ BB戦士 No.330 天翔竜 孔明 νガンダム
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ

・天羅Blog 様
グリフォン「クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル」 (+18)
グッドスマイルカンパニー
         「ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 バンパイア覚醒後Ver.」



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・自分も、ドラクエはずいぶんやってないですよ~。
⇒ドラクエは3の時が、一番盛り上がっていた記憶があります。


-お台場ガンダム、雑記-
この3連休で、お台場に実物大のガンダムを見に行ってきました。
この暑さと湿気で、かなち疲れました。が!さすが実物大!!感動でした!!
とりあえず、画像を数枚upします。






本当に、素晴らしい造りで、近くで見ても、まさに本物!!
と、言っても、本物のガンダムを見たことがないんですが。(^^;



ビルとの対比です。
遠くから、見ると、周りのビルが高層すぎて、あまり大きく、見えないのですが、
さすがに近くで見ると、大きいです。


夜に、もう一度見に行きました。
19:00~20:00までが、ライトアップされている時間だそうで、綺麗に光ってました~。
ライトアップされたガンダムのほうが、迫力あるな~っと、
メールを送った友人からは、返信がありました。



お土産の、オフィシャルグッズです。
昼は、あまりの長蛇の列で、夜にもう一度、オフィシャルグッズを
買いに並んだのですが、限定版のガンプラが売り切れていて、超残念でした。
昼に、90分待ちでも並んどくべきでした・・・。



上の2枚の画像は、大きめに加工した画像です。
クリックすれば見ることができます。(サイズが500KBくらいあります。)
お気に入りの2枚です。

ガンダムを見るためだけに、車で東京に行ったのですが、
他のみんなはヘトヘトでしたが、自分は満足度が高く、良い旅でした。

自分一人で、行っていたなら、
出来れば、1日中、ガンダムを見ていたかったです。




↓amazon↓
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
真・三國無双5 Empires

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/07/21 00:25 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

巡回&弟帰省、雑記。 

09/07/13() 01:25分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
タカラトミー トランスフォーマー/リベンジ RA-04 サイドスワイプ
MAXファクトリー figma ファイアボール ドロッセル
・玩具之城様
バンダイ BB戦士 No.329 RX78-2 ガンダム (アニメカラー
バンダイ HGUC 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム Ver.G30th
・.30CAL CLUB様
オーキッドシード 1/7 八宝備仁画集 SWEET BODY ハスラー
グッドスマイルカンパニー 1/8
                   キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン
・TASTE様

マックスファクトリー figma.BP -フィグマBP-
          コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ
バンダイ HGUC RX-78 GUNDAM Ver.G30th

・ふらワラ!様
ROBOT魂 <SIDE KMF> ランスロット・アルビオン



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-弟の帰省、雑記-
弟が、休みが取れたとのことで、帰省してきたので、
一緒に焼き肉を食べに行きました。
その後、アイスを食べに。
今なら、ダブルがトリプルになるとのことで、トリプルを頼みました。
弟が、おごってくれたのですが、
やっと1人前になったな~と思った瞬間でした。

ですが!!、来年からは大学院に行くとの事!!
また、学生なのか!?とも思いました。


帰りの新幹線の中でやろうと、「ドラクエ」を買ったみたいです。
自分は、ドラクエって実はあまりやったことないんです。


1 ファミコンにて一応クリア。
2 ファミコンにて途中で挫折。
3 ファミコンにて無限増殖を使い、クリア。
4 ファミコン版未プレイ。PS版のラストだけ、やらせてもらう。
5 スーファミ版、一応クリア。嫁さんは、フローラを選ぶ。
6 スーファミ版、途中で挫折、奥さんにバトンタッチ。
7 PSにて、即挫折。
8 未プレイ。

といった、感じでしょうか。
どうも、ドラクエといい、FFといい、クリアしてないのが多いです。


ちょっとやらせてもらいましたが、
中々DSでも、頑張ってるな~って気がしました。

ちなみに、このDS本体、なぜにピンク?
お前のDSはシルバーだったはず!?
なに!?今は、お互いのDSを交換してるって・・・・。
もういいや~、若いって、いいですな~。


自分は、未だに無双OROCHIをちょっとずつやっております!!




↓amazon↓
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
真・三國無双5 Empires

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/07/13 01:28 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

巡回&びっくりドンキー雑記。 

09/07/05() 23:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーアギト』 
                           仮面ライダーアギト グランドフォーム
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーアギト』 アナザーアギト
・玩具之城様
バンダイ BB戦士 三国伝 英雄激突編 天鎧装
バンダイ シンケンジャー 侍秘伝ディスクタブレット
・.30CAL CLUB様
バンダイ 1/144 HGUC FA-93HWS νガンダムH.W.S.装備型
・TASTE様

海洋堂 リボルテック クイーンズブレイド No.002 アイリ
海洋堂 リボルテックヤマグチ No.67
          エヴァンゲリオン新劇場版:破 エヴァンゲリオン初号機Ver.2.0

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンプレスト かんなぎ 組立式DXフィギュア ZANGE
[18禁] オーキッドシード 花粉少女注意報! 花園アキ -前編&後編-



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-びっくりドンキー雑記-
奥さんの親戚の方が、「びっくりドンキー」に行くという話を聞いて、
「びっくりドンキー」か~・・・。
こっちには、店舗がないんだよな~と思っていたのですが、
なんだかすごく気になってきて、隣県の「びっくりドンキー」に行ってきました。
親戚の方、曰く「びっくりドンキー」に行ったら、ポテトということなので、
「びっくりフライドポテト」を頼みました。
親戚の方の行く店舗では、ポテトをつけるソースは2種類出してくれるらしいのですが、
僕らの行った店舗は、2種類のうち1種類のソースしか出てきませんでした。
う~~ん、残念でした。


「エビフライ&ハンバーグステーキ」を頼みました。
お~、コレがびっくりドンキーのハンバーグか~と食しました。
ちなみに、この時、夜の10時を過ぎてましたので、飲食代は10%プラスでした。
今度は、人気のランチに行ってみたいな~と思いました。


で、先日、またまた「びっくりドンキー」に行きました。
で、このメニューを見て・・・・、


「ガリバーバーグ」を頼みました。
味噌汁は、豚汁に変えました。
さすがに400g!!、かなりの大ボリュームで、やっと食べきりました。
一昔前なら、軽く食べれたのにな~・・・。


奥さんの頼んだ日替わりランチメニューです。
土曜日でしたので、
「チーズフォンデュコロッケ」が付いてました。
これで
627円ですから、お手ごろですね。


自分の食べた、ガリバーバーグとの比較です。
さすがに、大きいですね~、まさにびっくり!!です!!


しかし、隣県にまで食べに行くのは高速代かかるし、気軽に行けないので、
地元にも、「びっくりドンキー」できないかな~って思いました。




↓amazon↓
[プーマ] リュウ クロッグ
[プーマ] リュウ クロッグ

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/07/05 23:01 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(4)






