 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&ライヴ&ガンプラEXPO雑記。 

09/03/30(月) 00:40分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ SDX ナイトガンダム/フルアーマーナイトガンダム
バンダイ ROBOT魂<SIDE MS> 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 
                          GNZ-005 ガラッゾ[ブリング機]
・.30CAL CLUB様
アルター 1/8 トリガーハートエグゼリカ エグゼリカ
ソリッドシアター 1/7 パピポ 紐水着の女の子
・SEA_/ ̄JACK様
クァドラン・キルカ エミリア専用機
BLOGを更新されています。
・紫苑亭様
FFR ファイナルフォームライドシリーズ ブレイドブレード
・TASTE様
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] SP XAN-斬-
バンダイ SDX フルアーマー ナイトガンダム
・天羅Blog 様
クレイズ「水月 琴乃宮雪 」
レジーニャ!「リトルバスターズ! 笹瀬川 佐々美 GEE!限定版 縞パンVer.」
・へたれClimaxF様
コトブキヤ 1/72 HIGHEND MASTER MODEL EZ-034 ジェノブレイカー
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
変形!ミニボットアタックチーム
マスターピース ダイノボット指揮官 グリムロック-後編-
マスターピース ダイノボット指揮官 グリムロック-前編-



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・これからもがんばってください
⇒返信、遅れて誠に申し訳ありません。
  拍手を戴き、ありがとうございます。


-ライブ&ガンプラEXPO雑記-
この間、久々に、ライヴに行ってきました。
「T.M.Revolution LIVE REVOLUTION '08-'09  転生後臨之章」です。
今回は、前から
5列目だったので、いつも異常に興奮しました!


今回のツアーグッズです。
タオル(手拭い)と、ミラーです。
やっぱり、ライヴの臨場感はイイですね~。


せっかく、広島に来たので、「ガンプラEXPO」に行ってきました。
結構、大きなガンダムとシャアザクのお出迎えです。
















と、こんな感じの展示でした。
限定版のプラモはかなり大量に販売しておりました。


クリアカラーのダブルオーライザーを買って帰りました~。

こういったイベントが近場でやってもらえるのは、
嬉しいですね。





↓amazon↓
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/03/30 00:42 ] 巡回&プラモデル | TB(0) | CM(0)

売却&外食雑記。 

09/03/15日) 00:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ VF100's VF-25F メサイアバルキリー[早乙女アルト機]
ハズブロ TRANSFORMERS:ANIMATED ラチェット[デラックスクラス]
・.30CAL CLUB様
メガハウス クイーンズブレイド リベリオン 叛逆の騎士姫 アンネロッテ
バンダイ 1/144 HG MSJ-006?-A セルゲイ専用ティエレンタオツー
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGを更新されています。
私信⇒パイロットも綺麗に塗られてますね!!
     自分は、作る暇が無く、売っちゃいました(ーー;)
・紫苑亭様
東方ぬいぐるみシリーズ5 【パチュリー・ノーレッジ】 ふもふもぱちぇ。
FFR ファイナルフォームライドシリーズ リュウキドラグレッダー
・TASTE様
バンダイ BB戦士 No.320 張コウ ザクIII
Wii 涼宮ハルヒの激動 超DXパック
               海洋堂 フロイラインリボルテック 涼宮ハルヒ制服ver.
私信⇒素晴らしい、お部屋ですね~。憧れの部屋です~。
・天羅Blog 様
ピンクカンパニー/パルテノンプロダクション「東方SDキーチェーン第6弾(文)」
ピンクカンパニー「東方Project 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん」
・ふらワラ!様
KONAMI 天元突破グレンラガン インパクトモデルシリーズ ラガン
ROBOT魂 <SIDE MS> ターンX
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
フレッシュプリキュア!ドール -キュアピーチ編-
変形!看護員 ラチェット
私信⇒ガラッゾのバーニア部分のゴールド色がカッコいいです!!



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・オラタン、配信よかったですよね!
⇒いや、本当、超嬉しかったです。
  また機会があれば、対戦宜しくお願いします!


