 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&購入物雑記。 

09/06/30() 00:10分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
私信⇒「ハヤテのごとく!」の第2期の新OPはkotokoさんですか~!
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ 超合金魂 GX-46 ダイゼンガー&アウセンザイター
バンダイ S.I.C. LIMITED 仮面ライダーネガ電王
・玩具之城様
バンダイ 機動戦士ガンダムダブルオー 1/144 HG スサノオ
バンダイ 侍合体シリーズ04 烏賊折神
・.30CAL CLUB様
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10
                            逢魔の女王アルドラ 前編&後編
コトブキヤ 1/8 4-Leaves SHFFLE! 時雨亜沙 特別版
私信⇒90万HIT突破!!おめでとうございます!!
・TASTE様

バンダイ ROBOT魂 〈SIDE KMF〉
           コードギアス 反逆のルルーシュR2 ランスロット・アルビオン
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランドフォーム

・天羅Blog 様
私信⇒遅れましたが、お誕生日、おめでとうございます!
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ ロボット魂 RN-026 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1
らき☆すた エクストラフィギュア 柊かがみ



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・リベンジ、自分も行きましたよ~。アレ買いますよね?
⇒アレって、あの事ですか?(^^;  欲しいですが、値段が・・・・。


-購入物雑記-
コレを買いました。
スニーカーではなく・・・・。


「プーマ リュウクロッグ」です。
前々から、脱ぎ履きが楽な靴を探していて、コレを見つけて、
「おっ!コレいいな~。」と思い、買いました。
(厳密に言えば、奥さんからのメチャ遅い、誕生日プレゼントですが。)

このタイプの靴は、足の甲で履くらしいので、
自分の甲はかなり厚く幅があるので、一番大きなサイズを購入しました。

履いた感じは、脱ぎやすく、履きやすくて、大満足です。
多少なら、走れますし。

このクロッグ、ソールになぜか、「忍」の文字が!!!
だからと言って、メチャ早く走れるわけでもなく、
物凄く高く飛べるとかでもないですが、面白いです。

靴は1足買うと、次から次へと欲しくなってしまうのが困りもんです。




↓amazon↓
[プーマ] リュウ クロッグ
[プーマ] リュウ クロッグ

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/06/30 00:10 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

巡回&映画雑記。 

09/06/22() 00:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『覚悟のススメ』 強化外骨格零
バンプレスト 一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第四部~ダイヤモンドは砕けない~
                    A賞 仗助&クレイジー・ダイヤモンドフィギュア
・玩具之城様
バンダイ BB戦士 三国伝 戦神決闘編
                機武帝曹操ガンダム・徐晃サーペント・曹丕ガンダム
バンダイ BB戦士 SD三国伝 戦神決闘編 No.328 白銀流星馬
・.30CAL CLUB様
ヘルフレグランス 咲-Saki- おはようのどっちマウスパッド
バンダイ 1/144 HGUC RX-93-ν2 Hi-νガンダム
・TASTE様

海洋堂 リボルテックヤマグチ リボルテック大全
  新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版エヴァンゲリオン3号機 破エディション
海洋堂 リボルテックヤマグチ No.68 エヴァンゲリオン新劇場版:破
                            エヴァンゲリオン2号機Ver.2.0

・ふらワラ!様
S.H.Figuarts アナザーアギト
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
RA-09 オートボットウィーリー
figma 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.
私信⇒自分も映画を見て、ウィーリーが欲しくなりました!!



