 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

08/10/26(日) 22:20分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト 仮面ライダーカブト
タカラトミー トランスフォーマーバイナルテック
               BT-22 コンボイ feat. ダッジ・ラムSRT-10
・.30CAL CLUB様
グリフォンエンタープライズ 1/7 一騎当千 関羽雲長 ネコミミVer.
アルター 1/8 超昴閃忍ハルカ 閃忍ハルカ
私信⇒00の感想ページ、楽しみに読ませて戴いております。
・C-zone:A様
S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト
ROBOT魂 アリオスガンダム
・紫苑亭様
変形! ヘンケイ! トランスフォーマー バンブル
・Chandler チャンドラー様
「gourmet」に一件追加されています。
・TASTE様
バンダイ MG ∞JUSTICE GUNDAM
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ
・天羅Blog 様
フォー・リーヴス「かのこん 源ちずる」
・へたれClimaxF様
バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト
バンダイ HG 1/144 GNX-609T GN-XⅢ(アロウズ型)
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
USAエディション 戦士 パワーグライド
EX-No.17 [エクストラサマービーチフィギュア feet.山下しゅんや かすみ編 ]
EX-No.16 [エクストラサマービーチフィギュア feet.山下しゅんや あやね編 ]



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>



-食べた&作りかけ、雑記-
ジャイアンツが日本シリーズ出場を決めたので、
実家で、お祝いということで、太巻きをご馳走になりました。
8種類ぐらいの具が入ってある、お気に入りのお寿司です。


CMを見て、気になっていた「ぴんそば」のどん兵衛を買ってみました。
これを、
ぴんそばでは無く、
びんそば
だと思っていた自分です。


確かに、麺がまっすぐでした。
日本蕎麦が苦手な自分ですが、どん兵衛などのカップ蕎麦は
食べれるんです。


ガンダム00のセカンドシーズンを見て、
ダブルオーガンダム、格好いいな~!!と思い、
HGのプラモを買ってきました。

製作中に、子猫の
「クー」に、脚などを奪取されてしまいました。
で、今日は、奥さんの体調が優れないので、プラモ製作は止めて、
看病しながら、「00」のファーストシーズンを見直してました。

やっと、セカンドシーズンに話が繋がったです。






↓amazon↓
HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
ROBOT魂 ダブルオーガンダム

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2008/10/26 22:20 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

巡回&雑記です。 

08/10/14(火) 0:33分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
ホビージャパン キャラホビ2006限定販売 
                       騎士ガンダム<武者烈伝・零版>
バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0039 
                     RX-78NT-1 ガンダムNT-1(ALEX)
・.30CAL CLUB様
マックスファクトリー figma らき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.
バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION#0028 量産型ガンキャノン
・SEA_/ ̄JACK様
エクスペリオンZ/A-8 エアロモード ブリード加賀仕様
・C-zone:A様
食玩 創絶 仮面ライダーキバ 
           仮面ライダーイクサとかタツロットなどなどです。
・紫苑亭様
トランスフォーマー アニメイテッド ブリッツウイング
・TASTE様
フリーイング 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer.
アルファオメガ To LOVEる -とらぶる- 金色の闇
・天羅Blog 様
クルシマ製作所「新世紀エヴァンゲリオン
              惣流・アスカ・ラングレー(スクール水着)」
クルシマ製作所「新世紀エヴァンゲリオン
                        綾波レイ(スクール水着)」
・へたれClimaxF様
バンダイ HG 1/144 GNX-603T GN-X(ジンクス)
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
電撃姫付録 三枝葉留佳 エクスタシーフィギュア
電撃Gsmaggazin付録 朱鷺戸沙耶 エクスタシーフィギュア



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・お気に召されたようで、何よりです。今後も、よろしくです。
⇒いえいえ、この度は、お世話になりました。
  また、情報、お願いいたしますね。