-売却&外食雑記-
最近、部屋の片付け&整理をしてまして、
積み玩具の置き場所に困ってしまい、リサイクルショップに
買い取ってもらいに行きました。
ゲーム機本体や、ゲームソフト、ガンプラ、フィギュアなどなど、
全部で5,800円で買い取ってもらいました。
入手した時の金額を考えると、十分の一以下ですが、
お金になっただけでも、良かったです。
マクロスFのメサイアのプラモの800円っていうのが、
一番高い買取値でした。(^^;
ちなみに、セガサターン本体は100円でした。
フィギュア付きの初回限定のコミックは、そこそこな値段だったと思います。


売ったお金で中華を食べました。
青椒肉絲セット&小龍包です。


鶏のから揚げです。
サクッとして美味しかったです。


デザートは「亀ゼリー」を食べました。
味は、微妙でした・・・・・・。


この間、ラーメンが食べたくなって、食べに行きました。
「マー油とんこつラーメン」です。
マー油の風味がたまらんです。


とんかつを食べに行こうと誘われ、食べに行きました。
ちょっと、胃がもたれていたので、「おろしとんかつご膳」を食べました。
ドレッシングをかけて、食べるのですが、サッパリ食べれて、美味しかったです。



今日は、うどんが食べたかったので、
いつものうどん屋さんに行きました。
「とろ玉うどん」です。
ここの「かしわの天ぷら」が好物です。


と、先週から今週にかけては、食べにいきまくりでした。
もう少し、いろんなお店のバリエーションを増やしたいな~と
思った、今日この頃でした。







↓amazon↓
Xbox 360 バイオハザード5 プレミアムパック
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/03/15 00:00 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(2)

巡回&いろいろ雑記。 

09/03/01(日) 02:35分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
ハズブロ TRANSFORMERS:ANIMATED スウィンドル[デラックスクラス]
仮面ノ世界‐マスカーワールド‐限定 
               バンダイ S.I.C. LIMITED 仮面ライダーX[原作Ver.]
・.30CAL CLUB様
バンプレスト ガンダムシリーズ
         騎馬武者外伝リアルタイプフィギュア ナイトガンダム&騎馬
バンダイ 魂SPEC XS-11 機甲戦記ドラグナー ファルゲン
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGを更新されています。
私信⇒クァドラン完成、おめでとうございます!メサイア期待してます!
・紫苑亭様
トランスフォーマー オルタニティ 
          NISSAN GT-R/コンボイ アルティメイトメタルシルバー
トランスフォーマー アニメイテッド レスキューラチェット
・TASTE様
メディコス・エンターテイメント
          超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 1 スタープラチナ
メガハウス ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 クイーンサイダロン
私信⇒TH-P42V1、イイですね~。ああ~、自分も大画面が欲しいです~。
・天羅Blog 様
トレジャーフェスタin幕張プロローグレポート1&2
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
メガハウス クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ -前編-
オルタニティ 総司令官 コンボイ



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・ヘルニアだそうで、お大事にしてください。
⇒いつも、ありがとうございます。
  毎週リハビリ通いを続けている状況です。


-遂に!!&誕生日雑記-
X-BOX360で、バーチャロンのオラタンが発売されると聞いて、
久々に「ファミ通」を購入しました。
遂にあのオラタンが発売!!!
初代X-BOX時代から、マイクロソフトへのアンケートに
「オラタン出してください」
と頼んでいたのがやっと実現です!!!


360版オラタンの公式サイトで、壁紙などがダウンロードできます。
早速、PCのデスクトップをテムジンに変更しました。
4月のゲーム配信が待ち遠しいです~!!
360サイコー!!です!!


2月といえば、ウチの奥さんの誕生日。
ということで、回転寿司を食べに行きました。


いろんな物を頼みました。


自分のお気に入りは、「カワハギの肝添え」です。
肝を載せて食べると、超美味しいです。


実家の母親も2月が誕生日で、ウチの奥さんと2日しか違わないので、
いつも一緒に誕生日ケーキを食べます。
相変わらず、ローソクの本数が物凄いことになっております。


母親には、デジタルフォトフレームをプレゼントしました。
ウチの奥さんは、すり鉢とすりこぎ棒をもらってましたが、
すりこぎ棒が山椒の木なのですが、そのお値段を聞いてびっくりしました!!


で、家に帰って、2人でケーキを食べました。
今回は、いつもと違うお店で生チョコタイプのケーキを頼みました。
この時期は、太ってしまいます~。






↓amazon↓
Xbox 360 バイオハザード5 プレミアムパック
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/03/01 02:37 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)