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-映画雑記-「トランスフォーマー・リベンジ」
「トランスフォーマー・リベンジ」を見てきました。
劇場で、このような世界最速上映の認定書をもらいました。
今回は、4人で見に行ったのですが、
その内3人が途中で寝てたという寂しい結果でした。


小腹が空いていたので、チリドッグセットを食べました。


今回も塩バター味のポップコーンを買ったのでが、
甘いのも食べたかったので、キャラメル味を買った奥さんに入れてもらいました。



丁度、テレビの洋画劇場でも、前作が放映されいたので、一応録画しました。


主人公の父親役の俳優さんが、
うちの奥さんが見ている海外ドラマの
「サマンサ Who?」に出てくる
父親役の人でした。
奥さんが気付いたのですが、さすが海外ドラマ通だな~って感じです。

自分的には、超面白かったのですが、
一緒に行った人は、トランスフォーマーを全然知らなかったので、
ちょっと???みたいな所があったみたいです。

あの、ラスト辺りのコンボイのおもちゃは出ないのかな~って思いました。
続編は是非とも、日本ロケで、作っていただきたいものです。




↓amazon↓
トランスフォーマー/リベンジ (マイケル・ベイ 監督) [Blu-ray]
トランスフォーマーリベンジ  RA-09 オートボットウィーリー

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/06/22 00:06 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

巡回&ゲーム雑記 

09/06/14() 02:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック]
                No.066 天元突破グレンラガン グレン&ラガン
バンダイ 超合金魂 GX-45 マジンガーZ
・玩具之城様
バンダイ 変身携帯 スシチェンジャー
バンダイ 斬撃勘定刀 サカナマル
・TASTE様

海洋堂 リボルテックヤマグチ
   No.69 新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版 仮設5号機破エディション
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど
                      トリガーハートエグゼリカ エグゼリカ

・天羅Blog 様
ボークス「魔法少女リリカルなのはStrikerS DD フェイト・T・ハラオウン」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
FFR-10 ゼクターカブト [仮面ライダーカブト]
クイーンズブレイド P-10  逢魔の女王 アルドラ-後編-



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・この貯金箱の口コミ・情報を探していたところこちらにたどり着きました。
 実際に使っている動画が見られてどんな感じなのかわかったので
 本当に本当に助かりました!!!!
⇒そういって戴けると、自分もとても嬉しいです。
  現在も、コンビニATMで、楽しく貯金しています。


-ゲーム雑記-「無双OROCHI Z」
自分の中で、盛り上がっている三国志ブーム。
物凄く
「三国無双シリーズ」の好きな友人がいまして、
オススメの三国無双シリーズを聞くと、

「OROCHIが、最高!」

とのことで、PS3の
「無双OROCHI Z」を買いました。

以前、この友人が自分が育てた武将をメモリーカードに入れて遊びに来て
一緒にやろうと、言われたときは、
三国無双のどこが面白いのか分からなかったのですが、
三国志の武将の名前を少し知っているだけで、こんなに面白い物かと、
寝る前のちょっとの空き時間を見ながら、チョクチョク進めています。


現在は、蜀で、プレイしています。
はじめ、この面子だったのですが、友人に、
「女キャラクターばっかりじゃん。」
と言われたので、


現在は、このメンバーです。
ちなみに、真ん中の星彩が、一番レベルが高く、
ウチの切り込み隊長です。



貂蝉(ちょうせん)が出てきました。
フィギュア、欲しいな~。


呂布も出てきました。
さすがに強かったです。

このOROCHI、面白いのですが、戦国武将と三国武将が交じり合って、
オリジナルストーリーになってしまっているので、普通の三国無双を
やってみたいです。

とはいえ、面白く、ボチボチとやっております。




↓amazon↓
無双OROCHI Z
真・三國無双5 Empires

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/06/14 02:09 ] 巡回&プレステ3 | TB(0) | CM(0)

巡回&映画雑記。 

09/06/07() 22:00分頃 巡回
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.I.C. VOL.48 仮面ライダーガオウ&キンタロスイマジン
メディコス・エンタテインメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険
                    第三部 5. ハイエロファントグリーン
・玩具之城様
バンダイ 機動戦士ガンダムダブルオー
                  1/144 HG ガンダムエクシアリペア?
バンダイ BB戦士 No.327
                   三国伝 戦神決闘編 曹丕ガンダム
・.30CAL CLUB様
ネイティブ 1/8 真章・幻夢館 渡瀬望~ワインレッドの心~
ゲーマガ 誌上限定通販 1/8 リトルバスターズ! 棗鈴
・TASTE様