-仕事した&食べた&土の入れ替え、雑記-
この3連休は、久々に、玩具撮影でもするか!!
と意気込んでいたのですが、
(と言っても、最近、購入していないので未開封の、積み玩具ですが)
どうしても、仕事が終わらず、
3連休中、ず~~っと仕事をしてました・・・・。

自営のため、休日出勤の手当てなども出ることも無く、
なんだか、むなしい3連休でした。
(「ガンダム00」を見るのは忘れるし・・・。)


仕事終わりが遅いので、午前4時まで開いてる、
いつものラーメン屋さんへ。

ここの、
「塩とんこつ」は、本当に美味しい!!です。
すぐにでも、また食べたくなる味です。

このラーメンを食べて、少し気分も落ち着きました。


どんどん、大きくなっている、子猫の「クー」(仮称)です。
父親の膝の上で、気持ちよさそうに眠っています。


仕事終わりの、仕上げに、クワガタの冬眠の準備をしました。
(会社にケースを置いているので)
1年半以上、生きているクワガタのおっつくんです。


土の入れ替え作業中に、幼虫を発見!!
また、コツコツ育てようと思います。






↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2008/10/14 00:33 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

巡回&いろいろ雑記です。 

08/10/05(日) 21:40分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
私信⇒武道館ライブ、決定ですか!!
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ 超合金魂 GX-43 闘将ダイモス
海洋堂 北斗の拳REVOLUTION Series No.003 レイ
・くろたま様
フロイラインリボルテック ヨーコ
・.30CAL CLUB様
グッドスマイルカンパニー 1/8
             キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク
マックスファクトリー 1/7
          シャイニング・ティアーズ ブランネージュ 水着Ver.
・C-zone:A様
装着変身 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム
HCM-Pro 60 GN-0000 ダブルオーガンダム
バームクーヘンのプレゼント企画をされています。
・紫苑亭様
トランスフォーマー ユニバース ネメシスプライム
・TASTE様
コナミ 武装神姫 ライトアーマー 悪魔夢魔型MMS ヴァローナ
アルター 超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ
・天羅Blog 様
アルター「POP WONDERLAND 赤ずきん」
希有馬屋「エンゼルギア 喋るフィギュア 盾ちゃん」

                           (18歳未満禁止です)

・へたれClimaxF様
バンダイ S.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王
                  ガンフォーム&リュウタロス イマジン
バンダイ 1/100 GNY-001F ガンダムアストレア タイプ-F
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
C-08 戦略家 プロール
C-07 戦士 サンストリーカー



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・VF-25、買ったんですね^^
⇒結局、買っちゃいました。合金の方も予約済みです。(^^;


-購入&アニメ見た&食べた、雑記-
海洋堂の「モノシャフトドライブシリーズ」の
赤テムジン、「ラジカルザッパー」付き!!です。

かなり以前に購入して、ボロボロに壊れてしまい、
引越しの際に、処分してしまって以来、勿体無い事したな~っと
思ってまして、たまたま新品を安値で売ってるって聞いて、
思わず、買っちゃいました。
開封するのが勿体無くて、箱を眺めてご満悦です。

情報をくれた、友人に感謝します。<(_ _)>


午前中に用事を済ませたので、午後は、少しゆっくりと過ごしていました。
「ガンダム00」が今日からということで、
前作の1stシーズンは途中で観るのを止めてましたが、
せっかくなので、観てみました。

一番、インパクトがあったのが、この場面です。
顔ですよ、デカイ顔!!
びっくりです!!

内容は、前作見てないので、イマイチ理解できませんでしたが、
面白そうな展開でした。


ガンダムエクシアが、クロスボーンガンダムみたいに
マントを被ってました。
カッコ良かったですが、すぐボコボコにやられちゃいました。


茹でたシャコを戴いたので、手を傷つけながら、食しました。
かなりの凶器でした。
ちょっと、ポン酢とかをつけると、また味が変わって美味しいです。


お供に、ゼロカロリーのジンジャエールを買ってみました。
いろんな、ゼロカロリー商品が出てますね~。






↓amazon↓
機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き
HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2008/10/05 21:40 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)