バンダイ BB戦士 No.326 孫尚香ガーベラ
マックスファクトリー シャイニング・ウィンド シーナ

・天羅Blog 様
ボークス「魔法少女リリカルなのはStrikerS DD フェイト・T・ハラオウン」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
装着変身 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム
クイーンズブレイド P-10  逢魔の女王 アルドラ-前編-



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>



-映画雑記-「I COME WITH THE RAIN」」
いまだ、ウチの家は韓流ブームということもあって、
公開初日に、母親と、奥さんとの3人で見てきました。
もちろん、ビョンホン氏目当てです。
「I COME WITH THE RAIN」です。
PG-12というのが、気になりましたが、13歳から見れるんだから、
そうキツイ内容ではないだろうと思いつつ、
上映開始、40分後には、母親と、シアターを後にしていました。
上映中での途中退席は初めてでした。

ストーリーがどうこうより、ドキドキする展開に耐えれず。
心臓いたいし~!
で、母親と顔を見合わせて、途中で出ちゃいました。
その後は、母親はあまりにも怖かったので、
家に泊まって欲しいとのことで、久々に実家に泊まりました。



映画は、レイトショーを見たので、
それまでは、ランチをしたり、服を見て回ったりと、楽しく過ごしてました。
ハムカツサンドと、カボチャのポタージュ、海鮮パスタのセットで、
お値段は850円でした。
リーズナブルで、量もたくさんあり、大満足でした。



昼も、結構食べたのですが、夜は、しゃぶしゃぶの食べ放題に行きました。
お肉を食べなくては!と思いつつ、サイドメニューを食べまくって、
お肉があまり食べれないという、お店の罠?にかかってしまいました。

こんな感じで、連休を過ごしました。
BB戦士を作りたいな~と思いつつ、中々時間がとれないでいます。(^^;





↓amazon↓
トランスフォーマーリベンジ RA-01 オプティマスプライム
トランスフォーマーリベンジ RA-04 サイドスワイプ

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/06/07 21:58 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

巡回&映画雑記。 

09/06/02() 01:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
メガハウス ディフォルムーバー DGG-XAM2 アウセンザイター
メガハウス ディフォルムーバー DGG-XAM1 ダイゼンガー
・玩具之城様
タカラトミー トランスフォーマームービー
                      RA-01 オプティマスプライム
・.30CAL CLUB様
グッドスマイルカンパニー 1/4
     魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.
・TASTE様

マックスファクトリー figma 涼宮ハルヒの憂鬱
                    朝比奈みくる 戦うウェイトレスVer.
バンダイ S.I.C.48 仮面ライダーガオウ&キンタロスイマジン

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
TFリベンジ RA-05 オートボットブレイクアウェイ



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・三国伝デビューですね、レヴュー楽しみにしてます。
⇒お手軽で、カッコいいので、ハマってしまいそうです。
  パチ組みしか、出来そうにないですが・・・・。


-映画雑記-
公開終了間近ということで、平日に映画を見に行きました。
「バーン・アフター・リーディング」です。
まあ、・・・・な感じの映画でした。
J・クルーニー&B・ピット目当てで見に行った映画ですので、
見れただけで、満足です。


平日、ラストの上映時間ということもあって、お客さんは他におらず。
塩バター味のポップコーンを食べました。


映画館に飾ってあった、ハチです。
結構、大きいサイズでした。


6月20日に公開の「トランスフォーマー リベンジ」の
前売り券を買って帰りました。
特製タブレットケース付きです。



サイバトロンのマークです。
収納スペースが微妙に狭すぎる気がします・・・。


トランスフォーム開始です。



こんな感じにトランスフォームします。

今回のリベンジでは、かなりの数のTFが出るらしいので、
かなり楽しみにしています。
関連玩具も欲しいですね~。




↓amazon↓
トランスフォーマーリベンジ RA-01 オプティマスプライム
トランスフォーマーリベンジ RA-04 サイドスワイプ

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/06/02 01:25 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)






